2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なに犬??? 
2007/05/10 /23:11

またまた作ったフェルトドッグ♪


頑張って作ったんだけど・・・


なに犬に見えるかなぁ・・・???


ちなみにパパは見事当ててくれました257


なに犬?


そしてコチラ155の犬はなに犬でしょう~?


コイツはなに犬?


そんなの誰だってわかりまつょ・・・ねぇ。 By.シイ


タコ犬でーす♪


いつまでたってもクネクネしてるタコ犬でーすぅ!!





 



明日1泊で旅行に行ってきまーす125282


早く寝ようっと・・・261

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
ゆみこ
2007.05.11 (08:48) + URL + EDIT
ブルテリア?でしょ? 可愛いね。 タコ犬、もっと可愛い!
mocoママ
2007.05.11 (17:26) + URLEDIT
↑に同じくw
一瞬ビーグルかな?って思ったけど
色が一色足りないなぁ・・って。

明日から1泊旅行って今回は
どちらへ??
気をつけて行ってらっしゃぁい♪
すみれ
2007.05.11 (17:43) + URLEDIT
私も↑と同じくです。
シイちゃん相変わらず可愛い
ですね~♪
旅行楽しんで来て下さいね。
お土産話しも楽しみにしています♪
ショコラママ
2007.05.12 (01:18) + URLEDIT
私も↑と同じくです(笑)
re-koさん旅行??
うらやましい~
私もショコラと2人旅しようかな??
ぷりまま
2007.05.13 (18:54) + URLEDIT
ブルテリアだ~♪♪
凄い上手ですね♪
ってブルテリアじゃなかったら
どうしましょ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旅行はどうでしたか~??
楽しめたかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
UP楽しみにしています♪♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
re-ko
2007.05.14 (08:38) + URLEDIT
■ゆみちゃん
わかってくれた~?
ありがとう♪
ブルテリアだょん!!

■mocoママさん
ビーグルはお耳垂れてるからちょっと違うのよね~笑
旅行もちょっとづつUPシマスね☆

■すみれさん
なんとなくわかるもんデスね。
ブルテリアって体型が意外と難しかったなぁ。。

■ショコラママさん
やっぱりわかってくれましたぁ~?
作った甲斐がありました!
旅行楽しかったでーす♪

■ぷりままさん
ピンポーン♪
大当たりだから大丈夫ですょ・・笑
旅行はぷりままさんみたいにステキな写真はないけど頑張ってUPしまーす!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/73-59d670e0












+ home +
