2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スイスイ~ 
2007/03/21 /15:40

↓これ、携帯デス。
もちろん裏側・・・
18日からSuica(JR)と私鉄&地下鉄が1枚のカードで利用可能になりました!
そういえば、私の携帯もSuica使えたけど使ってなかった・・って事で早速使ってみたょ。
改札通る時は本当に通れるかちょっとドキドキッ!!
無事通過できましたぁ~*^^*
時代に乗り遅れないようにしなくっちゃネ♪


suica


↓これ、数ヶ月前のクウ。
この頃耳の毛はいつもカットしていました!


耳短


そして今はロン毛にしているんです。
だいぶ伸びてきましたょ~
さぁ、どっちが似合ってるんでしょうか?
微妙ですよね・・笑

耳長





☆.。:*:゜゜`':+:。.♪.。:*:゜゜☆.。:*:゜゜`':+:。.♪.。:☆


先日、わんこ友達の結婚式に行って来ました!
もちろん私よりもずっとずーーーっと若ーい二人♪
とってもキレイでしたょぉ☆


そして、ダックスを飼っているだけあっていろんなところに
ダックス登場~!!


ちょびっと紹介しちゃいます。


ウェディングケーキ


見ての通り、ウエディングケーキです。
主役の二人を差し置いてケーキが主役で写真をパチリ。



リングピロー


ダックスのリングピローです。
う~ん、可愛いね♪


ダックス♪


最後に頂いたのはこの箸置き・・?置物・・?
どっちにしても可愛いよね~!


そしてクウシイにもお心遣いいただきました。


クウシイにまで☆


ホントに本当にステキな結婚式。
私まで幸せ頂いた気分デス。
そしていつまでもお幸せに☆


これからもクウシイともずっと仲良くしてくださいね~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

もちろんクウシイはおやつうまうまで大喜び♪
おもちゃもすでに破壊にかかってマス。。。ゴメンね。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
素敵な結婚式ですねぇ
2007.03.21 (18:51) + URLEDIT
ダックス仲間らしい、オリジナルって感じのウエディングだったんですねー
ケーキが素敵☆
ダックスの箸置きか、置物か・・あ!紙を飛ばないように
する・・なんだっけ?それか??
でもでも、可愛いからOKですね^^

クゥちゃん、ロン毛になってるぅーー≧∇≦
どっちも可愛いよw
Windyママ
2007.03.21 (22:22) + URLEDIT
クウちゃん、確かにロンゲだあ。
そうですねえ、個人的には短いクウちゃんがいいかなあ。
なんかちょっと違うワンコに見えます・・・。
ところで、可愛らしいアットホームな式でしたね。
箸置きなのか?わたしも悩みましたけど(笑)
↓イヌコレお店が半数になってるとしたら大変な
思いまでして(なんたってウィンディ連れ)いくのもなあ・・・ってな感じです。
日比谷公園、結構好きです。
ポピーの鼻が咲き乱れてましたか?
みずき
2007.03.21 (22:29) + URLEDIT
クウちゃん、ロン毛かわいいよ~。
うちはあまりカット行っていないので、2ワンともボーボーです(^^ゞ
特にキャロルはそろそろ切らないと~

ダックスいっぱいの結婚式素敵ですね♪
ぷりまま
2007.03.22 (09:45) + URLEDIT
クウちゃん、どちらも可愛いな~♪
短いと活発に見えて、ロングだとおしとやかに見えるかな??
でもどちらもホント可愛い~
ウチはクッキーを同じくカットしています~♪♪

いや~ん♪♪
ダックスちゃんのケーキが~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
可愛い~
置物も凄く可愛いし、嬉しいですね~
オリバジのママ
2007.03.22 (16:44) + URLEDIT
クウちゃん私は長いのがいいな~
耳が長いの好きなんだよね。
私の個人的趣味なので気にしないでくださいね。

ダックスのケーキかわいい~
うちもこんなのにいしてほしかったな。
ダックスのは箸置きですよ。
うちもプレゼントで使いました!
あゆみ
2007.03.23 (07:54) + URLEDIT
恐る恐る現代の機能を使うの私もドキドキ・・・・。
携帯を新しく変えても全く便利機能なんて
使えないのよ~~~~(><))
オバちゃんにはなりたくないものだわ~!!
クウちゃんのお耳の毛雰囲気が全然違うのね!
うちもよく伸びると切っちゃったりするんだけど
どっちもかわいいから長~くなってバッサリみたいな
感じ♪  ↑こんな結婚式だったらワンちゃん飼ってる人には
何だか嬉しい★ホントにワンちゃんのこと好きなのね~^-^
てんとう虫
2007.03.23 (10:47) + URLEDIT
すごい! こんな結婚式に出てみたい!!
 いや、もう一度 自分の結婚式をしてくらぶと一緒に主役をはりたいな。
 suikaには一生無縁そうな私には、こんな夢 叶いっこないけど。

v-119
 くうちゃんのヘアースタイルは、私はロング派かな?
 ちょっとお姉ちゃんぽく見えるところが可愛いです v-238
re-ko
2007.03.23 (12:49) + URLEDIT
e-243mocoママさん
結婚式久しぶりだったからとっても楽しかったですよ!
私まで幸せな気分になっちゃいました。
クウは毛が伸びるんだけどシイは毛が伸びない体質。
ダックスでも色々あるんだね~!

e-243Windyママさん
クウロン毛になってるでしょ!?
私も短いの好きなんでずっと切ってたんだけど今回久しぶりに伸ばしてみたょ。
私もどっちも捨てがたいの・・・
日比谷公園ポピーのは咲き乱れてませんでしたよ!!・・爆

re-ko
2007.03.23 (12:58) + URLEDIT
e-243みずきさん
やっぱり耳の毛切ってる子って多いんですね。
シイはまったく伸びないから切ったことないんだけどね。
結婚式はダックスいっぱいで楽しかったですよぉ~!

e-243ぷりままさん
クッキーちゃんも切ってるなぁって思ってました!
短い方が活発で子供っぽいイメージで可愛くて私好きなんですよ♪
でもたまにはロングもイイかなぁって思ったらもったいなくて切れなくなっちゃいました。
結婚式でダックス尽くしに出会えるなんて得した気分でしたょ。

e-243オリバジのママさん
バジちゃんも耳の毛長いよね~!
オリーブちゃんは伸びないタイプなのかな?
でも耳短いのも可愛くってあきらめきれないのょね~!
ケーキ可愛かったですよ。
催促してダックスのついたところを頂いちゃいました!!
re-ko
2007.03.23 (13:08) + URLEDIT
e-243あゆみさん
最新機能にはメチャ弱くなってきたからかなりヤバイ感じになってきました!
もし改札が開かなかったら・・ってドキドキしちゃったよぉ~身体に悪そうだわ!
私も長いのも短いのもどっちも捨てがたいのよね。
後の方だけ長くなるとボーボーになっちゃうからちょっと切ってるんデス。
でももったいなくてなんか切れなくなっちゃったぁあ~!
ダックスの結婚式よかったですよ。
わんこも一緒ならもっといいのに・・でも落ち着いて食べてられないよね~苦笑

e-243てんとう虫さん
私もさぁ~もう一度結婚式したくなっちゃったよ。
でも誰と・・!?
う~ん。。。もう一度パパと!?
どうせならもっと若いのがいいかなぁ・・爆
クウのロン毛派結構いるのね。
ちょっとお姉さんっぽい感じでしょ・・ホントは違うケド。
ネコ娘
2007.03.24 (18:48) + URLEDIT
長いほうがお姉さんっぽいかな?
どっちもかわいいけど
私も札幌市の交通機関のカードは持っていないのに
Suicaは持ってる!携帯にしようか悩んでました~
ダックスちゃんの引出物を用意してくれるなんて
素敵な結婚式ですね~
くぅママ
2007.03.24 (22:19) + URLEDIT
素敵な結婚式だったようですね、
引き出物も凝っていてダックス愛好家には
嬉しいものですね。
クウちゃんのロン毛羨ましい~。
くぅはいっこうに伸びてこないですトホホ

『くぅのまったり日記』改め
『☆Happy★Smile-くぅ&らび☆』
新装オープンしました。
すみれ
2007.03.28 (16:36) + URLEDIT
短いのも長いのも両方可愛いなぁ。
ウチはスムースだからそういう楽しみ方って
出来ないからちょっと残念・・・。
クウちゃんはどっちがいいのかなぁ?
ちゃっく管理人
2007.03.29 (19:36) + URLEDIT
わあ・・。
ステキな結婚式だったのですね。
こんなケーキ、見たことないわあ・・。
suicaって、地方にいると、イマイチありがたみがわかりにくくって・・。
いずれ、切符を買って乗る、ってなくなるのかしら・・。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
無事退院してまいりました^-^ヾ
きよ
2007.03.30 (00:19) + URLEDIT
可愛い結婚式だーi-80
昔と違って、今はオリジナルな感じな披露宴が多いですねー。
たぶん箸置き?うあちにもあるんだけど、親戚のおばさんが結婚式で箸置きであったよってくれてたんだ。でも飾って置物にしてるけどねー。
私はロン毛がすき。ショコラもロン毛^^
ショコラママ
2007.04.02 (00:58) + URLEDIT
お久しぶりです
いろいろあって・・・
なかなかお邪魔できませんでした。。。
ロン毛素敵~~~
ショコラはまだ全然伸びていないの。
2㎜です。だから羨ましい。
素敵な結婚式ですね~~
re-ko
2007.04.05 (23:45) + URLEDIT
■ネコ娘さん
やっぱりロン毛の方がお姉さんっぽぃですよね~!
この結婚式はネコ娘さんも前に一緒に会ったちろちゃんのパパママの結婚式なんですよ。

■くぅママさん
ダックスでも耳の毛って伸びる子と伸びない子いるみたいデスよね。
クウは伸びるけどシイはまったく伸びません。
どっちも捨てがたい私にとってはクウシイ使い分けてよかったかも・・!?

■すみれさん
そうか・・すみれちゃんもゆずちゃんもスムースだから毛を伸ばすってことはないんだね。
でも私最近スムース好きなんですよ。

■ちゃっく管理人さん
私もJRはほとんど乗らないからSUICAって・・って思ってました。
でも私鉄も地下鉄も乗れるからコレは結構便利デス。
でも車の移動が多い横着者の私はあんまり出番ないんですけどね~!
re-ko
2007.04.05 (23:49) + URLEDIT
■きよさん
コレ箸置きだったのね。
我が家でも飾っちゃってます!!
そうだよね~ショコちゃんもロン毛だよね!!
やっぱりどっちも捨てがたいなぁ。。。

■ショコラママさん
ショコちゃん2㎜って・・・そんなことないよね~笑
でも伸びるのがいいのか?
伸びないのがいいのか?
シイは伸びないタイプだから切ったことないしネ。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/59-b7c7bbc2












+ home +
