2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


マーチが家にやって来た! 
2007/05/16 /22:54

昨日は我が家にマーチ君が遊びに来たんだょ。


前にも紹介したマーチ君・・5ヶ月になりました!


ぼくまーち♪


いっちょまえに男の子。


クウシイが気になって~クンクン♪


腰なんて振ってました・・笑


そして、どこのうちの子もやっぱり食いしん坊さん。


うひょーおやつ早くちょーだいよぉー!!


食いしん坊バンザイ!


でもご飯はキライだょ・・・  by マーチ


 


ソファの上は大人の場所なのよ・・・    by クウ


 高いのょ。


クウシイはあんまり遊んであげなくってちょっぴりツマンナイモードのマーチ君。


しかもシイは5ヶ月のマーチにビビリぎみだったし・・・263


もっとあそんでょ。


テーブルの下からみんなの様子をうかがってます。


でもね、3わん揃って記念撮影はじょうずに撮れましたょぉ~257


3わん


・・・ってこの写真撮るのけっこう大変でした229


3わん並ぶと大きさ変わらないように見えるけど実物はスゴクちっちゃいの。


1.7kg・・・クウの1/3位かしら?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
てんとう虫
2007.05.17 (12:01) + URLEDIT
プードルってふかふかの毛に惑わされますよね。
 抱いてみてあまりの軽さにビックリ☆したり。
 5ヶ月で1.7キロかぁ~。 羨ましい…。
あゆみ
2007.05.17 (23:52) + URL + EDIT
そうそう!お友達ワンコのプードルちゃんたちも
みんな見た目よりはるかに体重が
軽くてびっくり(><)!
お毛毛でそんな見えるんだろうね!
あと足が長いからってのもあるのかな?
ヤングワンちゃんのパワーと俊敏な動きには
うちの子もついていけません^m^
今日も公園で6ヶ月の男の子に追いかけられてたよ(><)
mocoママ
2007.05.18 (13:35) + URLEDIT
マーチ君っていうから
車がきたのかと思ったワタクシ・・
マーチ君可愛いww
1.7キロって
Tカッププードル??
あゆみさんの言う通り、
見た目よりも軽いよね!!!
ミュウ太ママちゃん
2007.05.19 (00:35) + URL + EDIT
カっワイイね♪
プードル君ですか?
5か月っていったらなにもかもが興味津々の次期だもんね~
縫いぐるみみたいで可愛い~
あっ、クウシイちゃんももちろん可愛いよ・笑
3wansママ
2007.05.19 (19:24) + URLEDIT
うっわぁ!欲しい♪
ってか・・・マーチ君って??失礼
前記事読み直し・汗
プードルって小さいのよね~
ぬいぐるみみたい~☆
クウシイちゃん達は、ちょっと引き気味でしたか・笑
みずき
2007.05.19 (22:54) + URLEDIT
5ヶ月のマーチ君、仔犬らしくて元気ですね。
トイプーちゃんってどのくらいの大きさになるんだっけ?
Mダックスより小さいのかな?

私もマーチと言われて一瞬車を想像しちゃいました(^^ゞ
ショコラママ
2007.05.21 (01:41) + URLEDIT
トイプー可愛いから大好き~
我が家にもマーチ君遊びに来てくれないかしら??
1.7キロなの??
並んでると同じくらいの大きさに見えちゃうね!!
私は・・・
コアラのマーチを想像しました。
re-ko
2007.05.21 (23:53) + URLEDIT
■てんとう虫さん
見た目はアレ?デカイ?って思ったけど触ってビックリ!!
こんなに軽いんだぁ~って思っちゃいましたょ。

■あゆみさん
そうなのプードルって足長いなぁ~って思っちゃった!!
でもね、よーく考えるとダックスが足短いんだよね^^;
とっても俊敏な動き・・シイに少し分けて欲しいょ。

■mocoママさん
そうだよね~マーチって言ったら車だよね・・笑
3月に家に来たからマーチって名前なんだよー!!

■ミュウ太ママちゃん
とにかくよく動くからずっと見てても飽きなかったょ。
動かなかったらぬいぐるみだしホント可愛かった~!
でもクウシイももちろん可愛いケドね・・笑
re-ko
2007.05.21 (23:58) + URLEDIT
■3wansママさん
どんなわんこでも見るたびに欲しくなっちゃう病な私。
仔犬は特に可愛いのよね~!!
シイはビビってイスの下に隠れっぱなし・・情けないねぇ。。。

■みずきさん
プードルって大きさマチマチだけど標準は2キロ~3キロかなぁ。
ダックスよりも軽いけど大きさ的にはそんなに変わらないかもね。
3月にやってきたからマーチなんだよ。

■ショコラママさん
トイプーってふわふわでホントに可愛いよね~!
私もまたまた欲しくなっちゃったもん。
でもダックスの足の短さ見るとやっぱりダックスだよね~って思っちゃう♪
わんこはみんな大好きだなぁ~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/77-b68a2798












+ home +
