2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


伊豆旅行① 
2007/05/13 /23:11

5月11~12日 一泊2日で伊豆に行って来ました!


東京を出発した時はスゴイ強風・・・


どうなることかと思ったけど静岡はとっても穏やか~!!


サイコーに気持ちよかったょ。


izu1


天気良すぎてクウシイは早くもゼイゼイ・・


でも空気が澄んでて気持ちイイのだ!


 


続きは↓***open more...でどうぞ!


 


 


今回は母の日という事もあって義母を連れてのお出掛けデス。


まず向かったのは大室山


リフトに乗って頂上まで登ります!


わんこは抱いてればOKデス。


izu 2


ちょっと変わった形の山です。


山の上を一周周ってちょっと怖かったけど気持ちよかったデース♪


歩いて疲れたときは元気の補給が必要だよね・・笑


izu 3


クウシイももちろん大満足!!


でもわんこの食べすぎは要注意ですよね。


(↑ホントはわんこは食べちゃダメなんだよね)


このあと向かったのはクウシイの大好きな砂浜~go!



izu 8


なぜか砂浜に行くとハイテンションになるお二人さん。


何がそんなに楽しいのかなぁ☆


朝早くの出発と暑さで人間がバテバテ・・・


さぁ、今日のお宿へ行きますよぉ~


今回のお宿は河津にある四季の蔵さんデス。


私の周りでも行ってる人多いんデス。


是非行って見たかったの♪


izu4


バリのリゾート気分が味わえるとってもステキなお宿デス。


今回お部屋はファミリールームに泊まりました。


Wベットが2つと3畳?くらいの畳・・・


けっこうゆったり出来ました。


お風呂も広々ジャグジー付き♪


でも温泉じゃないのがちょっと残念かなぁ。。。


izu 5


お茶を飲んでひと休みしたらドッグスパへ~go!


人間様は温泉じゃないのにわんこは温泉なんですょ。


わんこサマ様ですよね!!


広々でスイスイ~泳げたょ。


izu7


でもクウシイは泳げるけど絶対に自分からは水に入らない・・・


って言うか、逃げます・・苦笑


izu 6


クウは隅っこに隠れちゃうの・・


そんなにイヤなのかなぁ・・お風呂は好きなのに水遊びはNGだなんて202


このあとドライヤーで乾かしたら人間もクウシイもぐったりです。


さぁ、夕ご飯までゆっくり・・・


なーんて思ってたらビリヤード見つけちゃった!!


izu 8


クウシイたちは待たせちゃったけど久しぶりのビリヤード楽しめました344


続きはまた今度・・・









クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
くぅママ
2007.05.14 (10:41) + URLEDIT
楽しい旅行の様子が
クウ&シイちゃんの表情で
伝わってきます。
ソフトを食べて
「うまうまでしゅ」も
砂浜ダッシュの
「うひょ」も・・・
良い写真いっぱい。
うちのお嬢たちは・・・
いつもの公園でした(シュン)。
Windyママ
2007.05.14 (12:13) + URLEDIT
クウシイちゃんも砂浜が好きなんだ。
チロチャンが去年、狂ったように?楽しんでた砂浜。
ウィンディはちょっと嫌々でした(笑)
四季の蔵、本当にワンコ様様です。ドッグスパはあるのにねえ(笑)でもやっぱりいいお宿ですよね。
ソフトクリーム、クウシイちゃんも美味しそうですね。
ウィンディは怒ったように、狂ったようにソフトを欲しがります・・・。
ちゃっく管理人
2007.05.14 (13:25) + URLEDIT
楽しそ~´▽`。
ソフトクリーム食べた後の
テンション↑が、たまらない顔ですね!
ちゃっくたちの、アイス大好き。
冷凍庫があいてアイスが取り出される音、
聞き逃しませんよ~^-^;。
砂浜もダッシュだわあ・・と思ったら
せっかくの温泉で、テンション↓だったのね。
でもでも・・ステキなお宿ですね~。
ホント海外みたい。
こんな所にわんこ連れでいけるなんて、夢見たいです。
行ってみたいなぁ。
ぷりまま
2007.05.14 (22:22) + URLEDIT
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
四季の倉は凄い人気ですよね♪
私も伊豆に行く時はこのお宿って決めているのです♪
re-koさんのお写真を見て、もう絶対ココって固く心に誓いましたよ~(笑)
海でのシイちゃんとクウちゃんがとーっても楽しそう♪♪
海もキラキラと輝いていて
とても綺麗♪
やはり東京は凄い強風だったのですね・・・
栃木はすごいなんてものじゃない位強風でした・・・
(´・ω・`)ションボリ
また続きを楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
re-ko
2007.05.14 (23:09) + URLEDIT
■くぅママさん
クウシイは美味しいもの食べてる時が一番いい顔してるかもなぁ。
旅行楽しいですよね、
毎月でも行きたいけど・・・
そんな訳にはいかないですよね~汗

■windyママさん
クウシイはなぜか砂浜大好きなんです。
急にハイになって走り回るヨ・・
ドッグランでは絶対走らないくせにね。
四季の蔵さんよかったデスよ!
良いアドバイスありがとうございました!!

■ちゃっく管理人さん
やっぱりみんなアイスは大好きなんだよね~!!
食べてる時の顔ホントにいい顔してるから可愛いもんね~って親バカです。
お宿はバリをイメージしててゆっくり時間が流れてる感じでよかったデス。

■ぷりままさん
私もココはスゴク気になってて・・やっと行くことが出来ました!
穏やかな時間が流れて居心地良かったデスょ。
絶対オススメのお宿でーす。
今度是非行って下さいね。



トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/74-8f907b81












+ home +
