fc2ブログ
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


六本木 
2007/05/15 /22:34

日曜日に久しぶりに六本木に行って来ました!


国立新美術館・・・


やっぱり美術館デートしなくっちゃね~!


って残念ながらそんな事言うオサレな旦那じゃありません356


 国立新美術館


毎年父が写真を出展してる国展・・・


(まぐれにも毎年入選シテマス)


今年から六本木に出来た新美術館になりました。


去年までは上野の東京美術館。


あそこはハトがいっぱいで苦手だったからラッキー343


ちなみに興味ないけど父の写真はコチラ155


父写真


毎年思うけど相変わらず訳わからない写真・・・


コレのどこがいいんだかわるいんだか。


まぁ、美術館は早々に引き上げて


新しく出来た東京ミッドタウンの方が興味津々なのよねぇ~


おぉぉぉーーー!!


コレがミッドタウンかぁ~ってオノボリサンしていたら


黒いつぶつぶが私の視界に入って来ました!!


ミッドタウン


 


つぶつぶの正体がコチラ155


 


団体様


六本木の交差点を堂々と歩いてる御一行さま。


しかも仔犬4匹はリードにつながれていません!!!


連れてるのはおじさまが一人で「おいで~」って声掛けながら歩いてました。


通る人はキャー可愛い345って見とれてて


わんこよりも人間の方が車にひかれそうになってたょ。


 


ミッドタウン・・・人がすごくって人酔いしちゃいました。


しかもSHOPは全て高級品352


値札見てはビックリの連続でしたょ・・・トホホ。

 


 


先日UPしたニードルフェルト


新作はブルテリアのボブ君でした344


ボブ
ブルテリアっておとぼけ顔が可愛いのよね~!!


ボブサップに負けないくらいマッチョ体型らしいですょ~笑


 


伊豆の写真をHPお泊りdeお出掛けUPしましたぁ~420


お暇な時の覗いてネ。

スポンサーサイト



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ショコラママ
2007.05.16 (02:05) + URLEDIT
ミッドタウン行って来たんだ~
私も行きたいな~って思っているのよ♪
黒いつぶつぶちゃん達すごいね~
ノーリードとは・・・・・・・

ニードルフェルト本当に可愛い!!
re-koさんくらい上手に作れたら楽しいだろうな??
Windyママ
2007.05.16 (11:23) + URLEDIT
ダックスの軍団。すごーい。
あんな人混みでノーリードで
すまされるなんて・・・。
みんな立ち止まっちゃいますねえ。
↓四季の蔵、やっぱし良かったですか?
7月が楽しみな私です!!
ネコ娘
2007.05.16 (17:54) + URLEDIT
GWはミッドタウンもすごい混んでたみたいですね~
そうか・・・お高いのか・・・
多分わたしは近づかないでしょう(笑)
というかダックスちゃんたち、危ないんですけど!
ぷりまま
2007.05.16 (19:27) + URLEDIT
お父様が撮られた写真凄く良いと思いますよ~♪
湖なのかな~??私はすっごくこういう雰囲気のある写真好きです~(▼-▼*) エヘ♪
そうそう!!東京ミッドタウンってエライ高いらしいですね。。。私はまだ行った事ないのですが、お友達がみんな口を揃えて言っていました!!

あとあと、凄いダックスちゃんが沢山!!みんなブラタンだから親子なのかな~??
でもでも交差点でノーリードはすっごく危ないからリードだけはしてあげて欲しいですよね・・・万が一何かあったら・・・・と思うと・・・
re-ko
2007.05.19 (16:06) + URLEDIT
■ショコラママさん
ミッドタウンの記憶よりも黒いつぶつぶの方が目に焼きついちゃって・・!!
しかもノーリード・・・考えられないよね。

■windyママさん
ダックスちゃん達・・混んでるのになぜかその周りだけだれも近寄れなくて空間でした!
7月楽しみですね~!!
今度はどの辺回る予定かな??

■ネコ娘さん
かなり高いイメージと混んでるイメージしか残ってません。。。
ペットショップでクウシイのおもちゃ1個だけ買って帰ってきました!
唯一手が出た値段でした~笑

■ぷりままさん
父の写真はこんな感じの怪しい?写真ばかりで意味不明なんです・・笑
ダックスちゃんこわいでしょ?危ないでしょ?
どんなにおりこうな子でも何があるかわからないもんね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/76-1e252348












+ home +