2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


祝表紙デビュー 
2007/05/29 /19:55

このブログを見ている方・・・


きっとダックスを飼ってる人多いと思います!


そんな家庭の必需品!?


そうこの本です284


5月28日発売!ダックス情報いっぱい載ってますょ。


ダックスファミリー


う~んやっぱりダックスって可愛いわぁ345


んんん・・・!?



会いましたか・・?


そうでーす♪


クウシイが頑張りました!!



276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276


 


撮影は2月下旬。


かなり昔の出来事でした・・笑


突然!出版社からメールが来て


HP見たんですが撮影に協力してくれませんか?


と言うものでした。


ムムッ!?撮影詐欺?


パパに話したら「お金取られるんじゃないの?」って・・・


連絡とって、大丈夫そうな感じだったので~笑


撮影協力することにしたんです。


撮影に行ってはじめて表紙撮影だという事を知らされてビックリ!


でも必ず採用になるかはお約束できないんです・・・


一応・・表紙撮影ですとの事。


撮影・・


こんな感じで撮影は永遠・・・5時間


クウシイかなりお疲れでした263


そしてもちろん私とパパも・・・グッタリです。。。


でも貴重な体験させて頂きました。


そして発売日・・・


わぁ~シイが本屋さんにいっぱいいました266


感激~360


本の中にもクウシイ載ってマス。


中には・・・


是非本屋さんでクウシイを見つけてくださーい257


お出掛け情報もいっぱい載ってるのでのぞいて見てね~♪


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
きよ
2007.05.29 (20:29) + URLEDIT
最初の表紙のとこ見たときアレ?って思ったら・・・そうなんだー!!
すぐぉーい!!
絶対、絶対、絶対買うでね!!
なんだかよそのおうちのことに思えないくらいにうれしいっ!!
クウシイちゃん撮影お疲れ様でした。
って彼女たちは撮影のことはもう忘れちゃってるかな?
みずき
2007.05.29 (21:33) + URLEDIT
表紙デビューなんて凄いですね~。
本屋さんに行って早速買わなくっちゃ。知り合いにも見せちゃおうっと。
って、すっかり親戚のおばさんみたいになっていますが^^;
本の中のクウシイちゃんたちも楽しみです。
ゆみこ
2007.05.29 (23:23) + URLEDIT
やったね!すごくいい表情してる。今度、クウ・シイちゃんの肉球サインちょうだいねっ。
ぷりまま
2007.05.29 (23:46) + URLEDIT
凄い凄い!
あの憧れのダックスファミリーですよ~~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
しかも表紙だなんて、素晴らしすぎる~♪
私も昔愛読していました♪♪
クウちゃんもシイちゃんも、とーーっても可愛いですもん!!初めてお邪魔した時に
なんて可愛い2ワンなのだろう~と思ったのを覚えています~!!
早速明日会社帰りに買ってきま~す(▼-▼*) エヘ♪

おめでとう♪クウちゃん&シイちゃん♪
ショコラママ
2007.05.30 (00:33) + URLEDIT
すごい!!!!!!!!
早速買うよ~
そしていつもの公園に持っ行って自慢しちゃう♪
お友達なの~って言っていいのかしら??
ちゃっく管理人
2007.05.30 (09:20) + URLEDIT
わあ≧▽≦!!
間違いなくシイちゃんだあ!!!
本屋さん行って探して見ますね^▽^。
撮影って長いのですね~。
でも、これだけたくさん載ったら・・いい記念だよね♪
かわいいお顔しちゃって~。
ネコ娘
2007.05.30 (13:40) + URLEDIT
すご~い!
表紙だ!表紙!
さっそく帰りに本屋によってみますね
うひょあぉおお!
今日こそまっすぐ帰ろうと思っていたけど
またより道だわ(笑)
rin*
2007.05.30 (17:39) + URL + EDIT
ダックスファミリー、買いました♪
クウちゃんもシイちゃんも写真見てすぐにわかったよ~
特にシイちゃんはうるんだ目がとっても印象的だネ(*^_^*)
撮影、5時間もかかったんだ。。
モデルさんお疲れさまでした~
ミュウ太ママちゃん
2007.05.30 (19:16) + URL + EDIT
シイちゃん表紙デビューおめでとう♪
うんうん、とっても可愛くキマッテるよ~
そういえば最近ダックス本買ってなかった。。
早速本屋さん行ってみるね♪
それにしても撮影に5時間!!
お疲れ様でした(._.)
3wansママ
2007.05.30 (20:42) + URLEDIT
うっわぁ~すっごいね!!
実は、実は・・・
昨日本屋さんで見たのよ!
でも見たら買っちゃうと思って手には持たなかった・汗
で、表紙シイちゃんソックリ☆って思ったんだァ~
あ~ぁ!買えばよかった・汗
早速明日Get致します・笑
撮影ごくろーサマでした♪
くぅママ
2007.05.31 (11:06) + URLEDIT
表紙モデルおめでとう。
絶対買っちゃいますよ、
うちの子達にも見せて特訓しちゃお!って・・・
びびりくぅにはちゃめちゃらびではむりだわ~。
肉球サイン欲しいよ~。
Windyママ
2007.05.31 (14:47) + URLEDIT
ホントにシイちゃんだー。
すごーい。
2月・・・確かに遠い昔のことのようですねえ。
でも表紙!!
ちなみに次のオファーなんて???
近くの駅の本屋には置いてなくて、明日にはきっと買ってきます!!
re-ko
2007.05.31 (17:56) + URLEDIT
■きよさん
きよちんありがとう~!
シイが本屋さんにいた時はなんかスゴクうれしかったのよ。
でも当の本人はまったくわかってないんだけどね~笑

■みずきさん
発売日までドキドキ・・半分あきらめてたから見つけたときはうれしかった~♪
親戚増えて?うれしいょ・・笑

■ゆみちゃん
シイ・・今にも泣き出しそうな顔ばっかりなんだよぉ~笑
ウルウルお目目がチャームポイント?になるのかな?
また遊びに来てね♪
re-ko
2007.05.31 (18:05) + URLEDIT
■ぷりままさん
ありがとう~♪
表紙って目に付くからうれしいよね!!
でも撮影でなかなかカメラ目線出来なくって・・
クッキーちゃんだったらバッチリなのになぁ~って思っちゃったょ。

■ショコラママさん
ありがとう~♪
たまたま目にとめてもらっただけなんだけどね!
シイよりもしょこたんの方がモデルとしてはふさわしと思うょ。

■ちゃっく管理人さん
表紙見てシイってわかるかなぁ~?って思ったけど・・わかる?
半べそかいた様な顔しちゃってるし・・笑
撮影スゴイ大変だったよぉー!
re-ko
2007.05.31 (18:11) + URLEDIT
■ネコ娘さん
すみません・・寄り道させちゃって~笑
本屋さんでシイ見つけてショボ顔シイを笑ってあげてくださーい♪

■rin*さん
クウシイわかった~?
私じゃなきゃわかんないかなぁって思ってたからうれしいな。
シイの目・・今にも涙でてきそうでしょ・・苦笑

■ミュウ太ままちゃん
シイのうるうるお目目がママちゃんを待ってるょぉ~笑
5時間の撮影でかなり疲れたクウシイ・・
ちょっぴりかわいそうだったょ・・!
re-ko
2007.05.31 (18:17) + URLEDIT
■3wansママさん
本屋さんで見てシイにそっくりって思ってくれただけでもうれしいょ♪
まさかーシイだなんて思わないもんね!

■くぅママさん
ありがとう~♪
クウシイ決していい子じゅなかったのよ。
でもシイはビビリのおかげで動く事無くスムーズに・・・!
くぅちゃんもモデル向きかもね♪

■windyママさん
やっと発売になりました!!
私も発売日まで半信半疑で・・
連絡もまったくなかったからボツかしらって思ってたもん。
頑張った甲斐あったょ~
くぅママ
2007.05.31 (20:05) + URLEDIT
買ってきたよ~。
可愛い可愛い~。
もっとお名前ドドーンって
出しちゃってよ。って、
とってもいいこだよー。
あ~、何度見てもキャワイイよ~。
てんとう虫
2007.05.31 (23:51) + URLEDIT
コメントが遅くなってしまいました!
 なんせ読んですぐに旦那のところに
 報告に行ってしまいましたから♪
 もう、人事とは思えないくらい 嬉しいね☆
 くぅぅぅ~、すごい!!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/80-f9282e7b












+ home +
