2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ティッシュ犬 
2008/11/06 /12:31
いしっ♪
お尻ひきずって重そうだったからティッシュの箱に入れてみたょ
これでもかなり改良してラグの段差も進めるようになりました・・笑
見た目は
でもクウもちょっと快適そうだったりします
ホントのところはわからないケドね!!
ティッシュBOX

※最近変なコメントが多いのでコメントの受け付け出来なくしました。
  お手数ですが何かありましたらBBSの方へお願い致します。
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


公園♪ 
2008/10/30 /23:01
久しぶりの公園はやっぱり楽しそう
クウはどんな気持ちで眺めてるのかなぁ~?
車椅子注文したからね。
もうちょっとたったら歩けるようになるょ
公園
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お誕生日♪ 
2008/10/23 /22:40
今日はクウの6歳のお誕生日です。
残念ながら主役は入院中・・・
でもきっともうスグ退院出来るよね。
そしたら退院祝いとお誕生日のお祝い一緒にしようね
クウちゃん~早く退院しないと食いしん坊のシイにケーキ食べられちゃうよ
queケーキ
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


一緒に歩こう♪ 
2008/10/19 /23:03
こんな形でブログを更新するなんて思いもしなかった
なんかしてないと時間がなかなか過ぎないしね。
でももう一度わんこの為に日常気をつけてあげられる事を見直すいい機会になればいいなと思います。
ヘルニアって怖い病気です。
クウの今の病状はHPに新しく『一緒に歩こう♪』を追加シマシタ。
発病から今の病院での様子・・・文章はメチャメチャだけど少しでも病状の参考になればと思いマス。
まだ入院中だけどクウちゃん頑張ってるからね
病院



クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お知らせ。 
2008/10/16 /17:23
せっかくブログの更新もボチボチ・・・
って思っていんだけど。

クウがヘルニアの手術を受け只今入院中デス。
10月13日手術を受け2週間前後の入院になると思います。
リハビリも頑張らなくちゃいけないし忙しくなると思うけどたまにはクウの頑張りもお知らせしたいと思います。
こんなに更新していなかったのにたまに覗きに来てくれた大切なお友達ありがとうございます
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


HAPPY BIRTHDAY♪♪ 
2008/09/18 /19:54
ケーキ美味しそう
20080918195420.jpg
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


HAPPY BIRTHDAY♪ 
2008/09/18 /09:35
今日で4歳になりました

20080918093457
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


オヒサ・・・♪ 
2008/09/13 /21:59
お久しぶり♪
ってか・・・もう誰も見てないょね
とりあえず、クウシイ&re-koは元気デス
ブログのログインの仕方もUPの方法もすっかり忘れてしまったょ
みなさんも元気デスかぁーーー

HPからちょっとずつ復活の予定・・・
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お休みのお知らせ。 
2007/06/17 /22:35

oyasumi

色々と忙しいため6月いっぱいは更新お休みさせて頂きます。
クウシイはもちろん元気いっぱいデスょ♪
ご心配なく。。。


皆さんのところには読み逃げかも知れないけど遊びに伺いますので・・ヨロピク。


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


NEWお洋服♪ 
2007/05/31 /17:40

さてとっ!


朝は新聞読まなくっちゃっっっ!!


今日のニュースは・・・!?



って・・・


あたち字読めないじゃん329


ヨメナイ・・!



そんなおバカなシイはほっといて・・笑


 


265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265


お友達のCHIEさんがSHOPをOPENしたょ。
(もう1ヶ月以上前になるけど・・201)


CHIEさんとは前に1度会ってエアちゃんさくらちゃんとも遊んだの。


SHOP名前はTan*Sokuデス。


ダックスっぽくて可愛いいね343


そして届いたのがこちら155



tan*soku


デニムに合わせようと思ってボーダーパーカーを注文しました!


フルオーダーなのにとってもリーズナブルなお値段なの。
(多頭飼いにはうれPのょ)


そしてとっても人気で只今オーダーストップ中。


6月の新作が早くも楽しみデス♪



arigato♪
 


そしてコチラ155は衝動買い266


Hawaiiの人気SHOPの88teesのわんこバージョン!


私のTシャツと何気にオソロです。


ママと一緒♪


ママとどっちが似合うかしら~笑



似合う?


最近お気に入りSHOPで夏物新作情報続々・・・


あぁ~どれも可愛くって迷っちゃう。


お洋服ってエンドレス・・なのよね~345


私の財布はTHE ENDですケド・・・263


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑




back + home + next
