2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お散歩♪ 
2008/11/23 /22:20
紅葉

最近新しいカートも届いてクウの車椅子も届いて公園によく出かけてます。
すっかり公園の銀杏も色づいていました。
車椅子で歩いているとたくさんの人に声を掛けられます。
その中で一番多いのが「かわいそうに・・・」ってよく言われます。
最近あまりにも言われすぎてそんなにかわいそうじゃないんだけどなってよく思います。
確かにみんなみたいに自分の足で歩けないのはかわいそうなんだろうけど車椅子で自由に歩けるし、前と変わらずスゴク元気だし、痛い訳じゃないし、本人もめげてないし、みんなが思うほど大変じゃありません。
でもやっぱり客観的に見るとクウは痛々しく見えちゃうのかなぁ・・・。
毎回会う人にもかわいそう・・かわいそう・・って会うたびに言われると外に連れ出してるのがかわいそうなのかなぁなんて考えたりもしちゃいます。
やっぱりそんな風に見えちゃうのかなぁ。。。



クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑




+ home +
