2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


初スイーツ♪ 
2007/04/28 /21:38

作ったワンコがみんな巣立って行っちゃったからクウを作りました!


今度はちゃんとクリームで作りました。


一緒だょ。


ん!?似てるかなぁ~?


 


そして今回はこんなものもチャレンジしてみたょ。


スイーツ
美味しそうに出来たかな・・420


このスイーツの教科書がコチラ155


26日に発売になったこの本に一目惚れ415


とっても美味しそうなんですょん!!



教科書


実はこの本の先生の教室に通いたくって今狙ってマス。


でもすごい人気でなかなか通えないんです。


教室の予約が1分で満席になっちゃう程の人気なんだもん。。。


今回は頑張って教室の座席Getしようと思ってます。


でもこの本はじめての人でも出来るようにとっても詳しい解説付き。


興味のある方是非チャレンジしてみて下さいネ~!


(私の作ったスイーツはかなり手抜きして作ってマス・・・ので先生のが本物だょ)


 


HPにニードルフェルトの新メニュー追加しました!


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.04.28 (21:40) + URLEDIT
もう可愛すぎます~♪♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
クウちゃん&シイちゃんもとーーーーーっても可愛いし、スイーツがめちゃめちゃ可愛い~~♪♪
でもでも短期間にこんなに上手に作れるようになるなんて、re-koさんとっても器用なんですね♪もう尊敬ですよ~!!
これからもっともっと可愛いものが増えるのかな~♪
楽しみです~(▼-▼*) エヘ♪
re-ko
2007.04.28 (21:52) + URLEDIT
■ぷりままさん
かなりフェルトマジックにハマっちゃいました!
やっぱりワンコは表情が難しくって・・・
スイーツのほうが比較的簡単に出来るみたい。
これからもいろんな物にチャレンジしたいって思ってるから出来たらブログで紹介しますね~!
ショコラママ
2007.04.29 (00:39) + URLEDIT
re-koさんすごいよ~
クウ&シイちゃん可愛い!!
それにスイーツもめちゃ美味しそうにできてるよ♪
沢山作って飾ったら可愛いだろうな~
クウ&シイちゃんを夢の世界に連れてってあげれるね。
あゆみ
2007.04.29 (13:05) + URL + EDIT
うわ~かわいい♪はまってるね~^m^
私は色んなお教室に通っても家では
なかなかやろうという気が起こりませぬ・・・・(--;
あと何よりも飽き性なので続かないもんな~!
ダメダメ!!今年はこれを直そうと
元旦、心に誓ったのでした・・・・・(^^;

でも・・・作りかけの色んなものが散乱してる状態。
mocoママ
2007.04.29 (13:43) + URLEDIT
うひょぉ≧∇≦
か・・可愛いw
クゥシィちゃんにそっくり☆

なんか
ニードルフェルトって可愛いですよねー
私は
送ってもらって実物を見て触ったから
すごくそう思いますw

スィーツ
いい感じ♪
既製品だけど前にスィーツの
形をしたぬいぐるみ系の小物入れとか
ハマッた事があるから興味深々・・

ちなみに
ハマったグッズは 「GLADEE」っていうシリーズです☆
re-ko
2007.04.30 (22:21) + URLEDIT
■ショコラママさん
なんかね、作り始めたら楽しくなっちゃいました!
食べられないけど作る過程が楽しいのょ。
たくさん作ってケーキ屋さん開こうかなぁ~笑

■あゆみさん
教室だと初心者教室だからあんまり作らせてもらえなくって・・・
我慢できませんでした・・笑
でも私もかなり飽きっぽいからなぁ~
いつまで続くかは疑問なんですけどね。
あたたかい目で見守ってください~汗

■mocoママさん
出来上がるまでがとっても楽しいのよ!!
作品見て一人ニヤリするのも快感だったりしてね・・笑
ちっちゃいスイーツをしっかり目に作ってストラップにしても可愛いかもね~♪


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/67-c65b114e












+ home +
