2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


低血圧。。。 
2007/04/10 /21:18
昨日の更新でお伝えしたクウの低血圧風景。
まだ寝たいのに起すとこんな感じデス
特にお出掛けした翌朝は激しく怒ります!
って言うか~毎朝こんな感じなのょ。。。
前にもUPしたのでご覧になった方もいると思います。
まだ知らない方・・・クウのことキライにならないでくだたいね!
前の画像の使い回しです・・・スミマセン


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
てんとう虫
2007.04.10 (23:41) + URLEDIT
ヾ(@>▽<@)ノ ぶわっはははっ!!
  笑っちゃいけないけど、こりゃすごい☆
これまでのクウちゃんのイメージがひっくり返っちゃった。
 くらぶは空腹に絶えきれず毎朝起こしてくるから
 ワンコってそんなもんなんだって思ってたのに。
 クウちゃんのねぼすけっぷりったらないね~☆

 カワイイからもう一回見ちゃお♪
みずき
2007.04.10 (23:49) + URLEDIT
クウちゃん、朝は苦手なんですね~。
re-koさんに起こされてもまだ眠そう~(^m^ )クスッ
うちはキャロルがどちらかというと朝が苦手みたいです。
Windyママ
2007.04.11 (05:42) + URLEDIT
本当に歯をむき出しにしてますねええ・・・。
ちなみにこれは何時の映像なのかしら?
今朝も我慢の限界で騒ぎ始めたウィンディ。
仕方なく起きた時間は5時11分。夜勤なのに・・・。
ネコ娘
2007.04.11 (16:55) + URLEDIT
怒ってますね~
自分の寝起きを見ているようで(笑)
でも、低血圧だもん
しょうがないですよね
(言い訳してみた(笑))
くぅママ
2007.04.11 (21:40) + URLEDIT
あ~らクウちゃん低血圧なの。辛いわね~。
でも、凄い顔しちゃって
おばちゃまビビっちゃったわ。
くぅは寝起きもまったりで、
くにゃくにゃのタコ犬です。
ちゃっく管理人
2007.04.11 (21:55) + URLEDIT
うちもよ~!!
ちゃっくは、朝誰かが起こしに来るのが大嫌い。
例えば、私と一緒に寝ていて、
朝散歩に行こうと、父が迎えにやって来ると
ものすごい顔で、ものすごい声で怒るの--;。
クウちゃんみたいに、触れる状態ではない位・・・・です。
一緒に布団で寝てる人が触る分には、噛んだりしないんだけど
たぶん、あの状態で父が無理に抱き上げようとしたり
手を出すと、間違いなく噛み付くと思うんだよね~。
ちなみに、父と一緒に寝ていた場合に
父が起きて、ちゃっくを抱き上げて・・ってやっても
おこらないの。
スゴク不思議・・。
だから、散歩に行こうが行くまいが、
一緒に寝てる人は、起きざるを得なくなるのです。
ショコラママ
2007.04.12 (00:28) + URLEDIT
低血圧なのね~
私もかなりの低血圧なので辛さが分かるわ~
ショコラは最近温かくなってきたから早起きになってきました~
mocoママ
低血圧なんだよねー分かる分かるぅ
2007.04.12 (10:13) + URLEDIT
きゃはは≧∇≦
くぅちゃんのこの表情・・・!
イケてるぅw
ムッキーって☆
低血圧なんだよねーー

re-koさん、嫌いになるどころか、
クゥちゃんの事、ますます好きになっちゃいましたww
re-ko
2007.04.12 (22:30) + URLEDIT
■てんとう虫さん
クウって怖いでしょ~!!
実はそういう子だったんですよ。
でも絶対に噛めない弱気なところもあるんだけどね・・笑
朝起すなんて我が家にはありえません!

■みずきさん
キャロルちゃんも朝苦手の低血圧なのね・・笑
わんこって早起きって感じがするけどみんなそうじゃないんだよね。
環境かなぁ?

■windyママさん
ね。クウって機嫌悪いでしょ?
コレってきっと8時~9時位だとおもうょ。
早朝起すなんて・・我が家にはありえない光景デス。

■ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも低血圧そうだよね。
やっぱりコレって飼主に似てるんでしょうか?
私も自分見てる様な気がしてきたょ。。。

■くぅママさん
クウのスゴイ顔見たわね~!!
シイはくぅちゃんと一緒でくにゃくにゃの骨なし犬です。
何が違うのか・・やっぱり生まれかなぁ?

■ちゃっく管理人さん
ちゃっくちゃんは一緒に寝た人が大好きなのね~!!
まだ寝てるんだから起こしちゃダメって言ってるのかもね。
クウも怒るけどクウは誰にでも・・・
でもお客さんには怒んないのよね。
外ズラいいのよね。

■ショコラママさん
うちも夏の方がまだ目覚めがいいような気がする!!
やっぱり暑いと寝てられないのかなぁ?
動くことも多いしね。

■mocoママさん
こんなクウをキライにならないでアリガトウ~♪
めっちゃ怒ってる顔でしょ?
もこちとかはこんな顔しないよね~!!
さすがのシイもこんな顔しないもんね。。。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/63-bdf4e930












+ home +
