2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぶた3 
2007/05/24 /21:59

クウシイのおもちゃ・・ぶたさんデス。


ブタが3つでぶた3ですょ・・・笑


ぶた3


似てる!?様だけどちょっとづつ違います。


左から新・中・古いんです。


さぁ、お二人さんどれが好きですか?


お気に入りは?


さぁどうぞ!


好きなの選んで下さいネ~!


これ?


シイが先に選んだけど・・・クウはなぜかカメラ目線84


やっぱり一番新しいのがいいみたいね。


遊ばないの?


だって~クウはぶたさんを投げて欲しいんだよね。


シイはカミカミ一人遊び派


クウは投げて取って来て~って一緒に遊びたい派なんだよね。


みんなはおもちゃでどうやって遊ぶのかなぁ?


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.05.24 (22:53) + URLEDIT
中のブタさんって初めて見ました~♪
これもラテックスなのかな??
笑っていて可愛いブタさんですね~♪
プリンもブタさん大大好きですが、この中もやっぱり好きなのかな~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり新しいのが好きみたいですね♪♪
プリンもなんですよ~(((uдu*)ゥンゥン
やっぱりおもちゃは一緒に遊ぶのが楽しいですよね~♪
我が家のプリンは自分で投げて自分で取ってきます・・・・
(もちろん私が投げてあげても取りにいきます♪)でも相手をしてあげないと、自分で勝手に遊んでいるのです・・・・そんな姿を見ていると何だか可哀想になってきて、ついつい一緒に遊んであげちゃいます~♪
クウちゃんもシイちゃんもブタさん好きなんですね♪
取り合いとかにはならないですか~?
ウチはクッキーは全くブタさんに興味が無いのです・・・・
(/ー ̄;)シクシク
てんとう虫
2007.05.25 (10:54) + URLEDIT
クウちゃん、
 カメラが大好きなのかと思ったわ♪
 シイちゃんに押され気味で
 カーペットから外れたにもかかわらず
 カメラ目線を続けているところ、
 吹き出しちゃいましたよ☆

くらぶも、『The 一人っ子!』 らしく、
 一人遊びが苦手です。
 相手にし過ぎた事を後悔しているほどです。
ショコラママ
2007.05.26 (00:33) + URLEDIT
このブタさんめちゃ可愛い~
ショコラは一人でも遊ぶけど、やっぱり投げてもらったり取り合いっこしたりするのが大好きみたい。
クウちゃん、いつまでもカメラ目線で可愛すぎ!!
みずき
2007.05.26 (18:03) + URLEDIT
ブタさん、可愛いですね。
シイちゃんは投げて欲しい派なんですね。

クウちゃん、しっかりカメラ目線ですね(^_^)v
うちは、サーラが「遊んで~」とボール持ってきます。
ボール投げるとキャロルも追いますが、結局サーラに譲っちゃうんですよ。
優しいのか、気が弱いのか…^^;
くぅママ
2007.05.27 (15:24) + URLEDIT
きゃはぶた三(さん)ですか!
シイちゃんがぶたちゃん取ってもジーッって
クウちゃんのカメラ目線、
まさしくくぅです。
動いてないと興味のない子
ですから、はっきり言って疲れます。
その点らびは、1人で噛み噛みプニプニいわせて遊んでいます。
Windyママ
2007.05.28 (05:22) + URLEDIT
お宅はブタさん1・2・3号がいるんですね?そんでもっておにゅーが人気がある!!
ウィンディは掘って・噛んで・投げろと足元に置いて行ってます。今まさに(笑)
ネコ娘
2007.05.28 (13:40) + URLEDIT
我が家のはオモチャに興味ナッシングなので・・・
飼い主的には、投げて持ってきてがやりたいんですけどね
でも、きっと一人遊びのほうが楽できそう(笑)
re-ko
2007.05.29 (20:12) + URLEDIT
■ぷりままさん
このぶた3・・微妙に硬さが違うのよね~!
中のぶたさんはちょっぴり固めデス。
そんななかでもやっぱり新しいのは人気です。
でもプリンちゃんほど好きじゃないかもぉ・・笑
クウは投げてくれればほとんどのおもちゃ好きなんですょ。
でもシイはホントはおもちゃ興味ないの。
おもちゃで楽しそうに遊ぶクウが好きなんですよぉ~♪

■てんとう虫さん
やっぱり~くらぶちゃんも一緒に遊ぶのが好きなんだよね。
クウとまったく一緒だよね。
とにかく早く投げて欲しいくて目で訴えてるけなげなクウ・・・
うぅぅ・・イジらしいわぁ~笑

■ショコラママさん
ショコちゃんひとり遊びも出来るなんてエライねェ~♪
でもやっぱりママと遊ぶのが一番好きなんだろうなぁ。。
投げたり引っ張りっこって楽しそうに遊ぶもんね!!
でもしつこいとけっこうツカレルのよね・・苦笑

■みずきさん
みずきさんちはサーラちゃんの方が一緒に遊ぶの好きなんだね!
キャロルちゃん譲っちゃうなんて優しいのね。
クウなんて遊んでてシイにとられるとそんなので遊んでないもんっって顔して他のおもちゃ持ってくるのょ。
re-ko
2007.05.29 (20:19) + URLEDIT
■くぅママさん
うわぁ~やっぱりどこのうちも上と下では遊び方共通してるんだね!!
やっぱりひとりっこで一緒に遊ぶこと多かったからかなぁ~?
でもエンドレスで遊ぶから本当ツカレルよね!

■windyママさん
今まさに・・!って思わず時間見ちゃいました~笑
やっぱりこの時間ですか!
我が家じゃ考えられないじかんだわぁ。
ウィンちゃんの元気・・少しシイに分けてください。

■ネコ娘さん
そう言えば・・蘭丸ちゃんがおもちゃで遊んでる姿見ないかも!?
それはそれでちょっぴりさびしいような・・楽なような・・
でもそんな蘭丸ちゃんがいいんだよね~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/79-ffd12bf8












+ home +
