2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ひたち海浜公園 
2007/05/01 /08:20

せっかく天気のいいGWだから・・・


お出掛けしてきたょ。


茨城県のひたち海浜公園デス。


こっち方面は空いてそうな予感がしたので・・・


お花は満開でキレイでしたぁ~!


チューリップ


菜の花



今日はすごいイイ天気1


って言うか・・・暑過ぎ。


クウシイもゼイゼイ356


海をバックに・・・


そんな中、休憩しようとグラスハウスって言う休憩所に向かいました355


わかるかなぁ~?


手前が池になってて向こうが海なんです。


見晴らしサイコー!!


見晴らしはサイコーなのに・・・


なのに・・・ヒドイ・・・


わんこNGだなんて263263263


クウはせっかく来たから入ろうょって入る気満々。


暑いから日陰でちょっと休憩です。


NGなんてヒドイ・・・


この後みはらしの丘へ~


みはらしの丘

ネモフィラの花が満開!!


みはらしの丘②


あまりの暑さで人間もクウシイもバテバテ・・・


ランチ食べて元気回復しなくっちゃ!


って事で、DOG DEPTでランチです。


dog dept


気持ちいい~♪


シイは体力ないからもう動けましぇん・・・

ツカレタ。。。


もう暑いし、帰り渋滞はイヤだから早めに帰宅しました。

安全第一


天気がいいのはありがたいけど暑すぎデス。


これじゃ歩かせる訳にもいかず抱っこばかり・・・


クウシイの体温で私も激暑度がUP!!


バテましたぁ~!


でも朝早くから充実した1日。


帰りのおみやげはやっぱりコレ155だよね。


水戸納豆♪


茨城の水戸と言ったらやっぱり納豆♪


大好きなのょ~345


 


HPのちょこっとお出掛けにもUPしました~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
2007.05.01 (11:34) + URLEDIT
こんにちワw
さっき携帯にメール入れたんですけど・・届きました??

すごぉく素敵な海!!
景色が最高ですねーー
シィちゃんバテバテ??
帰りは抱っこで帰ったのかな??


水戸納豆☆
粒も大きくて美味しいですよね♪
私も大の納豆好きです^▽^
ちゃっく管理人
2007.05.01 (12:13) + URLEDIT
暑かったのですね~。
こっちはまだ、そんなでもないです。
ニュースで、関東地方真夏日!とか
やってましたもんねえ・・。
明日から、ちゃっくひなとのGWが始まるので
私もお出かけいっぱいしたいわ~。
お花もきれい♪
re-koさん、若い!!
rin*
2007.05.01 (19:01) + URL + EDIT
先日はルナへのお祝いメッセージありがとう♪
ひたちまで行ったんですね~
G.Wわが家はいつも通り、週末&週初め私は仕事でした(T_T)/~~~
1日ぐらいどこかへ出かけたいなー
お花畑&海キレイですね(^^♪
TOPPO PAPA
海浜公園
2007.05.01 (22:13) + URLEDIT
素敵な海浜公園です、海あり湖あり、そして花畑の公園と春を満喫したようですね。
急に快晴、そして温度が急上昇したので、ワンちゃんには暑かったでしょう。 トッポも出かけましたが、しょっちゅう水を飲んでいました。 都会は道路が照り返しで暑いので、長時間は歩かせられませんでした。
あゆみ
2007.05.01 (23:04) + URL + EDIT
こっちはずっと雨・・・・今日もぎんのトレーニング
の日だったんだけど風は強いし天気は悪いし(><)
とってもきれいなところだね~♪
せっかく来たのに、ワンコNGって悲しい・・・・。
食品売り場とかデリケートなものを売ってる
とこならばまあしょうがないかなと思うけど
お外だもん!いいじゃん!って思うのはダメなの~!
今朝は私も納豆食べたよ~^m^
ホントに大好きなのでパスタにも使うしあと
お好み焼きにも!あ、それから年内のいつになるか
分からないんだけど東京に行こうと思ってるので
そのときはよろしくお願いします^0^
暑さに弱いので避けたほうがいいかしら・・・・^m^
きよ
2007.05.02 (14:08) + URLEDIT
きれーーーーっ!!
こういうのんびりしたお出かけっていいなぁ。
今朝は雨が降ったりやんだりでなんにもしたくなくって、私は1人家でのんびりぐうたら・・・
散歩行きたいんですけど・・・ってショコラにストーカーされてます。
私も納豆好き(*^。^*)
道路も乾いたからお散歩行きますかっショコラさん!
ぷりまま
2007.05.02 (21:17) + URLEDIT
ここも凄く良い所ですよね~!!
やっぱりとっても広いんですよね♪
実はポティロンとここと凄く迷ったのですよ~(@◇@)ノ
でも我が家からは、こちらはエライ遠かった・・・・・(/ー ̄;)シクシク
凄いお花が綺麗で本当に素敵です~!!
ネコ娘
2007.05.03 (00:32) + URLEDIT
ワンコNGなんて残念でしたね
こちらも明日は21度になるようですよ
ようやっとお出かけ日和です
楽しみ
シィちゃんの体力と蘭丸はいい勝負かも(笑)
Windyママ
2007.05.03 (05:34) + URL + EDIT
チューリップ。こんなとこにも!!私はチューリップが好きなんですよー。
しかしワンコNGかあ、残念でしたね。かなりの暑さの中期待が外れるとは・・・。
グラスハウスかあ、スケルトンハウスみたいなものなのかなあ。
水戸納豆、去年からようやく納豆食べはじめた我が家にはキョーレツ過ぎますか?
re-ko
2007.05.03 (21:50) + URLEDIT
■mocoママさん
シイは体力なさスギなのょ。
それに暑かったからあんまり無理に歩かせるのもねェ・・・かわいそうだし。
納豆美味しかったですょ。
藁の香りがなんともレトロちっくな味でした!

■ちゃっく管理人さん
GWはどこも賑わってて大変だけどやっぱりお出掛けしたくなりますよね。
ちゃっくちゃん達もお出掛けいっぱい楽しんでね!
私・・顔隠れてるからね・・汗
顔見るとビックリかもよぉ~笑

■rin*さん
GWは渋滞だしどこも混んでるから出かけるのは大変ですよ。
でもせっかくの休みだから出かけたくなっちゃうんですよね~!
ひたち方面は空いてそうだったから決めたんだけど案の定渋滞なしでしたよ。
でも意外と遠かった・・・

■TOPPO PAPAさん
かなり暑かったから水は必需品で私もしょっちゅう飲ませてました。
熱中症は怖いですもんね。
でも暑かったせいかミネラルウォーターの自販機は全て売り切れ・・・
もっといっぱい持っていけばよかったって思っちゃいました!
みずき
2007.05.03 (22:02) + URLEDIT
お出かけしてきたんですね。
お花、とっても綺麗です。
でもワンコNGとは残念でしたね。
うちも今日は暑くて2ワンともへばっていました^^;
re-ko
2007.05.03 (22:04) + URLEDIT
■あゆみさん
そっちは天気イマイチなの?
こっちはスゴク天気いいよ~ってか暑過ぎデス。
納豆美味しいよね♪
私も大好き!!
でもやっぱり水戸納豆は格別デス。
藁の中に入っててレトロな味わいが最高なのだ!
あゆみさん東京大歓迎ですょ。
いついつ・・?って気が早い?
今年の楽しみがひとつ増えたなぁ~*^^*

■きよさん
ショコちゃんお天気悪いと暇だよね~!
クウシイもお天気悪いとなんかつまんなさそうな顔してるもん。
納豆ファン多いですよね。
やっぱり痩せなくたって納豆は大人気だね・・笑

■ぷりままさん
この公園広いしお花もキレイだしよかったデスよ。
でも神奈川方面からはちょっと遠いかも。
私の家からもかなり遠かった・・・
渋滞してなくてあの距離だから渋滞してたらバテてたかも・・
明日ポティロンに行く予定なんですょ♪

■ネコ娘さん
サッポロはGWがお花見だったかなぁ?
だんだん春であったかくなった頃ですよね。
シイの体力のなさには飽きれちゃいます。
本当に体力ないのか単純に抱っこして楽したいだけなのかが疑問ですけどね~!

■windyママさん
チュリップ好きな人にはたまらないところでしたょ。
でもちょっと遠いのが頭痛いとこです。
納豆初心者には水戸納豆はどうなんだろう?
上級者?の私にはちょっとわからないケド匂いが木になる人にはキツイのカモネ。
re-ko
2007.05.03 (22:12) + URLEDIT
■みずきさん
お花とってもキレイでしたよぉ~!
今が見ごろなんでしょうね。
わんこNGだったのは残念だったけど眺めはサイコーな場所でした!
暑いからキャロサラちゃんもヘトヘトなのね。
熱中症にはお互い気をつけなくっちゃね!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/69-2b25886c












+ home +
