2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


病院で。。。 
2007/04/19 /23:01

コレだけ作ってみましたょ343


新入りたち


柴犬・シイ・Jラッセル・・・に見えるかなぁ?


安心してこたつの上に置いてご飯食べてたらこんな事件が・・356


ぼろぼろ


柴犬ボロボロ・・・デス263263263


ん!?んんんんんーーー!?


ボロボロなのはまぁイイとして目玉が片方ないじゃん!!270


この目玉グラスアイって言ってこんな形↓してるんです。


目玉


マチ針の様な形・・・


まさか!食べちゃった198


必死で探したけど見つからなくって~~~


病院行き決定になっちゃいました。


先生に説明してレントゲン撮ったら


結果はクウもシイもおなかの中にはありませんでしたょ184


ホッとしたけど・・・どこいっちゃったんだろう?


まぁ、家に帰ってもう一度探すしかないなぁって思ってたら


先生からクウのレントゲンを見てご指摘が・・


クウは前にも椎間板ヘルニアの初期で病院にはお世話になってるんだけど


前よりも石灰化が進行してるみたいだから気をつけて下さい。との事


私が見ても進行がよくわかる・・気をつけなくっちゃ195


そして、シイにもご指摘が。。。


それは肥満ぎみですよ!との事。


前よりも300gも増えてる!! 4.1㎏でした。


太ってきたなとは感じてたけどそろそろストップかけなくちゃね。


 


あぁ~ドタバタな1日になっちゃいました!!


ご飯も何を食べたのかわからなくなっちゃったし・・・ね。


でもやっぱり私がイチバン反省の1日になりました195195195


 


ブラタンフェルトの当選者の発表は続きでどうぞ266

anyo
 


ずいぶん日にちが経っちゃってスミマセン263


クウにくじを引いてもらいましたょ。


くじ引き開始!


おやつにヒモをつけて選んでもらったんだけど


警戒してなかなか食べてくれませんでした。


やっと選んで食べてくれたょ346


クウがひいたょ。


アレ?見える?


クウが選んだのはmocoママさんでした352


ご応募ありがとうございました。


待っててくださいね~257


 


と思ったら、なにやらとなりでもポリポリ食べてるヤツ発見84


しっかりシイも選んでたょ・・笑


それがコチラ


シイの特別賞!?


3wansママさん「シイ賞」でした352


何かお作りしてお届けできると思います!


待っててくださいね~257


 


こんな初心者の作ったものにたくさんのメールありがとうございました!


もっともっと勉強してみんなのわんこ作りたいなぁ~なんて考えちゃったりして344


まだまだ修行が必要ですが頑張りまっす!!


これからもどうぞよろしくお願いしますネ。


本当にありがとうござましたぁ~421


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
ミュウ太ママちゃん
2007.04.19 (23:15) + URLEDIT
ヘルニアってダックスに多いんだよね!
ひどくならない様にするんだよぉ。。
それにしても飲み込んでなくて良かった♪私も待ち針なくなるとパニックになるよ!
お互いに気をつけましょうね~
当選残念。。
けどこういうのってワクワクして好き♪
今後も期待してます・笑
3wansママ
2007.04.20 (15:29) + URLEDIT
シイちゃん賞、感激です☆
ありがとっ!シイちゃん~♪

グラスアイ、見つかりましたか?
クウシイちゃん達のお腹でなくって良かったけど・・・。
ヘルニア、怖いもんね~
阻止しなきゃぁね!

楽しみに待ってます♪
TOPPO PAPA
2007.04.20 (15:30) + URLEDIT
食べちゃった! どこかにあると思いますけど、ちょっと心配しましたね。 ヘルニアは注意しましょう、トッポは大先輩です。 体重は減らすほうがいいでしょうけど、こればかりが原因ではないようです。普段から様子がおかしいか観察が必要ですね。 あとは、緊急の対応が取れるようにしておきましょう。
mocoママ
ありがとう!クゥちゃんw
2007.04.20 (16:19) + URLEDIT
re-koさんメールありがとうございまぁすw
メールにも書いたけど、ホント今朝の夢で
ブラタンクゥちゃんが当たる夢をみたんだよね≧∇≦

ホント不思議☆
届くの楽しみにしてまぁすw

クゥちゃんヘルニア大丈夫?
って、前からヘルニア気味だったんですか??
ヘルニアって我が家では、無塩・・ってゆーか、まだだれも
なってなくって。
見てれば気付く位分かるもんなのかなぁ?
いつか来るかもしれないその時に備えて
アドバイスがあればお願いしまぁす≧∇≦
ぷりまま
2007.04.21 (22:08) + URLEDIT
凄い凄い可愛い~♪♪
re-koさん、本当に凄いですね~もう尊敬です~
(▼-▼*) エヘ♪

クウちゃんもシイちゃんも、本当に飲み込んでいなくて良かったです~!!!
ウチも良くぬいぐるみの目だまを取ってしまうんですよ・・・・
誤飲は怖いですもんね。。。。

クウちゃんヘルニアなのですか??
ダックスちゃんにはつきものですよね。。。。
お互い気をつけましょうね♪♪
みずき
2007.04.21 (22:46) + URLEDIT
凄いですね。できばえとっても素敵です。
色んなワンの種類が増えたら楽しそうですね。
誤食は焦りますよね。何事もなくてよかったです。
うちは、キャロルが先月から0.3kgも体重増えてしまって…。ダイエット決定です…
Windyママ
2007.04.22 (20:31) + URL + EDIT
良かったですね。飲み込んでなくて・・・。
クウちゃん、石灰化進んでるんですか・・・。
ウィンディはレントゲン撮ったりしなかったので、よくわからないです。
ネコ娘さんのブログで紹介されたサプリに変えてみました。
しかし、作品がどんどん出来上がりますね。
みなさんがハンドメイドブーム、不器用なわたくし、せつないです・・・。
くぅママ
2007.04.23 (16:24) + URLEDIT
残念だったですぅ~。
またの、抽選会まってます(笑)
クウちゃんヘルニアって、大丈夫ですか。石灰化が進んでるって、どうやって予防したらいいのでしょうね。お大事にね。
でも、シイちゃん4.1kgで肥満なんですか?
くぅは骨太+胴長なんで4.5kgくらいまでは大丈夫かな?って思っているんだけど。
JUN
2007.04.23 (23:53) + URL + EDIT
お久しぶりです。
最近、サボリ魔になってしまって...。
すごく可愛いですね!
1コ作るのに、どの位かかるんですか?
クウちゃん、ヘルニア気味だったんですね。
心配です。。。
悪化しないと良いですね!
すみれ
2007.04.25 (18:43) + URL + EDIT
クウちゃんシイちゃん異常なくて良かったですね。でもどこにいっちゃったんだろう? 4、1キロで肥満なんて我が家の2匹はいったいどうなるんだろう。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/65-7ca8c1be












+ home +
