2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いつでも監視。 
2007/03/14 /22:06

シイっていつもこんな感じでお昼ねしてるんデス。
なーんにも考えてないように見えるでしょ・・笑


お昼ね


でもいつもあたしの事見てるんですよぉ。
何をしてるかひそかにチェック!!


ほら、こんな感じで監視中・・・


のぞき

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
mocoママ
しーちゃん、監視!!ですかぁ?
2007.03.15 (17:22) + URLEDIT
しぃちゃん、じーっと、ママのこと見てるんだね!!
だって、大好きなママだもん☆って言ってそう
な感じの写真デスネ!!
←の下の写真が変わった!!!
これ、可愛いなーって思ってたんですよ。
re-koさんって、WEBの事も詳しいし、
センスいいし。
うらやましー!!
最近、自分のBlogのリニューアルしたくって、
いまさらながら、Blogの本買っちゃいました^_^;
なんか、専門用語とHTMLがなかなか理解できなくって・・
スタイルシートからいじるんですよね??
ミュウ太ママちゃん
2007.03.15 (19:42) + URLEDIT
ちゃんとコタツ布団かけて人間みたい♪
可愛いね~
だって寝るのが趣味みたいなもんだもんね、シイちゃん・笑
ストーカー?ひなたとおなじだぁ~
Windyママ
2007.03.15 (20:18) + URLEDIT
ほんとに視線がストーカー(笑)
ちゃんとお布団かけて可愛いわあ。
↓3ヶ月の仔、本当にお人形のよう。
すでにモデル気分ですね!!
ぷりまま
2007.03.15 (20:29) + URLEDIT
ホントですね~
シイちゃんの視線o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ママが大好きなんですね♪♪
しかしお布団の中にすっぽり入っているのが
可愛い~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ちゃんと顔だけは出して、常にママの事も見ているんですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
3wansママ
2007.03.15 (22:52) + URLEDIT
お布団の中からジッとが、女の子らしい~♪
ビョンは、バタバタついて回りうるさいストーカーです・汗
少しもじっとしてなくって・・・
なので、筋肉質・爆
ちゃっく管理人
そうそう・・
2007.03.16 (17:53) + URLEDIT
おちびたちの頭の中は、
ママの事でいっぱいなのよね~。
ひなたもなので、よくわかります。
このねんねの仕方も・・ママの真似でしょ?
オリバジのママ
2007.03.17 (23:43) + URLEDIT
あは~~すごいねぇ。
どこか行かないか心配なのかしら??
うちはこたつないけどあったらこうなるのかな?
いや・・・きっと中で爆睡だなw
すみれ
2007.03.18 (18:31) + URLEDIT
シイちゃん可愛い♪
ママの事をちゃんとみてるんですね。
ウチはコタツの中に入ったまま出てきません。
re-ko
2007.03.19 (09:11) + URLEDIT
e-252mocoママさん
もちろんクウも監視してるんだけどシイの方が見てるわよっって風に見るんだよね!
お出掛けの準備してないかいつも監視されてる状態ですよぉ。
私さぁ、そんなに詳しくないのよ!
なんとなく自分流にやっちゃってる感じ。
失敗何度もしながらちょびっとづつですよ!

e-252ミュウ太ママちゃん
眠いのと、気になるのが一緒になってこたつから覗いてる事多いんですよ!
出かけないなら寝るけど出かけるそぶりするとパッとこたつから出てきて自分も行く気満々なんです。
いつでも一緒に行けるわけじゃないのにね。。。

e-252windyママさん
常に見られてるからいつでも視線が気になっちゃいます!
私穴あいちゃいそうだよ・・笑
パピーちゃん可愛いよね♪
ママさんもパピーの魅力に負けそうでしょ!?

e-252ぷりままさん
私いつも監禁状態なんですよ・・笑
もちろんクウもこっそり見てるし、やたら動くと気になるようなのでなるべく動かないように一緒に寝てることも多くなっちゃうんですよね~!
↑お昼寝の言い訳なんですケド・・
re-ko
2007.03.19 (09:19) + URLEDIT
e-2523wansママさん
たぶん女の子らしいとかじゃなくってなるべく無駄なく・・動かないようにしてるだけだと思うよ・・笑
だって本当は眠いんだもんネ~!
もっとビョンちゃんみたいに動いてくれたらブヨブヨしなくなるのかなぁ。。。

e-252ちゃっく管理人さん
そうだよね!
頭の中は、ママのことと食べ物のことだけみたいだもんね~笑
この寝方も私の真似・・バレバレですよね~!

e-252オリバジのママさん
常に私の動きをチェックして置いて行かれないようにしてるんだよね~
オリバジちゃんはママが動くと気にしてない?
クウシイは特に3時以降の動きに敏感だよ!
だってお散歩の時間なんだもん♪

e-252すみれさん
こたつの中にもぐってても私が動くとパッと顔出して見てるんですよぉ~!
この観察力にはビックリ。
お買い物行こうかなぁ・・ってそっと動くと玄関で待機してたりして、私の行動は見抜かれてマス。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/57-94f5ae86












+ home +
