2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


旅立ち 
2007/04/25 /23:28

先日のニードルフェルトが無事に旅立ちました!
(私のUPが遅いので、もう届いてマス)


ちくちくしてるうちにどんどん愛着わいてきます。
元気で暮らすんだょぉ~!!

旅立ち


左側がブラタンとmocoママさん家のもこちー作りました。


右側が3wansママさん家のバッシュ君作りました。


二人の共通点がチョコカラーだったので


代表してチョコの子だけの作成をさせて頂きました!


私の独断・・・ゴメンネ。


でも実は二人とも3ワンいるんだよね~ホントは3ワン作りたかったけど残念。


私の技術にもかなり問題があるもので・・・356


また機会がありましたらチャレンジさせてくださいね!


 


 


なんか最近バタバタしててブログの更新はもちろん、


皆さんのところにも遊びに行けません。。。


ゴメンナサーイ!!


私が飲み歩いてたり、実家に遊びに行ったり、お花のレッスンに行ったりで1日に2つのことはこなせない性格だから一人いそがしぶってるだけなんですけどね。


コメントのお返しもしてない状態・・・


でもちゃんと読んでますのでお許しくだされ~!!!


 

anyo


クウシイはばぁば&じぃじが大好き345


だって~何でも美味しいものくれるんだもん♪


実家に3日いたら間違いなく太って帰って来るんだろうなぁ。


今もちょっと太めちゃんですけどね229


くだたい。。。


そしてじぃじがちょっとお出掛けしちゃいました。


クウは気になって即外を眺める為の場所キープ。


シイは乗れないんだよね~!


見せて・・・


羨ましそうに見てるから乗せてあげたょ。


でも本当はこの場所はネコのはなちゃんの特等席なんだよね。


のぞき?


二人揃って外にいるじぃじに釘付け状態。


早く帰って来てね~って心の声が聞こえるといいね。


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
2007.04.26 (10:21) + URLEDIT
ブラタンクゥちゃん&モコち人形、
ありがとw
とぉっても可愛くて会社のみんなと
超!感動しましたぁ

Blog、届いたところをUPしたので
見てみてくださいね^^

気持ちだけ、お礼を郵送します☆
re-ko
2007.04.26 (23:28) + URLEDIT
■mocoママさん
無事に届いてよかったデス。
そんな気を使わないで下さいネ。
まだまだ未熟な作品をもらって頂けるだけでうれしいんデスょ。
ショコラママ
2007.04.27 (01:46) + URLEDIT
ちょっとご無沙汰してました。。。
ごめんなさい。
前の記事も全部読みました。
フエルトの人形可愛い~
re-koさんすごく上手♪
自己流なの??
こんなプレゼントすごく喜ばれるね!!
Windyママ
2007.04.27 (04:45) + URL + EDIT
まず最初に飲み歩いて・・・が書いてあって笑いました。
まず最初にと言うところが!!私は本当に自宅で飲んでます・・・。大人しいものですが、それでも毎日があっと言う間です。
いつかゴールド!!よろしくお願いします。
3wansママ
2007.04.27 (22:42) + URLEDIT
はい!無事に到着しておりますっ・笑
3wans家の一員として大事に大事に、そして仲良く暮らしていきますので・・・♪
ホントにありがとうございました~☆
ネコ娘
2007.04.27 (23:42) + URLEDIT
mocoママさんのところで拝見しました~
とっても可愛い♪
欲しかったんだけどなぁ
クゥゥゥゥ
re-ko
2007.04.28 (21:49) + URLEDIT
■ショコラママさん
自己流・・って言うか本とかみながらこんな感じ???って思いながら作ってみました!
針でちくちくしてるだけで形になっていくのがとっても楽しいですょ。
今度是非ショコちゃんも作らせてくださいね~!

■windyママさん
もう~目の付け所がほかの人と違うんだから・・!!
でも飲んだくれてたのが私にとってイチバンのサボる原因ですょね・・笑
ゴールドの毛色がいいのがなかなか見つからないのよ!!
見つかったら是非♪

■ネコ娘さん
もこちーは作りながらちょっとに似てるかも!?
なんて一人満足しちゃいました!
でも顔の表情って難しいんですょぉ~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/66-cb4b098a












+ home +
