2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぬいぐるみ・・? 
2007/03/08 /21:27

先日はお友達のお家に来たマーチ君に会いに行ってきたょ。
もうすぐ3ヶ月の男の子♂
まるでぬいぐるみみたいに可愛いかったよぉ*^^*
まだお家の中での生活なのだ!

デジカメのストラップが気になって写真撮ってるのにカミカミ・・・
まだまだ遊ぶの大好きなのが可愛い♪

マーチ2


でもちゃんと写真のポーズもとれちゃうょ。
ね、可愛いでしょ!?

マーチ


チッコだって上手に出来るおりこうさんです。
やっぱりプードルは頭いいなぁ~って思っちゃった!
家に帰るとクウシイのクンクン浮気調査はキビシかったケドね~!!
今度はクウシイとご対面しようね♪
仲良く出来るといいなぁ☆

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.03.13 (21:09) + URLEDIT
本当にぬいぐるみみたいで、可愛い~♪♪
プードルちゃんは、本当に頭が良いですよね~
ウチの2ワンはおトイレ覚えるのに、どれだか時間がかかった事やら・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クウちゃん&シイちゃんと仲良しさんになれるといいですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ネコ娘
2007.03.14 (16:25) + URLEDIT
3か月って可愛い頃ですね
もういろんなことを覚えているなんて賢いわ~
クウシィちゃんも、なにやら知らぬニホイがして
怪しんでいたんでしょうね(笑)
オリバジのママ
2007.03.14 (18:11) + URLEDIT
うわ~~~!!!
このかわいさはなに!!
ぬいぐるみみたいですね。
う~~んだっこしたいわ。
re-ko
2007.03.14 (23:51) + URLEDIT
e-235ぷりままさん
私もプードルはデキが違うのかなぁって思ったょ。
でもホントに可愛かったー!
ちょうだいって言ったんだけどダメって言われちゃいました^^;
たぶんクウシイとあったらビビるんだろうなぁ。

e-235ネコ娘さん
動いてるの見てるだけで超かわいかったぁ~♪
ふわふわの毛の下はスゴクちっちゃくって華奢な子でした。
がっちりダックスとは違って壊れそうでしたよぉ。

e-235オリバジのママさん
抱っこすると思った以上に軽かったの・・
まだ1キロちょっとしかないんだもん。
片手でヒョイって感じ、でも逆に細くって怖いくらいでしたよー。
でもやっぱり仔犬って可愛いよね~
やこ
2007.03.16 (17:20) + URL + EDIT
クウ、シイちゃんのページにマーチのせてくれてありがとう。これで、メジャーデビュー出来たんだv-221今週から仕事に行く間、ケージから出してお留守番させてみました。心配だったけど、破壊行動は見られず、ちょっとホッi-229四月に注射が終わったら、お姉ちゃん達に遊んでもらうの楽しみにしてますe-266


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/56-ab5ade14












+ home +
