2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


GWなのにな。 
2007/04/29 /14:48

お留守番なの。


世間じゃGWなのに・・・


あたちはおいてけぼりなのょ。


パパったら一人楽しそうに224なんだって~


クウシイの気持ちも考えてあげてほしいわょ276



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
ちゃっく管理人
2007.04.29 (14:55) + URLEDIT
ホントだね~。
でもGW始まったばっかりだから・・
後は、今日の分、しっかり遊びに連れて行ってもらおうね、クウシイちゃん♪
↓のロールケーキ、re-koさんのケーキの方が
おいしそうに見えるよ~≧▽≦。
Windyママ
2007.04.29 (19:12) + URL + EDIT
パパさんはいずこへ?
でも大丈夫。クウシイちゃんにはママがいるじゃないかあ。
きっとどこかに連れてってくれるよねー
Windyママ再び
2007.04.29 (19:14) + URL + EDIT
おっとゴルフでしたね?
今日は気持ちよかったでしょうねえ。
↓フルーツケーキ、美味しそうですね。
mocoママ
2007.04.30 (10:40) + URLEDIT
そっかぁ・・
パパさんゴルフw
でも
接待ゴルフかも??

ちなみに私は
2日~5日までがGW休暇です♪
でも
今日は4月月末最終日(T∇T)

シィちゃんに癒されたのでもう一息頑張りまっすw
ネコ娘
2007.04.30 (16:43) + URLEDIT
クウシイちゃんの背中が寂しそう・・・
ゴールデンウィークなのにね
っていいながら私も今日はまだ外に出てない(笑)
re-ko
2007.04.30 (22:28) + URLEDIT
■ちゃっく管理人さん
何にも予定がないGW・・・
どこも渋滞だからなぁ~って気分が怠け者になっちゃってマス。
ケーキ美味しそうに見える!?
うれしいなぁ~☆

■windyママさん
ゴルフ楽しかったみたいでご機嫌で帰って来ましたょ。
そんなにゴルフが好きならプロゴルファになればよかったのに・・って無理かっ!!

■mocoママさん
いやいや、接待なんかじゃなくてお友達と楽しいゴルフだったみたいですょ。
真っ黒に日焼けして帰ってきたもんね。
2~5日のお休み楽しみですね~!
楽しいお出掛けいっぱい出来るといいね。

■ネコ娘さん
まぁ、GWはどこに行っても混み混みだからいいんだけど・・
でもせっかくにいい天気に家出昼寝はちょっとサビシイのよね~!
ぷりまま
2007.04.30 (23:04) + URLEDIT
後ろ姿がちょっぴり寂しそう~
そんな表情がまたまた可愛いんですよね("▽"*) イヤン♪
もうワンコはどんな表情でも
可愛い!!!!
それしかないです~♪♪
かな~りのワンバカですが、お許しを・・・・
re-ko
2007.04.30 (23:54) + URLEDIT
■ぷりままさん
後姿が哀愁のカサブランカしてるでしょ!?
↑かなり古い・・涙
パパっ子のシイは諦めがつかないようでしばらくヒンヒン泣きながらこうやって外を見てるんですょ。
クウはとっとと寝てましたケドね・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/68-b326d853












+ home +
