2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お休みの日は・・・ 
2007/04/09 /17:56

週末は私はいつもお寝坊さんデス。
私が起きないとクウシイも起きようとしません。
誰に似たのか・・やっぱりお寝坊さんなのよね~笑


クククッ(=^m^)
ちょっぴり顔出して寝てて可愛いよぉ~345


①


モゾモゾ・・・って出てきたょ。


②


そろそろお腹空いてきた時間だよね。


③


『ゴメンネ!でももうちょっと寝させて頂きマス。』  by  re-ko
シイ:ガックシ・・・195


④


その頃クウは布団にもぐり込んでピクリともしません。
起すと機嫌悪くて怒るんだよね~329
クウって低血圧なのかしら?






クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2007.04.09 (19:48) + URLEDIT
シイちゃんのガックシがいいですね。クウちゃんの機嫌の悪いの、普段からは想像できないので、それもぜひ見せてください!!
↓ニードルって何のことなんでしょう?フェルトってわけではないんですよねえ・・・。
もちろんヌードルでもないですものねえ・・・。
TOPPO PAPA
最高ですね。
2007.04.09 (21:23) + URLEDIT
一緒に寝ていてくれるワンちゃんはいいですね。 トッポは、食餌時間が来ると、起こそうと必死で、寝ぼけ眼で餌を上げるのですが、片付けが終わる頃には、また寝ています。 休みの日は、いつも、寝かせろ!で、騒いでいます。
ぷりまま
2007.04.09 (22:51) + URLEDIT
クウちゃんは朝はちょっとご機嫌ななめなのね~♪
ワンコにもあるんですね~
(▼-▼*) エヘ♪
シイちゃんは早起きなのかな~??
ウチはプリンがとんでもなく早起きです・・・早ね早起きの規則正しい生活・・・・(爆)
休みの日はどんなに頑張っても8時くらいまでしか寝ていてくれません・・・(T▽T)アハハ
クッキーは私が起きるまでずーーーっと寝ています~その代わり私が寝るまで寝ないので夜更かししています~♪

ワンコと一緒にお布団に入って、さぁ~寝るぞ~という瞬間が一番好きです~♪
幸せを感じる一時なのです~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
すみれ
2007.04.09 (23:09) + URL + EDIT
私は毎日ゆずちゃんと寝るんですが5時に起こされます。
もうちょっとゆっくり眠りたい
んですが。
すみれちゃんは寝たろうさんでご飯になるまで起きません。
あゆま
2007.04.10 (12:29) + URLEDIT
人間みたいに寝てますね(笑
こっちが起きないと、ちょっとアピールしますよね。
起きなかったらすねるけど
そこがまた可愛らしかったり。
Akemi
2007.04.10 (13:30) + URLEDIT
シイチャンプリチィー(yωy*)♡
顔もだけど足がチロっとでてるのが、ナンともいい感じです。
RYU達も私の腕枕で寝るのでお布団の中が熱いのか、全部入ってるとすぐにでてきちゃうんですよねぇ。
シイチャンみたいに顔だけだしてればいいのに☆かしこいぞ~シイチャンU^ェ^U !
しかしクウチャンはなぜ機嫌が悪くなるのでしょうか??犬に低血圧??謎ですねぇ。今度会った時直接わたくし聞いてみます!!って犬と話せる超人じゃないので無理か(/∇≦\)

↓念願のニドールフエルト教室とうとう行ってきたのですねぇ ♪てんとう虫素敵です~(pq´ω`*) 本物は今度会ったら見せて下さいねぇ。
ミュウ太ママちゃん
2007.04.10 (18:22) + URLEDIT
クウちゃん間違いなく低血圧だね!
ワンコの知恵なのかなぁ
苦しくないように鼻だけ出して寝てるんだと私は解釈してるんだけど。。ミュウ太もこうするの!
↓ニードルフェルトでのてんとう虫さん可愛いね!ハートのワンポイントが良い感じ~
re-ko
2007.04.10 (22:58) + URLEDIT
■windyママさん
クウは朝は超ご機嫌斜めなのょ。
↑の動画見てもらうとわかるけど・・コワイでしょ?
ニードル・・・ってなんだろう?
そういえば先生が説明してたような~
聞いてなかったんですけどね。。。
でもヌードルじゃないことは確かデス・・爆

■TOPPO PAPAさん
うちはまず起されるって事はないんですよ。
何気に見てたりするときもあるケド知らん顔してるとまた布団にもぐりこみます。
私が具合が悪い時は1日中一緒に寝てるんです。
朝、ご飯で起す子って結構多いですよね~!

■ぷりままさん
クウはたぶん低血圧なんだわ!!
朝機嫌が悪いとこ私にそっくりだそうデス・・パパ談
プリンちゃんの元気の秘訣は早寝早起きだったのね~笑
クウシイにも見習わせなくっちゃ!!

■すみれさん
やっぱり2ワンいてもみんなそれぞれなんですね。
ゆずちゃん朝から元気いっぱいそうだもんね・・笑
すみれちゃんはお寝坊さんってちょっとわかるような気がするかなぁ。

■あゆまさん
寝てるとたまに視線を感じることありますょ。
でも眠いときは無視ですけどね~笑
寝るの好きの私にとって起こされないことはとっても助かってマス。

■Akemiちゃん
クウは朝起すと怖いのょ。。。
寝起き悪いのは私にそっくりだそうデス・・パパ談ですけど。。。
ニードルフェルト楽しかったょ!!
次が楽しみ~♪

■ミュウ太ママちゃん
クウの寝起き覚えてる?
アレ怖いよね~!
↑またまたUPしちゃったょ。
ニードルフェルトとっても楽しかった!!
ハートは自分の中では力作なのだ^^


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/62-22e11e01












+ home +
