2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いつもの公園♪ 
2007/05/07 /22:58


5日のこどもの日はいつものお散歩公園にお弁当持って遊びに行ったょ。


あっ・・・275とお弁当です。


(↑windyママのチェッ クが厳しいので・・笑)


公園1


天気がいいから家族連れていっぱいでした!


公園2


いつもの公園でもお弁当持って行くとクウも違った気分みたい343


公園3


シイも楽しそうでしょ!?


公園4


美味しい物のニオイを探してバッグを荒らしてるのは・・・だれ?


公園5


シイはパパと幸せなひと時を・・・!


chu


向こうにいるカップルに負けないようにクウはパパとチュウの真っ最中346


連日のお出掛けでクウもシイもかなりお疲れのようデス。


家に帰るなりバタンQだったもんね~


ぐったり・・


ぐったり・・・


 


 


 



前の2周年企画でフェルトドッグを送ったらこんなにたくさんのお返しが届きました!!


私が送ったのはまだ未熟な手作りフェルトドッグなのに・・・


こんなにステキなプレゼントが届いちゃうなんて~感激352


mocoママさんからクウシイに名前入りのカラーだょ。


メタリックピンクとゴールドがカッチョ可愛いの266


お手紙も入っててありがとうね~!!


mocoママさんから・・・


3wansママさんから私とクウシイのおやつ&酒の肴セット♪


蔵王プリン・・超濃厚でうまうまです!!


笹かまは酒の肴にGood461


ママさん・・お手紙書いたのに入れるの忘れた356ってメールがきたょ・・笑


そんなところがキュートなママさんですね。


3wansママさんから・・


ホント・・本当にお心遣いありがとうございます436


ありがとぅ~♪

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑


prevhome next
ショコラママ
2007.05.08 (00:58) + URLEDIT
いつもの公園もお弁当とビール(?)持ってくと気分が変わってすごく楽しいよね。
クウシイちゃんもとっても楽しそう~
2つともとっても素敵なプレゼントですね。
きよ
2007.05.08 (07:52) + URLEDIT
GWは公園三昧?でクウシイちゃんも楽しかったねー♪
そういえば公園にお弁当は持っていくことはあってもビールは持って行ったことないなぁ。
1号2号はついてきてくれないか、これからはショコもなとビールでおでかけだなっ!!
あ、ビール担当は旦那しゃんだけどー。
プレゼント、贈ってくれたお友達のre-koさんとクウシイちゃん気持ちがわかるプレゼントだね♪
Windyママ
2007.05.08 (10:11) + URLEDIT
いやはや、先手打たれちゃった(笑)
お弁当にもちろんビール!!
そうでしょうとも。
我が家で動くと車なので羨ましいですねえ。
クウちゃんのチュー攻撃、
確かに後ろのカップルなんて目じゃないですよね。
そうそう蔵王プリン、美味しそうですねえ。笹かまも!!
クウシイちゃんも良かったね。
ママのおかげだね。
JUN
2007.05.08 (16:26) + URL + EDIT
いつもの公園とは、光が丘公園ですか?
チロと一緒にお散歩に行けば、良かったな~。
そしたら、久しぶりにクウシイちゃんにも会えたし
パパさんに初お目見えできたかも...!?
残念。
クウシイちゃん、すごく楽しそうですね!
まったりシイちゃんも、チュー攻撃のクウちゃんも
とってもキュートです!!
ネコ娘
2007.05.08 (16:28) + URLEDIT
公園にはお弁当とビールですよね(笑)
Windyママさんから「ビールもあるんじゃないの?」って突っ込みがね(爆)
GWでアチコチお出かけしてて、ニードルの材料が売っていると思い出してました!
欲しかった・・・(笑)
Akemi
2007.05.09 (09:11) + URLEDIT
昼間のビールは休日の醍醐味だよね☆re-koさんもほろよいでいつもの公園とはちょっと違う感じだったんじゃない( 艸)♪その気持ちをくうしいちゃんもテレパシィーでよみとったのでは??それにしてもクウシイチャンはバテバテですな(>ω<) バテてるのにもかかわらず、パパへのチュチュ攻撃はおこたらないクウチャンは私は大好きですU^ェ^U !クウチュチュはカップルになんて負けてたまりますか!?いいすぎかな。。。
素敵&美味しいプレゼントももらって、いいGWになりましたね☆
あゆみ
2007.05.09 (14:07) + URL + EDIT
いつもの公園ってダックス山の??
うちの子も違う場所だと緊張するのか
あまり遊ばないけどいつもの公園だと
全然態度が違うもんな~(><)
隣のアベックの人、すっごい見てる!!
昨日ぎんちゃんのトレーニングの日
だったんだけど外人さんのアベックがいて
こっちは訓練中なのにいちゃいちゃ・・・・。
何だか恥ずかしかったわ~(^^;
プレゼント嬉しいね~♪
頑張って作った甲斐あってクウシイちゃんたちも
おやつもらえてラッキーだったね^-^
ぷりまま
2007.05.09 (22:04) + URLEDIT
公園でまったりって気持ち良さそうですね~♪
クウちゃんのチュウ攻撃が~~~♪
可愛すぎます~("▽"*) イヤン♪
カラーとーーっても素敵~♪
NAME入りだなんて、凄く嬉しいですね!!
良かったですね~( ̄▽ ̄)b グッ!

mocoママ
2007.05.10 (10:51) + URLEDIT
うははw
可愛い^▽^なんかこうやって
UPしてもらうと嬉しいもんですね☆
って今日のネタにこの前のBBSの写真Upしちゃったよぉ!!

ビール付きのピクニックって事ですよね(笑)
re-ko
2007.05.10 (22:34) + URLEDIT
■ショコラママさん
いつもの公園も過ごし方が違うとクウシイも行動範囲が変わってました!
GWだったから人もいっぱいでしたケドね~!
たまにはこんな近場で過ごすのも楽しいですょ。

■きよさん
1号2号クンはもう一緒にお出掛けしないお年頃になっちゃったの~?
ちょっとサビシイ様な・・大人になっていくからうれしいのか?
どんな感じかしら?
でもこれからはパパさんと一緒にショコもなちゃん連れてお出掛けも楽しんでネ、。

■windyママさん
ビールは大切だからしっかりクーラーBOXに入れて冷え冷えで持って行きましたょ!
本当はお弁当ってよりも酒のつまみばかりだったんだけど・・・
天気もよかったし気持ちよく酔えました・・笑

■JUNちゃん
そうデス!
光が丘ですょん。
GWは人もスゴイからいつものようにお散歩も出来ないからね~!
たまにこんなお散歩も気分が変わって楽しいですよ!!
是非、ちろちゃん一家もどうぞ♪

■ネコ娘さん
絶対にwinndyママさんにはつっこまれるっておもっちゃいましたょ・・笑
ニードルフェルトの材料けっこう売ってますよね~!
楽しいですよん♪

■Akemiちゃん
いつもの公園もちょっとの工夫でけっこう楽しめちゃいました!!
今度天気のいい日にお弁当持ってまた遊びに行こうネ。
re-ko
2007.05.10 (22:41) + URLEDIT
■あゆみさん
そうそう!あの有名なダックス山のある公園ですよぉ~笑
でもこの日は時間も早かったし、GWでいつもみたいに遊べなかったからわんこはほとんど来てませんでした。
となりのアベックすごい見てるでしょ?
ちょっと挑発しちゃったかしらん~笑

■ぷりままさん
クウは横になると必ずこうやってチュウ攻めにしちゃうんデス。
だから公園で横になってる人見ると要注意なんですぅ・・誰にでも行っちゃうからね・・笑

■mocoママさん
とっても可愛いって大好評のカラーですよ♪
UP遅くなってゴメンね~!!
そう!ビールはあくまでもおまけですぅ・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/72-3d792317












+ home +
