2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ポティロンの森 
2007/05/05 /23:01


昨日は茨城県にあるポティロンの森に行ってきたょ!


ここは先日ぷりままさんが行って来て楽しそうだったから早速マネっ子しちゃったょ。


ポティロンの森


4日という事もあって高速道路は大渋滞。


ちょっとイライラしながらもなんとか到着しました!


ポティロンの森②
ここは、ヨーロッパの農村風景をイメージして作られてあって


大きな放牧場で動物たちとふれあえると言う所。


ドッグランもあります。


ドッグランといえば走らないお二人さん。


まだわんこが少なかったせいかちょっと楽しそうでした!


ドッグラン


ドッグラン③


ドッグラン②


好奇心旺盛のクウがなにやらケモノのニオイを発見!!


かなりへっぴり腰・・・笑ちょっとビビリ?


怖くないよ、ひつじさんだよ。


ひつじさんだよ。


わんこも増えてきてまったりしてたらいきなりボクサー犬が乱入282


クウはビックリして動けず・・・


シイの逃げ足の速いこと・・・今日一番の早い動きでした!


このあとクウはおお尻を甘噛みされて悲鳴をあげてました・・笑


このボクサー犬とってもいい子だったんですけどね。


大きさも顔もクウシイには怖かったかなぁ~?


ビックリ!?


このあとソフトクリームをちょびっともらって元気取り戻しました!!


アイスクリーム


記念撮影もして・・・


記念撮影?


シイはこの看板にかなりビビってて足バタバタで必死356


クウは余裕だったんだけど写真だとシイのが余裕そうにみえるよね。


この日は天気もよかったせいかポティロンの森は大賑わい。


仮面ライダー竜王ショーもあって子供達でいっぱい。


歩く場所もないくらいで人人人の山でした!


暑かったし、クウシイはお疲れで車の中で爆睡261


お疲れさま!


お出掛け楽しかったかなぁ~?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
2007.05.06 (11:57) + URLEDIT
またまたお出かけしたんですネ☆
連休中にたぁくさん遊んでお出かけして
バタンキューだったね^▽^
ワンちゃんがいないランだったから、たぁくさん
走ってクゥちゃん、クタクタになったんじゃない??

ソフトクリーム、
美味しかったかな??
みずき
2007.05.06 (21:16) + URLEDIT
お出かけ楽しそうですね。
クウちゃんもシイちゃんも嬉しそうです。
ヒツジさんにはびっくりしちゃったかなぁ(^^♪
Akemi
2007.05.06 (22:42) + URLEDIT
ポティロンの森・・・!!
とっても魅力的な名前のとうりお花も芝生も綺麗で、いつもの公園とは大違い(≧艸≦)
クウシイちゃんもボクサーと羊はやっぱりご勘弁って感じだよね!たぶんRYU達も一緒にいたら、同じリアクションしてたんだろうな~って思って、一人で笑っちゃいました。看板クウシイちゃんにもかなり((´∀`*))あんまりイヌが顔いれてるの見たことないし(爆)
しかしGWは渋滞にめげずにいろいろな所に行ったんだね♪いつもRYU達とのおでかけだと、ここまでの遠出はなかなかできないからねぇ。クウシイちゃんにとって楽しいGWになりましたなぁ(´ー*`)
今度会う時お土産話楽しみにしちょりま~す☆
re-ko
2007.05.06 (22:51) + URLEDIT
■mocoママさん
春になってパパはゴルフばっかり行ってるから悪いなぁ・・って思ったのかお出掛けいっぱい連れて行ってもらいました!
おかげでクウシイは毎日爆睡してまーす・・笑
ソフトクリームは有無を言わず美味しかったでしょうね~!
食べた後も子供の食べてたソフトクリームを狙ってましたもん。

■みずきさん
前は馬にスゴク吠えてたから今度も吠えるかなぁ~って思ったらかなりビビリモードでしたょ。
ケモノ臭でちょっとビビッたのかもね~笑

■Akemiちゃん
連休中はお出掛け三昧でした!
パパは最近ゴルフばっかりだからちょっと悪いかなって思ったみたいょ。
昨日はお弁当もっていつもの公園に行っちゃったしネ~♪
天気もずっと良かったからRyuクンたちもお出掛けいっぱいしたかなぁ?
ショコラママ
2007.05.07 (00:30) + URLEDIT
お出掛け沢山してたんですね~
クウシイちゃんのちょっと楽しそう(笑)なお顔を見れて満足だったのでは??
我が家は・・・というか
私とショコラはつまらないGWでした。
パパはお友達と遊びに行って楽しそうだったけど・・・
お友達でワンコ飼ってる人いないから、ワンコOKのところ
に行くはずがなくショコラを置いて遊びになんて行けないし私もお留守番でした。
ひどいパパなんだ!!!!
愚痴ってごめんね~
ぷりまま
2007.05.07 (18:40) + URLEDIT
はやっ!!
もう行かれたのですね~♪♪
さっすが~(▼-▼*) エヘ♪
GWは色々な所にお出かけして、満喫ですね♪♪
ランでは生き生きしていて、とても楽しそう~
ココのランって斜面になっていて、ちょっとお山っぽくてよい感じじゃなかったですか~??
やっぱり混んでいましたか~??


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/71-7bae1a07












+ home +
