2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


プチデート♪ 
2007/05/21 /09:20

先週Ryu&Toraと一緒にプチお出掛けしてきたょ。


コチラショボショボコンビです・・笑


ショボコンビ


この二人全く手が掛からないから楽チンなんですぅ♪


Cafeにあったフリースペース。


フリースペース


初め、たけかけてあったからこれって何?って思ったけど


こうやって使うんですね~!


でもこのあとクウは脱走しちゃってましたょ。


Cafeのお隣にあるランではプードルちゃんに好かれちゃったクウ。


なぜか男の子に好かれるクウ熟女の魅力かな?


かなりしつこくストーカーされて最後にはキレてましたぁ~!


ストーカー?


Cafeに戻って仮装大会?


モンキー!


被り物付けられても何事もないような二人・・・


あきらめてるのかしら?


そしてシイは・・・・


どこでも寝れちゃうタイプです・・笑


ちゅかれた・・・




 



先週かなり人気があるフェルト教室に行って来ました!


人気がありすぎて教室の申し込み1分でいっぱいになっちゃうんデス。


PCの前でスタンバイして申し込みできましたぁ~♪


先生は先日本を出版した人気の先生。


とってもチャーミングで楽しい授業で次が待ちどおしいなぁ。。。


今回はオレオ&花形クッキー作ったょ。


今日のおやつ??


リラックマは家に帰ってからお友達の子供に作りました!


二人いるからもうひとつ追加注文・・・


また、頑張らなくっちゃ415

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
ちゃっく管理人
2007.05.21 (13:13) + URLEDIT
かわいい・・。
re-koさん、最近てづくりパワーが凄いわ≧▽≦。
とってもかわいい。
こんなのもらったら、嬉しいだろうなあ・・。
ショボコンビ、に笑ってしまった。
そのまま寝ちゃったのね、シイちゃんは。
mocoママ
2007.05.21 (19:08) + URLEDIT
この前はデコメールありがとうごございます♪
クゥシィちゃんの人形ハット?
可愛いしー
フェルトも可愛いしーー
イイナ☆
なんかいろいろとre-koさんに教えてもらいたい事たくさんあるある!!
もちょっと
距離が近かったらなぁ・・
ネコ娘
2007.05.21 (20:10) + URLEDIT
本物みたいです♪
リラックマがほしい!(笑)
Windyママ
2007.05.21 (22:01) + URLEDIT
次々作品が完成しますね。
オレオ最近食べてないけど
今度買って来ようかしら?
クウちゃん、熟女の魅力かあ。羨ましすいーかも・・・笑
みずき
2007.05.21 (23:11) + URLEDIT
クウちゃん、シイちゃん被り物、かわいい~。似合っていますよ。
っていうか、嫌がらずにちゃんと被るんですね。
うちは被り物系はキャロルがダメっぽいです。

りらっくま、可愛いですね。
オレオもおいしそう~♪
ショコラママ
2007.05.22 (01:09) + URLEDIT
クウシイちゃん被り物可愛すぎ~~
re-koさん本当に上手だね。
オレオ間違って食べちゃうかも!?
とっても優しさが出ていて、見てるだけで温かい気持ちになります。
いろんな作品見せてくださいね。
ぷりまま
2007.05.22 (19:07) + URLEDIT
クウちゃんとシイちゃんの被りもの♪
とーーっても可愛いです~!!凄く似合ってる~♪
でもでもちゃんと大人しくしていて良い子ですね♪
あとあと、オレオやクッキーが可愛い~!!!!!!
可愛すぎてかなり興奮しちゃいましたよ~(爆)
本当に上手ですね~♪♪
rin*
2007.05.22 (20:11) + URL + EDIT
この間は凄く近くにいたのに会えなくて残念だったね~
でもこの場所はニアミスした所とは違うのかな??
クウシイちゃんの被り物かわぃぃです♪
最近ハンドメイドされてるんですね
女性らしいわぁ(*^_^*)→見習わなくちゃ;;
てんとう虫
2007.05.23 (12:10) + URLEDIT
「しょぼしょぼコンビ」ってフレーズに
 すぐさま笑いを取られてしまいました♪
 フリースペース用の組み立て式の柵、
 あれはいい考えですね~!
 でも、あんな高さだとくらぶもあっという間に
 脱走犯です。さすがクウちゃん似☆
 でも、くらぶにはかぶり物をさせられて
 何ごともないような素振りはできないなぁ。
ミュウ太ママちゃん
2007.05.23 (21:26) + URL + EDIT
かぶり物サル?
ほ、欲しい♪
それとフェルト作品素敵!
re-koさ~ん教室開いてぇ~
細かい作業むいてるね。。
すみれ
2007.05.24 (19:26) + URLEDIT
今回の作品も可愛いですね。
私、超不器用だからこんな風に作れるの尊敬します。
クウちゃんシイちゃん
被り物似合ってますよ♪
シイちゃん本当に疲れてたんだね・・・。
re-ko
2007.05.24 (22:07) + URLEDIT
■ちゃっく管理人さん
手作りはフェルトだけですけどね~!
最近はお洋服はぜんぜん作ってないしっ。
ショボコンビ・・ホントにショボいんデスヨ・・笑

■mocoママさん
私なんてまだまだ人には教えられるほどじゃないんですよ。
趣味で作ってるだけ。
mocoママ東京転勤なーんてどう?

■ネコ娘さん
リラックマ可愛いでしょ~!?
クマって丸で出来てるから意外と簡単ですょん♪
re-ko
2007.05.24 (22:12) + URLEDIT
■windyママさん
私もオレオ作りながら食べたくなっちゃいました!
クウってなぜか男の子に好かれるのよ!
でもシイは好かれない・・・何が違うのかなぁ?

■みずきさん
被り物被せても関心なしな二人です。
気になってないのか・・あきらめてるのか?
まぁ、どうでもいいって思ってるんでしょうけどね~笑

■ショコラママさん
カフェにいろんな被り物が用意されてて思わず被せたくなっちゃったんです!
でも可愛いでしょ~笑
フェルトもどんどんハマっていくょ。
re-ko
2007.05.24 (22:19) + URLEDIT
■ぷりままさん
被り物きっと抵抗してもダメってあきらめモードなんでしょうね~笑
フェルトとっても楽しいんです。
ぷりままさんも・・どう?

■rin*さん
この日はお昼頃から夕方までららぽにいたんですよ。
だからどっかですれ違ってたんじゃないかなぁ~?
まさか来てたとは・・お互い思ってないもんね。
手作り、そんな女らしくないですょぉ!!

■てんとう虫さん
だってこの二人はホントにショボイんです。
でも手が掛からなくってとっても楽チンです。
くらぶちゃん被り物苦手?
でも外だとそれどころじゃないかもよぉ~?
re-ko
2007.05.24 (22:23) + URLEDIT
■ミュウ太ママちゃん
なぜかカフェにたくさんの被り物が用意されててご自由にお使い下さいなんですょ。
買ってまで・・って感じなのでけっこういいカモ♪
細かい作業・・苦手だけど今のところは楽しいデスね♪

■すみれさん
ニードルフェルト意外と簡単なんですよ。
縫ったりしないで針でチクチク刺すだけなんです。
不思議な感じで形になっていくからとっても楽しい~の♪


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/78-4ecb8f9e












+ home +
