2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ティッシュ犬 
2008/11/06 /12:31
いしっ♪
お尻ひきずって重そうだったからティッシュの箱に入れてみたょ
これでもかなり改良してラグの段差も進めるようになりました・・笑
見た目は
でもクウもちょっと快適そうだったりします
ホントのところはわからないケドね!!
ティッシュBOX

※最近変なコメントが多いのでコメントの受け付け出来なくしました。
  お手数ですが何かありましたらBBSの方へお願い致します。
クウシイの毎日 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑




+ home +
