2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


伊豆旅行② 
2007/05/14 /22:47

昨日の続き・・・


昨日のクウシイの夕ご飯デス。


このメニューには載ってないケド『いわしと野菜のスープ仕立て』をオーダーしました!


疲れてたのにあっという間に完食。


美味しかったんだよね~♪


izu9


そして食べたら寝る261261261


食後にガムをあげたけど食べないで寝ちゃいました。


izu11


ちなみに人間のご飯はイタリアンです。


メニューを見てご想像下さい~笑


izu10


 


続きは***open more...でどうぞ!

 


 


おはようございまーす1


今日もとってもいい天気♪でよかったデース!


朝から記念撮影をパチリ94


このイス・・どこかで見たような~


お友達のお家にあるよね。


わかる人いるかなぁ?


izu17


クウもシイも昨日の疲れひきずってます・・笑


食後は森のドッグランへ~


相変わらずドッグランでは走りません。。。苦笑


izu12


朝のお散歩もたっぷりしてそろそろチェックアウトしなくっちゃネ。


お土産におみかんをとってくれました!


四季の蔵のみなさまとっても感じよく対応してくださってリピート多いのわかります!


izu13


記念にパチリも忘れずに!!


そして向ったのが菖蒲園デス。


まだちょっと早いかなぁ~と思ったけどけっこう咲いてました!


izu14


このあとご飯食べに行って帰ってきました!!


わんこも人間もクタクタ・・・


楽しい旅行でした~!!


 


昨日行った大室山で勝手に撮られた写真・・・


なんと!1枚1000円のぼったくり329


なのに買ってる母・・・


理由はクウとシイが可愛く撮れてたからだって~!!


イイ客ですょね・・笑


izu15


 


 


今日のおまけ


155コレ何に見えますか?


実はシイに出来た毛玉ちゃん


スゲー育ってました・・苦笑


母が「シイに耳たぶ出来てる」って発見して一瞬、腫瘍?っと思っちゃったょ。


もちろん316しちゃいました!!


ブラッシングはこまめにしましょう~ネ。


izu16



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
2007.05.15 (10:17) + URLEDIT
楽しい伊豆旅行だったんですねww
母の日孝行ですかぁ??
クゥシィちゃんもたぁくさん遊んで
疲れたね^▽^;
ドッグスパがあるホテルって珍しい!!
って
ワン連れの旅行って行った事ない我が家・・
re-koさん家の様子を見てると
腰の重い私でも行きたくなったよ!!
てんとう虫
2007.05.15 (11:12) + URLEDIT
リピーターが多いところって聞くと
 とっても魅力を感じますね☆
 見ててもとっても感じの良さそうなのが
 伝わってきたし、楽しそう!!
くらぶと旅行、ずいぶん行ってないなぁ~。
 とっても行きたくなってきました。
きよ
2007.05.15 (16:20) + URLEDIT
いいですねー。
どこも素敵だね。
見てるだけでもいい気分になりました♪

クウシイちゃんはいいねーパパとママといつも一緒にお出かけできて。
うちなんていつも置いてけぼりだもんねー。最悪ー。
          byショコもな
あゆみ
2007.05.15 (18:23) + URL + EDIT
旅行行ってきたのね~!!
家族でいい思い出になったようだね~♪
ドッグスパもあって気持ちよさそう~!
相変わらずクウシイちゃん泳ぎがお上手^^
↑お母様が買ったという写真・・・・
前にうちの旦那と行ったとこでも
1枚1500円だった(--;しかもこんなに
デコレーションしてないシンプルなやつ!
ぼったくりだよね~~~~!!!!
皆さんお疲れ様でした^-^
ちゃっく管理人
2007.05.15 (18:46) + URLEDIT
たくさん歩いたのですね~。
ホント「満喫」って感じの旅行だあ・・って
うらやましくなっちゃいました。
HPのトップの写真が、
ソフトクリームぺろりんちょ・んま~い≧▽≦
になってますね!
これやっぱり、ベストショットですよ★
3wansママ
2007.05.15 (21:44) + URLEDIT
わぁ~~♪
ステキな旅行でしたね!
お天気も良くって、何より
ステキなホテル?!
ワンコスパだなんて~~
ワンsごはんメニューもおいしそっ!
人間用イタリアンメニューも・・・ジュルッ!
re-koさん一家はいつもステキな旅行なんですよね~
ウラヤマシイです☆
写真、可愛かったら買ってしまうなぁ~私も・笑
rin*
2007.05.15 (21:58) + URL + EDIT
こんばんわ☆彡
四季の蔵、行ったんだね~~(^^)/
部屋も広いし、ゆったりくつろげる感じがここはいいよね♪
シイちゃん&クウちゃんも砂浜で走ったり
リフトに乗ったりでとっても楽しそう~
うちは、ほとんど観光はできなかったので
いっぱい遊べて楽しい旅行になりましたねっ
アイス、おいしそうでした・・笑
re-ko
2007.05.15 (22:56) + URLEDIT
■mocoママさん
旅行楽しいですよ~♪
私も初めてのわん連れはドキドキだったけど意外と大丈夫でやみつきに鳴りそうデス。
とは言ってもそうしょっちゅうは行けないけどネ^^;
是非mocoママ一家も楽しんでくださいね☆

■てんとう虫さん
リピーターが多いってことはやっぱりいいところなんだよね!!
私もまた行きたいなぁって気分になったもん。
まだまだいっぱい行きたいお宿あるんですよぉ~!!

■きよちん&ショコもなちゃん
今回のお宿とってもステキでしたょ♪
ショコもなちゃんもママとパパにお願いして連れてってもらってね~!

■あゆみさん
楽しい旅行になりましたょ!!
ドッグスパもクウシイ曰く、それなりに楽しかったみたいですょん~爆
やっぱりみんな写真買っちゃうんだぁ・・笑
でもスゴイぼったくりーーー!
でもさ、あの写真買わなかったらどうなっちゃうんだろうね。
変なことに使われてもイヤだしやっぱり買っちゃうんだなぁ。。。

■ちゃっく管理人さん
ペロリンちょ写真私大好きなんですぅ♪
やっぱり美味しいもの食べた時って人間もわんこもイイ顔するんだよね~!

re-ko
2007.05.15 (23:02) + URLEDIT
■3wansママさん
関東方面の人はかなり行ってる人多い四季の蔵デス。
噂通りとってもいいお宿でした!
宮城からじゃちょっと遠いですよね。。。
まだまだ行きたいところいっぱいあるからちょっとづつでも行けたらいいなぁ。

■rin*さん
そうだよ!行ってきたよぉ~!!
rin*さんの写真を見てやっぱり行く気満々になっちゃったのょ♪
想像通りのステキなお宿でした。
意外と大室山面白かった~リフト初体験でクウシイちょっとビックリだったよん・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/75-ff062417












+ home +
