2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お掃除グッズ 
2006/08/31 /18:36

こんなの買って見ました!
こんなの買って見ました!
柔らかい~ラバーブラシです190
カーペットの上をスリスリってするだけで毛が集まります11
やっぱり我が家は毛だらけデス。


使い方いろいろ
カーペットだけじゃなくて色んな使い方があるそうデス。
使わなくなっても別の活用法があるって私向きかも!?


クウもシイも
早速クウとシイで実験
ラバーが柔らかいから気持ち良さそうです。
でもからだの毛の取れ具合はイマイチってとこかなぁ~?


rankingシイ

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


prevhome next
あゆみ
2006.09.01 (13:19) + URLEDIT
うちも毛だらけ・・・・・!!
やんなっちゃう(><)
これカーペットのお掃除にはもってこいだわ!
かなり取れそう!!
割と大きめだから小型犬にはでっかいのかな?
うちの旦那は神経質だからすぐ「毛が!」「毛が!」って
うるさいのよ!
しかも一緒に寝るからお布団とかには
一番くっついてるかも(><)
この前クルクルで取ってたら突き指してしまった(^^;
これネットで買えるのかしら??
すみれ
2006.09.01 (16:24) + URLEDIT
わ~、これ欲しいなぁ。
車の中が毛だらけで凄いんですよ。
これで綺麗にとれるかなぁ。
じぇいぱぱ
2006.09.01 (22:24) + URLEDIT
今の時期は結構抜けますよね♪
我が家の布団も気がつくと大変なことになっています。

うちの場合、

結構毛だらけ・・・

というわけで、諦めていますぅ。

ランキング、上がってきましたねぇ。
今日も応援していきます!
おうえん、ぽちっ!!
ネコ娘
2006.09.02 (00:25) + URLEDIT
ワンコの毛は別にしても、いろんな使い方ができそうですよね
一石二鳥・三鳥と便利そう・・・
でも、抜け毛にかなり諦めている私
Windyママ
2006.09.02 (10:47) + URLEDIT
車内の毛はよく取れますか?
買う甲斐があるかどうか、
今後の経過を教えてくださいね。
来週友人が来るので、今日はきばって掃除してみましたが、
いやはや・・・・ってな感じです・・・。
remoco
2006.09.02 (15:33) + URLEDIT
ウチも使ってるよ~コレ!!
今の時期はカーペットしてないけど、冬場には大活躍♪
毛の量がハンパじゃないしね(><)
私も3ワンで実験してみようかな~( ´艸`)ムププ
re-ko
2006.09.02 (23:40) + URLEDIT
e-250あゆみさん
コロコロで突き指‥i-200痛そう~!!
カーペットにはコレ結構いいかもよ!!
コロコロだと果てしなく枚数使ったりするからね。
コレで集めてコロコロ使ったりしちゃいます!
コレ、GREEN DOGさんで買ったんですよ!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/
でもわんこにはどうなんだろう~?

re-ko
2006.09.02 (23:41) + URLEDIT
e-250すみれさん
車の中って毛が溜まるよね。
うちも毛だらけだよー!!
車では使った事ないけど‥
取れるって言うか集める感じって感じデス。
re-ko
2006.09.02 (23:44) + URLEDIT
e-250じぇいぱぱさん
布団の毛は最高についてます。
毎日コロコロは欠かせないもんね。
でも限界があって多少は勘弁って感じデス。
ダックスを飼う人はみんな共通のお悩みですよね~i-238
re-ko
2006.09.02 (23:46) + URLEDIT
e-250ネコ娘さん
やっぱりみんな抜け毛は諦めが肝心ですよね。
うちも気になりだしたらキリがないもん。
スグに飽きちゃう性格の私には色々な使い方あるとちょっと助かります。
re-ko
2006.09.02 (23:48) + URLEDIT
e-250windyママさん
最近掃除機をダイソンに変えてから抜け毛の量が思った以上にスゴイことが判明!!
コレはもっとマメに掃除しなくっちゃ‥って改めて感じちゃいました。
カーペットの抜け毛集めにはいいですよ。
集めてコロコロで取るって感じデス。
re-ko
2006.09.02 (23:51) + URLEDIT
e-250remocoさん
remocoさんも使ってるんですね!!
カーペットについた毛ってコロコロでも果てしなかったりするから意外と便利ですよね。
うちも夏はラグとってたんだけどどうもクウが腰悪くしてから夏でもラグ使っちゃうんですよ。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/7-c1c7d2b9












+ home +
