2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


うさぎさん 
2006/09/04 /00:13
クウが一人遊び中
その相手がコチラのうさぎさんデス。
うさぎさん
もうすでに片目状態ですけど~
このの胸についてる人参がヒモが出てきて伸びるんです。
そのことに気付いたクウ
ちょっと楽しそうに遊び始めました




なんかお素麺食べてるみたいに見えない・・?
今日のお昼のお素麺少しあげちゃったから思い出してるのかもね



今日も応援ヨロシクね

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑


prevhome next
オリバジのママ
2006.09.04 (12:20) + URLEDIT
すごい!すごい!
頭いいね~~
これってひっぱるとプルプルなるやつですか?こんなひもを見つけるわんこってあんまりいないと思いますよ~
シイちゃん無関心なのが笑えますw
ミュウ太ママちゃん
2006.09.04 (19:05) + URLEDIT
クウちゃん賢い!!
しかも面白いこのおもちゃ♪
必死に引っぱってる姿が可愛いぞ~
シイちゃんあくびしてるし・笑

ねぇ、ランキングって私今までクリックしただけだったけどどれでいいんだよね。。
やり方間違ってたら教えてぇ~v-16
ウィン
2006.09.04 (19:29) + URLEDIT
何かの拍子に気付いたんでしょうね、
「あら?この真ん中のところ、面白いじゃないv-10」って^^;

にしても、横で気にせずにいるシイちゃんが私は気になりました。

おもちゃに興味ないのかなぁ。
remoco
2006.09.04 (19:37) + URLEDIT
あはは☆
今日もクウちゃんいいお仕事っぷりだわぁ~♪
面白いオモチャだね(*^。^*)
横で全く興味がないシイちゃん・・・
なんだかちょっとレオみたい~(≧▽≦)ノ
Windyママ
2006.09.04 (21:21) + URLEDIT
うーん、あの短いお手手で押さえては引っ張る。キャワユイ。
目が・・・、片目だけど。
みんな目を狙っちゃいますよねえ。
何でだろう?
ちゃっく管理人
思い出しました。
2006.09.04 (22:10) + URLEDIT
ちゃっくが、5ヶ月位の頃、
ひよこちゃん頭から出てる紐を引っ張ると・・
ブルブル震えるおもちゃがあって・・。
ちゃっくも、クウちゃんみたいに偶然それに気づいたんです。
そしたらもう・・喜んじゃって、
ひよこちゃん、ブルブルしっぱなし^-^;。
皆が「上手ねえ。」って言うもんだから
得意げにやってたわあ・・。
シイちゃんは・・全く興味ないのね・・≧3≦。
それとも貸してもらえなかったのかな~。
ネコ娘
2006.09.04 (23:06) + URLEDIT
こういう取れそうで取れないものが好きなんですよね(笑)
この間、シイちゃんはどうしていたのかしら
冷静に眺めていたの?
re-ko
2006.09.04 (23:42) + URLEDIT
e-68オリバジのママさん
なんかふっと見たら引っ張って遊んでたのよ。
そう、引っ張るとブルブルってなるんですよぉe-257
でも今日こうやって遊んでって引っ張って見ても興味なしi-195
いったいなんなんでしょう?
re-ko
2006.09.04 (23:44) + URLEDIT
e-68ミュウ太ママちゃん
なんか楽しそうに遊んでるでしょ?
でももう興味なしなんです。
ランキングありがとう~e-257
そうデス、ポチって押して画面が開けばOKデースe-461
re-ko
2006.09.04 (23:46) + URLEDIT
e-68ウィンさん
なんかふっとした拍子に見つけたみたいです。
でも今じゃ興味なし。
まったく飽きっぽいのよね。
シイはあんまりおもちゃ興味なしなんです。
特にクウのは取れません。
re-ko
2006.09.04 (23:48) + URLEDIT
e-68remocoさん
クウは働き者で毎日必ず働いてます‥笑
シイってあんまりおもちゃ興味ないんだよね~!!
シイは興味あるのはクウだけ、でもクウがおもちゃで遊んでるときは遊んでもらえないからつまんないんだよ。
re-ko
2006.09.04 (23:50) + URLEDIT
e-68windyママさん
短い手で一生懸命押さえてる姿可愛いよね~e-343
短いけど起用に使ってるなぁって感心しちゃうもん。
我が家のぬいぐるみは目鼻はほとんどありませーんe-263
re-ko
2006.09.04 (23:52) + URLEDIT
e-68ちゃっくママさん
そうデス!
引っ張るとブルブルって震えるんだよ。
楽しそう~にやってるでしょ?
ちゃっくちゃんも子供の時にやってたんだe-77
今もあったらやるのかなぁ?
でも見てると器用に遊ぶよねe-257
re-ko
2006.09.04 (23:53) + URLEDIT
e-68ネコ娘さん
細いヒモなんだけどコレが意外と丈夫で歯でやってっても切れないんですよね。
見てる方が切れちゃう?ってハラハラしちゃいます。
もしかしてクウはにんじん食べようとしてんのかなぁ~?
mocoママ
お久しぶりです^-^
2006.09.05 (18:19) + URLEDIT
アハハ!!
仕事の合間に覗いて、クゥちゃんの
遊んでる姿、シィちゃんののんきな
感じ(クゥちゃんの後ろであくびしてる
ところ!!!)
に癒しを感じました~
器用に遊んでるね★クゥちゃん^-^
くぅママ
2006.09.05 (18:30) + URLEDIT
キャハハ上手に遊んで「クウちゃんカッコイイ・シャキーン」
でも、うさちゃんのお目目ちょっと可哀想ですね。
シイちゃんのまったり感、イイですねー。紐を引っ張る音がしてもまったり。うさぎさんが転んできても取るわけでもなく「ママークウちゃんうるさいよー」って訴えてるみたい。
ANDYまま
2006.09.05 (20:32) + URLEDIT
クウちゃん!賢いね♪
ちゃんと学習したんだね(∇〃)。o〇○ポワァーン
シイちゃんは、遊ばないのかなぁ~!?
マッタリしてたね!(*≧m≦*)プププ!!!

re-ko
2006.09.06 (00:19) + URLEDIT
e-68mocoママさん
我が家の2わんの性格このままデス。
クウはおもちゃに夢中~!
シイは隣でのんきにあくび~!
mocoママ仕事急がしそう‥?
明日はお休みかなぁ?
re-ko
2006.09.06 (00:21) + URLEDIT
e-68くぅママさん
まぁ、我が家のぬいぐるみはほとんど目鼻は狙われてますよ~e-257
クウ器用に遊んでるでしょ?
シイは…わかってんのか?わかってないのか?
それよりもネムネムなのよねe-261
re-ko
2006.09.06 (00:23) + URLEDIT
e-68ANDYままさん
おもちゃで遊ぶのはクウの専門分野デス。
シイは…あんまり興味なし。
食べ物だと燃えるのよね~笑
じぇいぱぱ
2006.09.06 (07:51) + URLEDIT
きょうのごはんはうさぎちゃんですかぁ。
クウちゃんも破壊王ですねぇ。
よかったぁ~。じぇいだけじゃなくて!
真剣さがかわいいなぁ~。
メグママ
2006.09.06 (08:57) + URLEDIT
掲示板できてる~v-352
いいですね~これぇv-344
H/Pのお洋服もチェックしてきましたよ!珍しいカタチでとってもかわいい。これから秋冬物がどんどん登場
する予感…(^^ 楽しみぃ~

あゆみ
目から綿!!
2006.09.06 (11:09) + URLEDIT
これ・・・・ギーギー言ってるけど
元々こういう風にできてるのかな?
それともたまたま伸びちゃった??
お素麺を食べてるようにも見えるけど
お裁縫をしてるクウちゃんにも見えるよ^m^
最近ぎんちゃんがおもちゃで遊ばなくなりました・・・。
なんだかちょっぴり寂しい気が・・・。
それよりも誰でもいいから女の子に乗りたい
みたいで・・・そういうお年頃なのかしら・・・!?
re-ko
2006.09.06 (16:56) + URLEDIT
e-68じぇいぱぱさん
アハ‥今日のご飯は実はにんじんですよe-257
うさぎの目と鼻もご馳走ですけどね~i-50
re-ko
2006.09.06 (16:58) + URLEDIT
e-68メグママさん
これから秋冬物が増えそう‥?
ヤバイ!そんな事言わないでください。
だってもう洋服買うのやめたんだもんv-345
って誰が信じるかねェ…。
re-ko
2006.09.06 (17:02) + URLEDIT
e-68あゆみさん
これ、にんじん引っ張るとブルブルって震えながら元に戻るんだよぉ~!
≧(´▽`)≦アハハハ縫い縫いしてるように見える?
こうやって自分が破壊したおもちゃ治してくれたら嬉しいよね。
ぎんちゃんおもちゃよりも本物の女の子の方がイイに決まってるよねv-346


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/9-fdfd85e9












+ home +
