2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2009/01/08 /10:30
今も入院中のクウです。
以前よりはだいぶ元気になってきました。
でも私が面会に行っても無反応・・・
嬉しくないのか・・怒っているのか・・?
検査の結果CRP(炎症値)もだいぶ落ち着いてきました。
入院した時は36.5あったものが今は12まで下がりました。
でも通常は1以下なので12と言う数値は今も異常に高いんですけど。
また、ヘルニアの再発か?脊髄の感染症か?って先生には言われてるんですけどまだ特定は出来ていません。
ヘルニアならステロイド投与・・・という事で投与していたら異常に白血球が高くなっちゃって今は抗生剤のみで様子を見ながら治療をすすめています。
早くMRIを受けさせたいんだけどまだ受けられる体調じゃありません。
全身麻酔をかけなくちゃいけないからもうちょっと元気になってからじゃないと心配です。
クウちゃん早く元気になってお家に帰ろうね
0107
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2009.01.09 (04:58) + URLEDIT
無反応・・・、切ないですね。
体調が相当しんどいんでしょうか?re-koさんも辛過ぎますね・・・。
炎症症状、早く落ち着きますように・・・。
ちゃっく管理人
2009.01.11 (17:48) + URLEDIT
そうか・・。
クウちゃん、きつかったね。
リハビリしたり、お家で元気に遊んでるのを見てたので
今日久しぶりにきて、ビックリでした。
病院では、リラックスもできないだろうし
まだ体がきついのかな・・。
re-koさんも、シイちゃんも、みんな待ってるよ。
落ち着いて、検査も終わって・・
早くお家に帰れますように。
4わんsママ
2009.01.14 (11:18) + URLEDIT
クウちゃん、どうかな?
神様!お願いだからクウちゃんを・・・早く治して下さい!
祈ってるね・・・。

re-koさん、風邪ひかないようにね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/98-0a0c1ebf












+ home +
