2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お花見日和 
2007/04/05 /13:29

先週末はお花見日和267
私は3連チャンでお花見でした!!
いつもの公園なのでクウシイも参加です。
クウは誰とでも仲良くなれちゃうし、しっかりひざの上キープです!
ちょっぴり寒かったからあったかいと重宝されてましたょ・・笑
シイは~私から離れませんでした・・苦笑
ohanami


この日はウィンディ家&ちろ家も公園でお花見してたハズ・・・
でも見つけることは出来ませんでした。。。
私はあまり探す事無く飲んだくれてたんですけど・・356
一生懸命さがして頂いたのにスミマセン。。。

 


 


3月いっぱいで閉店しちゃったMARS CAFEにも行って来ました355
他のCAFEと合併するため閉店です。
室内ドッグランがあったり、ダックスパーティに参加したりたくさんお世話になったCAFEです。
やっぱりなくなっちゃうのはサビシイなぁ~263


MARS CAFE


 


みんなそれぞれの顔して私たちのランチ食べ終わるの待ってるネ♪


MARS2


食事の後は、目の前にある道満グリーンパークでハッスルタイムです。


doumann


この日は暑いくらいいい天気1
貸切状態でみんな楽しそうに遊んでたょ~!


でもMARSがなくなっちゃうとやっぱり寂しくなっちゃうなぁ263263263



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2007.04.05 (21:02) + URLEDIT
本当に3回チャレンジしたんですけど、探しきれませんでした・・・・。
もしかしてとっておきの隠れた場所でもあるのでは・・・??
とか思ったくらいです・・・。
3連ちゃん、元気ですねえ。
気温差が激しくって体調大丈夫でしたか?
ぷりまま
2007.04.06 (00:09) + URLEDIT
あれ~??
テンプレが変わってる~♪♪
お洒落ですね~

クウちゃんはフレンドリーなのですね~(▼-▼*) エヘ♪
シイちゃんは、ママのお膝の上が安心なのかな~?♪

MARS CAFE とてもお洒落な所ですね♪
無くなってしまうのですか・・・
お気に入りのcafeが無くなってしまうのは、本当に寂しいですよね・・・(/ー ̄;)シクシク

グリーンパークではみんなハッスルですね♪
やっぱりワンは広い所で自由に走り回るのが嬉しいんですね~みんな楽しそう~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
メグママ
2007.04.06 (00:55) + URLEDIT
模様替えしてる~
なんだかオヒサシブリです(^^;
クウシイちゃんも元気そうで
なにより♪
グリーンパーク気持ちよさそう!メグも連れて行ってあげたいわぁ。しかしお花見3連チャン…すごい。
mocoママ
2007.04.06 (12:05) + URLEDIT
あーーー!!
またまぁた、可愛くカスタムされてる≧∇≦
やっぱ、re-koさんセンスイイナ☆
お花見三昧だったんですよね・・
噂はかねがね・・(Windyママさんあたりから)

会社から徒歩1分にすごぉくきれいな
桜の名所があるのに(岡崎城)!
しーかーも!
そこに経費で桜祭り用のぼんぼり代も
○万円も払ってるのに・・
館舟も出てるのに・・花見してない私(T_T)
ミュウ太ママちゃん
2007.04.06 (21:59) + URLEDIT
テンプレート可愛い~♪
花見・・・そっちだと満開かぁ
天候心配だったけど楽しんだ様だね♪
こっちはまだまだです・汗
私も早く花見したいよ
(* ̄0 ̄*)ノ
いつも行ってるお店がなくなるなんて寂しいよね。。
今度はどんなCAFE出来るのかしら
クウシイちゃんいいね、いっぱいいろんな所に行けて♪
re-ko
2007.04.06 (23:33) + URLEDIT
■Windyママさん
・・・申し訳ありませんでした。
隠れ場所なんてことはなく結構ど真ん中で飲んでたんです。
でも私もちょっと遅れて行ったらみんなの顔わかってても探すことは出来なかったょ。
携帯で誘導されてわかったから意外とわからないかもね~!
それか私が酔って豹変してたからわからなかったのかなぁ・・苦笑

■ぷりままさん
テンプレ気分で変えてみました!
そんな暇あるならもっとマメに更新すればいいのに・・って自分で思っちゃいました!
カフェなくなっちゃうのはちょっとサビシイです。
でもまたグリーンパークには遊びに行こうと思ってマス♪

■メグママさん
ホントお互いお久しぶりでちょっと恥ずかしかったりして~笑
やっぱり広い芝生は楽しいようで貸切状態だったから良く走り回ってました!!

■mocoママさん
mocoママに刺激されて・・?テンプレ変えてみました!!
ちょっとシンプル系になったでしょ!?
mocoママは忙しくってお花見どころじゃないですよね~!
私は昨日もお花見行って桜の花の夢見そうです・・笑

■ミュウ太ママちゃん
そうだよね~ママちゃん家のほうはお花見まだだよね。
なんか時差感じちゃうわ!
よく行くカフェなくなっちゃうのってちょっとサビシイよね。
でもこれからももっと見つけて頑張ってお出掛けしちゃいますよ!!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/60-f4a4423d












+ home +
