2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


NEWお洋服♪ 
2007/05/31 /17:40

さてとっ!


朝は新聞読まなくっちゃっっっ!!


今日のニュースは・・・!?



って・・・


あたち字読めないじゃん329


ヨメナイ・・!



そんなおバカなシイはほっといて・・笑


 


265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265260265


お友達のCHIEさんがSHOPをOPENしたょ。
(もう1ヶ月以上前になるけど・・201)


CHIEさんとは前に1度会ってエアちゃんさくらちゃんとも遊んだの。


SHOP名前はTan*Sokuデス。


ダックスっぽくて可愛いいね343


そして届いたのがこちら155



tan*soku


デニムに合わせようと思ってボーダーパーカーを注文しました!


フルオーダーなのにとってもリーズナブルなお値段なの。
(多頭飼いにはうれPのょ)


そしてとっても人気で只今オーダーストップ中。


6月の新作が早くも楽しみデス♪



arigato♪
 


そしてコチラ155は衝動買い266


Hawaiiの人気SHOPの88teesのわんこバージョン!


私のTシャツと何気にオソロです。


ママと一緒♪


ママとどっちが似合うかしら~笑



似合う?


最近お気に入りSHOPで夏物新作情報続々・・・


あぁ~どれも可愛くって迷っちゃう。


お洋服ってエンドレス・・なのよね~345


私の財布はTHE ENDですケド・・・263


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
CHIE
2007.05.31 (18:47) + URLEDIT
洋服紹介してくれてありがとう~
雑誌ね、本屋さんで見たときにすぐわかったよ♪
私も感激しちゃった~~
そうそう、洋服ってエンドレスよね(笑)
私もいつも何を買おうかまよっちゃいますぅ。
ジャンバースカートが欲しいんだけど、さくらが胴が長くて寸足らずになるのぉ(笑)

ちゃっく管理人
2007.05.31 (20:25) + URLEDIT
「よめな~い!」って≧▽≦!!
そんなシイちゃんが大好きよ~。
ぷぷぷ。
笑っちゃった。
本、見つけたよ~。
手にしながら「この子、お友達なんですぅ」って
自慢したくなっちゃったよ。
かわいいお洋服ですね~。
またまたre-koさんの血が騒ぎますよね♪
ショコラママ
2007.06.01 (02:05) + URLEDIT
シイちゃん可愛い~
頼りないショコラママだけど読みましょうか??

お洋服両方とっても可愛い~
本当に何を着てもよく似合うね!!
エンドレス・・・
分かる~
買っても買っても欲しいのよ。
病気進行中です。。。。。。。
Windyママ
2007.06.01 (12:11) + URLEDIT
思いついてネット検索開始した頃には、ほぼオーダーストップ。ははは・・・です。
ところでさっき買ってきましたよ。シイちゃんたくさん写ってる!!クウちゃんはスポーティな服ばかりだね。青が決まってたけど。あれじゃあ撮影時間長くなっただろうなあ・・・。
でも、クウシイちゃんの紹介文探したけど載ってない???
てんとう虫
2007.06.01 (14:30) + URLEDIT
シイちゃんの1人 ボケツッコミ、 完璧ですね☆

旦那のぶんちゃんは、私の愛読しているブログを
 読む機会はないのですが、
 クウシイちゃんとは出会いが特別なので
 よく覚えています。
 なので、いつもは買わない
 『ダックスファミリー』を買って帰ってきましたよ♪
 ブラタンオーナーとしては、
 クウちゃんも一緒に表紙に載せてほしかったなぁ。
ぷりまま
2007.06.01 (18:34) + URLEDIT
(((uдu*)ゥンゥン
どちらもと~っても可愛い~♪♪
最近新作情報が続々なので、
私も欲しいものが沢山ですよ。。。
ワンのお洋服ってついつい買ってしまうんですよね。。。。
(´Д`) =3 ハゥー
ダックスファミリィ買いましたよ~!!
シイちゃんどれも凄く可愛く撮れていますね~♪
しかも沢山載っていました♪♪
もう永久保存版ですね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
何だか私もとーーっても嬉しかったです♪♪
みずき
2007.06.02 (00:44) + URLEDIT
読めない~って拗ねてるシイちゃん、とってもかわいい~♪

お洋服ってホント欲しくなりますよね。特にこの季節の変わり目は…
うちはダンナにワンコ服禁止令を出されているので、じっと我慢の日々…
ネット見ていると涎が出そうです(笑)
ネコ娘
2007.06.02 (00:52) + URLEDIT
CHIEさんがSHOPをオープンされたというので拝見しにいったら
すでにオーダーストップだったのよ~(涙)
残念です!
デニムに合わせた感じも見てみたいです
TOPPO PAPA
洋服がいっぱい
2007.06.03 (11:30) + URLEDIT
素敵な洋服がいっぱいですね。 トッポにも夏服を物色中でが、皆さんのブログで洋服を拝見していると、迷いますね。
二人とおとなしくならんでの洋服のお披露目、よくにあっていますよ。
くぅママ
2007.06.03 (19:57) + URLEDIT
そっかー、モデルさんは
新聞も読まないといけないのかー。
囓るのは得意みたいですが(汗)。
私も、2ワンになってから、
お財布の紐が緩みっぱなし。っていうより・・・
紐なくなっちゃいました。
今日くぅ&らびのブログで
クウ&シイちゃんのこと
宣伝しちゃいました。(事後報告でごめんなさいね)
ミュウ太ママちゃん
2007.06.04 (18:44) + URLEDIT
パーカー今の季節にピッタリな色合いネ♪
SHOP名がなんともユニークで素敵!
そんな方が作る洋服、人気あるのが分かります。。
私も今からのぞいてきまーす
(私も息子達とお揃いで着たいよ~)
mocoママ
2007.06.05 (11:01) + URLEDIT
re-koさんお久しぶり!!
ダックスファミリーの真相、HPでの
スカウトだったんですねーー
ケータイにメールもらったあの日の
帰り(たしか発売日だったかな?)に
本屋へ直行して即効get!!
たぁくさんシィちゃんが店頭で並んでましたよぉ♪
なんか芸能人の友達みたいな
気分でした☆
アンド
心配してくれてありがとうございますT▽T
おかげで仕事も順調で今一層
頑張りたいと思ってる次第でございます!!
「mocoママの持ち前の明るさ」って内容のメールに救われたとこか(>_<)
長々とごめんなさぁい!!!
これからもクゥシィちゃんファンのワタクシを宜しくデス☆
あゆみ
2007.06.05 (21:19) + URL + EDIT
re-koちゃんこの前はメールありがとね~~♪
やっと今日更新したよ~!!
コメント入れてもらってたのにごめんなさい(><)

私は本当の病気でお休みしてたけど
re-koちゃんのご病気は↑治りそうもないわね^m^
ま、人のことあまり言えないのでこれくらいにしときます!
それはそうと表紙デビューのサプライズが
あるので楽しみに待っててね♪
オリバジのママ
2007.06.09 (12:22) + URLEDIT
あら~~~表紙になったんですね。
うらやましいな。
うちもいつか雑誌にちょっこってでも
載りたいな。
お洋服かわいいですね。
見に行きましたけどとっても安い!
やっぱ2着買う者としては安さに惹かれますよね~
すみれ
2007.06.10 (14:59) + URLEDIT
遅くなりましたが、シイちゃんが表紙になっているダックスファミリー買いました。
表紙なんてすごーい♪
クウちゃんもちゃんと載ってたし、家族で可愛いね~と言いながら皆で楽しく見させて頂きました。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/81-7723a1b5












+ home +
