2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


イヌコレ 
2007/03/19 /10:04

イヌコレ
木曜日にプランタン銀座のイヌコレに行ってきたょ!

この日はpart1の最終日。
屋上にドッグランも開催されてました。
今回行くのは3度目だけど・・今回はスペースが今までの半分くらい・・・
出店数も少なくエッ!?コレだけ?って感じでした。
その分期間が長くてpart1とpart2に分かれてて出店するお店も違うみたいですけどネ。


カートで仲良く♪


お店の中はもちろんカート移動です。
おとなしく乗っててくれたよん!


お買い物済んだら屋上のドッグランに行ってきたょ。
テニスコートをドッグランになっててワンコも少なく楽しそうに走ってマシタ。


ドッグラン


最近私が散歩サボってたせいか・・シイが太った。
スカートが入らなくってギリで止まってます^^;


ギリギリのシイ


今回買ったのは↓コレだけ。。。
美味しいご飯作ってあげるからね!


お買い物


この後、日比谷公園まで歩いて松本楼でランチしました!
ココはテラス席のみワンコOK!!

松本楼

美味しいごはん食べてさっさと帰ってきました。
やっぱり銀座はワンコ向けじゃないのよね~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


prevhome next
くぅママ
2007.03.19 (11:52) + URLEDIT
カラフルなマカロニ?が美味しそう。
野菜の色かしら。
クウ&シイちゃん、おいしいごはんが待ってるよ。あれあれ、ぷっくらさんになっちゃった
シイちゃんはまたお散歩がんばってね。
mocoママ
イヌコレいいなー
2007.03.19 (11:54) + URLEDIT
イヌコレ、一度行きたいなって前から
思ってました☆
前に、東京に出張で行った時にちょうどイヌコレが
プランタンでやってて行こう!行こう!って
思いつつ、名古屋行きの帰りの新幹線に乗った
記憶があります・・

この食材でどんなお料理ができるのかな??
ぷりまま
2007.03.19 (18:29) + URLEDIT
イヌコレなんてあるんですね~♪
ブログのお友達も行っていたみたい~
日比谷公園も良さそうですね(▼-▼*) エヘ♪
シイちゃん、クウちゃん何を作ってもらうのかな~??!(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しみですね♪♪
オリバジのママ
2007.03.19 (19:21) + URLEDIT
re-koさんも行ってきたのですね!!
ねぇ~年々狭くなってるよね?
やっぱあんまり売れないのかな??
うちも迷ったけどそのまま帰るのはなんだか・・
だったし買いましたw
おやつはバジルがササミアレルギーなので
だめでした・・・。
でもパスタとかにすればよかったんですね。
今頃気づきましたw
私たちはわんわんネバーランドで食べました。
あゆみ
2007.03.19 (23:21) + URLEDIT
おお!!またまた「イヌコレ」行ってきたんですね~~!!
1年経つのってあっという間なのね・・・・・(><)
あの・・・・v-356シイちゃんの後姿、カメラのアングル
のせいなのか?ホントにちょびっとお太りになられたような・・・・。
ウエストが・・・・v-405って私も人のこと言えないけど(^^;
シイちゃん!メタボリックなムチムチボディになったの~~!!
うちのこてつもね、ちょっと気を抜くとすぐ小力に
なっちゃうから危ない危ない!おいしそうなご飯だけど
シイちゃんは「小盛り」だね^m^
3wansママ
2007.03.19 (23:57) + URLEDIT
銀座でイヌコレですか?!
お昼もなんかオシャレ~・・
一度は、行ってみたいこんなイベントなんですよ~!
冬は、寒いもんね~シイちゃん。
これからが運動の季節だよね~♪
くぅママ
2007.03.20 (14:32) + URLEDIT
訪問&コメントありがとです♪
たま~に来ては読み逃げでごめんなさいm(__)m
クウ&シイちゃん毛っけフサフサでいいですね~
うちの海は薄毛でヒンソなの・・・(>_<)

手作りゴハン、クウ&シイちゃんどんなの作ってもらえるのかな??

また遊びに来ますね☆
ネコ娘
2007.03.20 (16:54) + URLEDIT
玄米ビーフンにかなり惹かれます
出展数が多くなって2回にわけたら、ちょっと淋しくなっちゃったんでしょうかね
でも、1度行ってみたいなぁ
シイちゃん、頑張って運動しようね
みずき
2007.03.20 (23:21) + URLEDIT
シイちゃん、太っちゃったの?
うちもキャロルがちょっと太り気味と判明してダイエット決定です。

銀座でワンコなんてなんだかおしゃれ~。
JUN
2007.03.20 (23:41) + URL + EDIT
シイちゃん、太っちゃったように見えないですよ!
ビーフンとかで、ダイエット食を作るんですか?
クウシイちゃんは、いつも美味しいオノを作ってもらえて
幸せですね!!
私も見習わなくてわ...v-237
re-ko
2007.03.21 (16:15) + URLEDIT
e-235くぅママさん
マカロニは野菜の色だと思いますょ。
野菜食中心にしたらシイもちょっと痩せるかしら?
その前におやつの量減らさないとネ~!

e-235mocoママさん
後ろ髪ひかれる思い出新幹線乗ったんですね。
きっとイヌコレよりも3わんの声のがママに届いたんだろうね。

e-235ぷりままさん
うーん、やっぱり銀座ってわんこ向きじゃないですよ。
日比谷公園も芝生あっても入ることすら出来ないし。。。
指咥えていい芝生だね~って横目で見て帰って来ました!

e-235オリバジのママさん
せっかく行ったんだから何か買わなくっちゃって思う気持ちわかりますっ!
その気持ちを押し殺してご飯の材料買って帰ってきましたよ。
ワンネバー・・私たちが行った日は休業日でした・・残念。

e-235あゆみさん
イヌコレってたぶん1年に何度かやってると思いますよ。
でも大々的に宣伝してないからいつやってるかわからないんですよ!
シイ太ってスカート入らず一瞬ビックリ!!
オイオイ・・このスカートお気に入りなのにぃ~って(-"-;A ...アセアセ
こてつが小力に!?踊っちゃう・・笑
re-ko
2007.03.21 (16:25) + URLEDIT
e-2353wansママさん
気持ちはオシャレ~なんですけどなかなかそんな優雅には行きませんよ。
なんせ2ワンカートに乗せてアセアセだもんね。
サラリーマンもわんさか歩いてるしさぁ。
これからシイは頑張って走って~頑張りマス。

e-235くぅママさん
ご訪問ありがとうございまっす!!
特にシイは毛が多すぎっ。
いつもスキバサミで減らしてるんです。
手作りご飯で少しダイエットできるといいんだけど・・いっぱい食べ過ぎてまた太っちゃうかも!?

e-235ネコ娘さん
私はそんな手の込んだもの作らないから野菜と一緒に煮るだけのご飯になりそうデス。
麺好きのわんちゃんに・・って言葉に麺好きの飼主が惹かれて買っちゃいました!

e-235みずきさん
わんこって油断するとすぐに太るんだよね。
やっぱりお散歩は大切ですよね。
キャロルちゃんはどうやってダイエットするのかなぁ~

e-235JUNちゃん
なんかシイはまーるくなりましたょ。
胴が短いからすぐにまるくなっちゃって・・・ダックスっぽくなくなっちゃう気が・・
ダイエットのつもりが食べ過ぎないように気をつけまーす!



トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/58-bac51454












+ home +
