2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


買えない訳。。。 
2007/03/05 /22:05

クウは私たちがご飯食べてるとこうやってジッと見つめてます。
私たちのご飯が欲しいんじゃなくて抱っこして欲しいんですよぉ~!
抱っこすると寝ちゃうんです。
でもご飯食べながら抱っこは大変で・・
いつも私のイスの後・・お尻のところに座らせてます。
だから私はイスにちゃんと座れず・・ちょっと疲れます。

見つめてる・・・


こんな時いいなぁ~って思ったのがコレ↓


イス?


でもコレにはちょっと難点が・・・!!
テーブルに付けるからクウが動くとテーブルが揺れて飲み物こぼれちゃうんです。
で、見つけたのがコレ。
こんなのあったらいいよなぁ~♪


こんなのいいなぁ。


でもコレ買えないんです。。。
だって・・だって・・高価なんですものぉ~~~
お値段気になる方はコチラ覗いてね。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
てんとう虫
2007.03.05 (22:27) + URLEDIT
コレはすごい☆
 これは、意味なく!考えなく!欲しいぃぃ!!
 でも、本当に高いんですね…。
 シャネルの 御バッグ様も買えちゃいそうです。

前回の記事にあった[タマゴボーロ]を
 早速 当日に作ってみたのですが、
 蜂蜜がなかったので代用に[シュガーカット]を
 使いました。 …でも、
 代用にならず、生地はベトベト。
 大失敗に終わっちゃいましたv-40
ミュウ太ママちゃん
2007.03.05 (22:30) + URLEDIT
買えない訳・・・納得です
高すぎるぅ~
わたくし庶民には一生かけても手が出ません・汗
でもデザインが素晴らしくカッコいい~
機能的にもGoodだしクウちゃん欲しがってるんだろうなぁ・笑
ぷりまま
2007.03.06 (20:01) + URLEDIT
私も初めのお写真の椅子が欲しいな~と思っていたのです~でも動いちゃうとダメなのですか~・・・
その次の椅子のお値段・・・・・
た・た・たかいぃぃぃぃ
ケタを1つ読み間違えちゃったかと思いました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お手ごろ価格で良いワン用の椅子欲しいですよね~(▼-▼*) エヘ♪

それにしてもクウちゃんの抱っこしてビームが可愛すぎます~♪♪
こんなキラキラお目目で見つめられたら、メロンメロンになっちゃいます~("▽"*) イヤン♪
ネコ娘
2007.03.06 (20:58) + URLEDIT
とってもいいカーとだけど、金額みてビックリした!
この金額はそうそう簡単に出せないですよ~
我が家もイスの後ろに鎮座しているので
半ケツ状態の私・・・
Windyママ
2007.03.06 (22:11) + URLEDIT
た、高い!!
高すぎる~
二度も数えちゃいましたよ。
こうなったらどっかのスーパーのカゴ、
失敬してくるしかないかも?
うそうそ、ちょっと近藤典子先生になった気分で
考えてみるしかないかなあ・・・。創意工夫。
むりか・・・。
みずき
2007.03.06 (22:39) + URLEDIT
こんばんは。ご無沙汰しています。
うちは、私たちが食事中だと、キャロルは私の椅子の下で寝ています。
椅子動かすとき、キャロルを椅子の脚で踏みそうで怖いです…

凄いワゴン?ですね。
値段にびっくり…

そうそう。ブログお引越ししました。同じFC2です。お時間あったら覗いてみてくださいね。
3wansママ
2007.03.07 (09:09) + URLEDIT
考えましたけど・・・
3wans同じ高さにいたら落ち着いて食事できません。
なので、買~わないっ!
なんて・・・強がり言ってみました・笑
高すぎ・・・でもカッコイイ!
メルマガ登録だけは一応・汗
きよ
2007.03.07 (16:29) + URLEDIT
コチラを覗いてみました。
が・・・・・・・・・・・・・・
我が家にはありえない金額です。はい。

クウちゃん食べたいビームじゃないんだね。
それも我が家にはありえないことだわ・・・
mocoママ
高価・・
2007.03.08 (16:03) + URLEDIT
なーるほど!
ちなみに我が家は、ワン達がいるので、
ダイニングテーブルは、今では朝メイクする時と
新聞読む位です^_^;
で、リビングにホットカーペットひいて
ご飯食べてます・・
すみれ
2007.03.08 (18:30) + URLEDIT
ひぇ~!!
すごく高い値段が!!
ビックリです。
これじゃ簡単には買えませんよね。
でもあると凄く便利そう。
re-ko
2007.03.08 (21:36) + URLEDIT
e-247てんとう虫さん
コレ、もっともっともーーーっと安かったら絶対欲しいよね。
でも激高だし我が家は指を咥えて見てるだけですょ。
ボーロ・・蜂蜜じゃないとやっぱりダメですかぁ~!
やっぱりお菓子作りは材料がちゃんとしてないと難しいんだよね!

e-247ミュウ太ママちゃん
ココの物ってどれも手作りでオシャレでスゴクいいんだけどやっぱり値段がネックです。
高すぎるにも程がある値段です。
間違いなく買えないもんね~

e-247ぷりままさん
最初のテーブルに付けるイスはショップで今年中に販売されるって言ってました。
でも動くとテーブルが震度5位揺れるんですよ~!
かなりがっちりしたテーブルだといいのかも知れませんが。。。
で、見つけたのがこのイス。
スゴクいい♪って一目惚れしたんだけどね~残念デス。
re-ko
2007.03.08 (21:43) + URLEDIT
e-247ネコ娘さん
やっぱり蘭丸ちゃんもイスの後が定位置ですか!?
半ケツ疲れますよね~!
クウも半分以上場所とって寝てるから邪魔で・・・
いいイスあったら教えてくださーい♪

e-247Windyママさん
ハハッ・・私もスーパーのカートとか思い浮かびましたょ。
でも家にあのカートはどうかな?なんて思っちゃいました・・笑
ホントは自分で作れたらいいんだけど~まぁそれは無理な話ですよね。

e-247みずきさん
うちはシイがイスの下かこたつの中で待ってる派です。
イスを動かすと踏んじゃいそうで怖いですよね。
私も気を使っちゃいます。
それにしてもコレ高いよね。。。
re-ko
2007.03.08 (21:52) + URLEDIT
e-2473wansママさん
このお店センスいいんだけど値段がイマイチなんです。。。
私もわかっていてもチェックしちゃってるのよね~!
ナゼかクウは同じ高さに来たがるのよ。
イスの下じゃ気に入らないみたいなんです。
ご飯はもらえないってわかってはいるみたいなんだけどね。

e-247きよさん
覗いちゃったらビックリせずにはいられないでしょ!?・・笑
我が家にだってありえない金額だょ。
なぜかテーブルの私たちのご飯は欲しがらないクウ・・
でもこたつで食べると欲しがるんだよぉ~!

e-247mocoママさん
低いテーブルで食べるとクウはスゴクご飯欲しがるんです。
だからこたつで食べるとクレクレビーム出しっぱなしで・・落ち着いて食べられましぇん。
3わんは欲しがらないのかしら?

e-247すみれさん
もう家一軒買えちゃいそうな値段でしょ・・爆
こんなのいいなぁ~って思ったのに残念。
でもこれからもいいの探そうと思ってまーす!
ショコラママ
2007.03.10 (00:05) + URLEDIT
ショコラも抱っこして欲しがる~
それで寝る・・・
本当にコレいいですね~
お値段気になって見てきたけど・・・
ちょっと高いね!!
我慢すれば他にいろんな物が買えそうだね!
オリバジのママ
2007.03.11 (19:52) + URLEDIT
これいいな~~
でも高い!高すぎますw
これって机の上の食べ物を食べない子じゃないとだめですね・・・。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/55-cac0e69e












+ home +
