2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


雨だから・・・ 
2006/09/02 /22:48


昨日はお出掛けする気満々だったのに279だったよぉ~263
なので濡れずに遊べるところ・・・って考えた結果
室内ドッグランのあるいつものMARSへ行くことに決定190


隣がいいの。おやつくれるの?
なぜかシイは誰も居ない隣の席がお気に入り?
でもAKEMIちゃんがおやつくれるって言ったとたんに帰ってきます。


余裕だよ。
久々登場のTora君。
もうスグ5ヶ月になりま~す♪
MARSは2度目だからもう慣れたもんでリラックス中348


あたちもいい子クウもいい子ちゃん
クウシイも私の膝の上にいるときはいい子なんだけどなぁ~!


なかよし♪
このふたりいつもラブラブ349266


今日のランチ
今日のランチは明太子とイカのクリームパスタです。
アレ・・?私前もコレ食べたような・・・?
見事に忘れてます330


ドッグラン
食事も終わって2Fのドッグランへ355

わぁ~貸切だ257と思ったとたんにやって来たのが黒パグのジャズちゃん。
ジャズちゃん
クウがかなりの勢いで追いかけてイジメちゃったの・・ゴメンね。
いつもはニオイを嗅ぐと大丈夫なんだけどクウはジャズちゃんがかなりおきに召さなかった様子。
まったく吠えないおとなしい子だけにかわいそうな事しちゃった260


モヒカン
MARSのスタッフさんのトイプーです。
モヒカンヘアがとっても似合ってて可愛い~187
とっても人なつこい子でした!


お疲れ
帰りの34の中。
皆さんおつかれですね~!


でもね、家に帰ってからが大騒ぎ268
はっきり言ってドッグランよりも激しく走り回ってました29282


ネムネムとらちゃんハウスで・・・
みんなお疲れでやっとダウンしちゃいました!
Ryu君はクウのハウスの前で番犬のように寝ちゃったよ261


たぶんうちのわんこにとってはお出掛けよりも我が家で走り回った方が楽しいのかも知れないね。
でもママたちはお出掛けしたいんだよね~!
さぁ、今度は天気のいい日にどこ行こうか今からワクワク343なのはやっぱり人間だけ198


rankingクウ
ランキングUP中!!今日もヨロシクねぇ~♪

今日・・・(土曜日)にパパが306に行って来た。
私としては朝早くからドタバタされてとっても迷惑231200
夕方なにやら嬉しそうに帰ってきた276
「ふふ~ん・・・スコア良かったんだな」って思ったらなんと199
ホールインワン420をやったらしい。
コレって一生に一度あるか・・ないか・・
ってことはもう頑張ってもないってことね・・笑
でもホールインワンした割にはスコアはへなちょこだったみたいで
やっぱりゴルフのセンスはないみたいデス。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


prevhome next
あゆみ
2006.09.03 (06:39) + URLEDIT
昨日は東京雨だったの~!?
こちらは晴れてたんだけどまたにわか雨が降ったりで(^^;
こういうとき室内ドッグランがあるといいなあ~!!
私の周りのお友達わんこも(ダックス)
パグとかフレンチが苦手な子多いかも(^^;
こてつくんはプードルもダメかな??これって仲良しに
なってくれる秘訣はないのでしょうか・・・・(。。
相性だからしょうがないの~?

パパさんなんと!!!ホールインワン!!
ホントにプロでもあるかないかなのに
すごいな~~~!!私だったら一生自慢してまわるかも^m^
で、このホールインワン何か賞をいただいのでしょうか?
Windyママ
ホールインワン
2006.09.03 (07:47) + URLEDIT
みんなに何かあげるとか?
嬉しいやら大変だと聞きました。
けど、凄い!!
私は打ちっぱなししか行ったこと無いけど、しかも昔・・・。
想像しても有り得ない気がしますよ、ホールインワン・・・。
おめでとうございます!!とお伝えください(笑)
フレンチ、パグ・・・。
ウィンディは迷わず追いかけ、追い詰め、吠えまくります・・・。
大人しい子も多いので、申し訳ない限りです。
すみれ
2006.09.03 (10:09) + URLEDIT
みんなで疲れて寝ている姿
可愛いですね~。
楽しく遊んだのが解ります。
雨の日は室内ドッグラン
便利ですよね♪
みずき
2006.09.03 (18:42) + URLEDIT
お出かけ楽しいですよね。
お友達やワンたちと一緒なら更にたのしいです。
私は気に入っていたドッグカフェが閉店になってしまって、これから新しいところ開拓しなくちゃ~です。
室内ドッグランいいですね
ちゃっく管理人
ドッグランに
2006.09.03 (20:15) + URLEDIT
パグちゃんや、ブルちゃんもくるのだ・・と思うと
怖くって、ちゃっくたち連れていくの考えちゃいます・・。
クウちゃんみたいに、追いかけるだけじゃ・・
ちゃっくは気がすまなさそうだしv-42
向こうは寄っても来てないのに
わざわざ
「う~」って唸りながら、ガウガウ言うんだもん・・--。
申し訳なさ過ぎる~。
3wansママ
2006.09.04 (06:56) + URLEDIT
室内ドックランっていいですね~♪
でも、狭かったらだめかな?3wans(汗)
そうそう・・違う犬種嫌うってありますよ~
エアデールテリア、シェルティ、アメコ・・・ワンワン吠えながら追っかけまわしますよー泣
re-ko
2006.09.04 (23:29) + URLEDIT
e-243あゆみさん
ダックスって鼻ぺちゃ系苦手な子多いような気がする。
それに黒いわんこって苦手じゃない?
クウ、自分が黒いくせにね~e-257
ホールインワンはお友達4人での和気あいあいゴルフだったので特別な事はしてないよぉ~!
保険でホールインワンだとおりるみたいだけど証明書やら証人やらでメンドクサイらしいのです。
まぁ、ひとり満足で十分嬉しいみたいデス。
re-ko
2006.09.04 (23:32) + URLEDIT
e-243windyママさん
ちゃんとしたコンペでホールインワンなんて出しちゃったら出費がかなりで大変みたいですよ。
今回はお友達と楽しいゴルフだから何かボールでもプレゼントして終わりかなぁ~?
クウはこのパグちゃんかなりお気に召さなかったみたいなの。
かなり追い詰めて吠えまくってました!
もう恥ずかしくってv-356
re-ko
2006.09.04 (23:33) + URLEDIT
e-243すみれさん
雨の日はやっぱり室内ドッグランあると助かります。
でも本当はドッグランよりも家に帰ってからの方がオオハシャギだったんですよ~v-355
re-ko
2006.09.04 (23:35) + URLEDIT
e-243みずきさん
お気に入りのカフェが閉店なんて…
サビシイよね~!
でもまた新しいお気に入り探してネv-343
re-ko
2006.09.04 (23:37) + URLEDIT
e-243ちゃっくママさん
いつも会ってる普通の色のパグは大丈夫なんですよ。
でもパグ&黒って言うのがクウの中でドンピシャってハマっちゃったみたい!!
それに逃げるだけで吠えないからいい気になっちゃってさぁ~!
ホント困ったもんですよね。
re-ko
2006.09.04 (23:39) + URLEDIT
e-2433Wansママさん
うちは狭くてもぜんぜん大丈夫!!
だって走らないんだもん。
一度ギャフンって痛い目にあわせたいって思っちゃいました!
だって弱い子しか追いかけないんだもん。
かわいそうに…
自分より強そうだと絶対に吠えないなんて性格悪いでしょ!?


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/8-145834d8












+ home +
