2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


がんばりまちた!・・・&プレゼントもあるょ。 
2007/04/12 /14:09

先週通い始めたニードルフェルト。

月1の次の授業まで待てない・・・

だから自己流で作ってみたょ。

(意外と凝り性の私デス・・・早く飽きなきゃいいけどね・・・笑)


うーん...顔のあるものって難しいよね。


先生も犬は難しいのよ~って言ってました!


作りながら“ ヅラ??? ”って笑いそうになっちゃったょぉ~爆


途中だよ。


クウの毛色の配色をジッと見ながら一生懸命作りました!


クウはお腹ひっくり返させられたりでちょっと迷惑そうだったケドね。


そして出来上がりがコチラ~352352352


30


30


30


30


30


                    


かなりもったいぶって申し訳ありません。。。笑


30


30


30


420420420ジャーーーーーーン420420420


(そんな大した物じゃなくってスミマセン356


 


出来上がり♪


うひょ343


意外と可愛く出来上がって大満足!!!


(あくまでも自己流の作り方での出来上がりです・・・
作り方違うんじゃってご指摘はご遠慮下さい436


でも・・・でも・・でも・・・ひとつ大失敗が356


それは色の選択ミスでした。


実はクウはブラクリなのょ。。。


なのにブラタン作っちゃった263


どう?


初歩的な失敗を犯してちょっぴり後悔。。。


まぁ、また今度作ってあげるょ345


って・・・いつになる事か。


 


続きにプレゼント企画あるょ。

anyo



ココで特別企画のお知らせデス。


私のわんこ初作品(ブラタン)を頂いてくれる方~にプレゼント398


今回のプレゼント作品)←ポチッって覗いて~84同じだけどネ。


ライブドアの頃からブログを始めて360祝2年記念360です!


たくさんの方とお友達になれたり、


実際会うことが出来たり、


楽しい2年でした。


(サボリ、サボリの気まぐれ更新だけどね。。。)


ホントはもっともっとステキな企画なんて考えたりもしたんだけど


なんせ思いつきで356・・・笑


アレ・・・こんなへんてこなお人形いらないって・・!?


わかります、その気持ち。。。


でも 


自分家のわんこがイチバン可愛いって思ってる親バカで、


でもこんなわんこも可愛がってみようかなって方応募お待ちしています。


 


右側サイドバーの一番下にあるメールフォームよりお名前書いて送信下さいネ。


一応締め切りは4月17日(火)とさせて頂きます。


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑


prevhome next
ミュウ太ママちゃん
2007.04.12 (15:29) + URLEDIT
2周年おめでとう♪
ブログって顔見えないけどいろんな方とのつながりが出来きて心強いよね♪
これからも楽しみに拝見するからねぇ。。
 
それにしてもよく出来てますよ♪ホントに初心者??
あゆま
2007.04.12 (17:17) + URLEDIT
すごいカワイイです♪
自己流でこれってことは
きっとすごい上手くなりますよ☆
ちゃっく管理人
2007.04.12 (19:48) + URLEDIT
上手ですよ~♪。
ズラっていうマエフリにわらってしまいましたが・・。
これから、クウシイ家には、たくさん作品ができそうですね~。
作ったら、いっぱいいっぱいアップしてくださいね≧▽≦。
みずき
2007.04.12 (23:47) + URLEDIT
凄くかわいいですね~。
手作りって出来上がったときの満足感がたまらないですよね~

そうそう、以前こちらでみた卵ボーロ作ってみました。
大失敗のこげこげちゃん^^;になっちゃいましたが、ブログにアップしてみました~
mocoママ
2007.04.13 (00:04) + URLEDIT
うきゃきゃw
さっき、ここのコメントの前に
メール入れた私^_^;

当たったら・・☆
でも、クゥシィちゃんたくさぁんファンが
いるから期待せずに待ってますってねw

でもでも、とっても上手!!
3wansママ
2007.04.13 (11:48) + URLEDIT
2周年ですか?!
おめでとうございマース♪
初心者とは思えない出来ですが・・・スッゴイ☆
早速申し込みしちゃいますっ・汗
3wansにブラタンが仲間入りしますように・笑
ネコ娘
2007.04.13 (17:55) + URLEDIT
2周年、おめでとうございます♪
ブラタンのクウちゃん、とっても可愛い♪
このニードルフェルトっていうんですか?
これで、知人がおでんセット作って作品展に出してましたよ
そうそう、北海道の江別市にこの専門店があるんです!
蘭丸にもボールを作ってくれたけど・・・遊んでくれませんでした(笑)
さて、メールフォームっと…
ぷりまま
2007.04.13 (18:41) + URLEDIT
凄い凄い♪♪
可愛くて仕上がっていますよ~(▼-▼*) エヘ♪
それにしても「ヅラ」にはうけてしまいました!!

いいなぁ~♪
世界に1つとない、宝物ですね~♪♪
凝り性なんですね~
また色々見せてくださいね
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Windyママ
2007.04.13 (20:21) + URLEDIT
凄いですねえ。
カワユイですねえ。
いつかウィンディもお願いします!!
けど凝り性っていいですよね。
ちゃんと完成させますものね。
私にも継続力、持久力、根性があればなあ・・・・・。
次回作も楽しみにしてます
2周年、おめでとうございます!!
オリバジのママ
2007.04.13 (21:46) + URLEDIT
おぉ~~2周年なんですねぇ。
おめでとうございます。
このフェルトはまると楽しいですよねぇ。
しかも上手!!!
私も原毛だけたくさんありますw
でも作ってないw
なんせ作っている時に邪魔する子がいるのでねw
くぅママ
2007.04.14 (16:53) + URLEDIT
あの~いいですか
くぅはクリームですけど・・・
らびもクリームですけど・・・
クウ繋がりで
宜しくお願いしま~す。

2周年おめでとう御座います
re-koさんとクウ&シイちゃんの楽しいブログに出会えて
Happyです。これからも、
末永く宜しくね。
あゆみ
2007.04.16 (16:17) + URL + EDIT
お久しぶりですわ~~~~~(><)))
この前はメールありがとうでした^-^
ちょっとほとぼりが冷めたようなので
ちゃんと更新したよ~^m^
あと、RYUくんママも心配してコメント残して
くれました^^なんでも、またブログを再開した
らしくあとでお邪魔しようと思ってます♪
これね~~!!メールで言ってたフエルトのお人形さん★
かわいくできてるよ~!!re-koちゃん器用なのね!
いつ~~~か我が家にも届く日を楽しみに
しております・・・(^m^)

あ、それから2週年おめでとう~♪
わたくしたち・・・・サボりながらでも何とか2年
続けることができたようね(^^;これからも
お尻を叩きあいながら頑張っていきましょう~!
すみれ
2007.04.16 (23:02) + URLEDIT
わー残念期間過ぎてる。
でも、とっても上手に出来て
いますね。
不器用な私には絶対無理。
次の作品も楽しみにしていますね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/64-194193ee












+ home +
