2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お散歩なしょ 
2007/03/02 /00:17

あぁぁぁぁ・・・花粉飛びまくりですよね~!!
こんな季節はなるべく外には出たくないんデス。
クウシイには悪いけどお散歩オアズケだよーん!
ゴメンね。
ちょっとかわいそう~と思ったからたまごぼーろ作ってあげたよん♪
作り方は超簡単!!
だって~私でも出来たし材料もたくさんいらないもんね。
作り方はコチラをどうぞ。
そのほかいろんなレシピ載ってるよ☆
出来上がりは↓こんな感じ。
かぼちゃパウダーがあったからかぼちゃ味にしてみました。


たまごぼーろ


ニホイに誘われてお二人さんスタンバイOK!!
芸を披露してくれたけど・・・あら?シイはコロンって落ちちゃった・・汗


一芸


仕方ないのでシイの芸はこれで↓我慢してね~笑


芸???


アハ・・これって芸じゃないよね。
でも爆睡がシイの特技だから許して~!

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑


prevhome next
3wansママ
2007.03.02 (18:41) + URLEDIT
ボーロを手作り?!ビックリ!
出来るんですね~チェックしました・汗
明日お雛祭りなのに何も用意してなかった・・・
雛あられの変わりに、コレ作っちゃおっ!
教えてくれてありがとっ!

鼻乗せ、誰も出来ない3wansです~泣
シイちゃんポーズなら出来る・・・かも・笑
ミュウ太ママちゃん
2007.03.02 (19:11) + URLEDIT
あらら、re-koさん花粉症なの?
私経験ないから分からないけどかなり辛いんでしょう?
お大事にね。。
クウシイちゃん散歩行けなくても平気だよね!
大好きなママの為に部屋の中を走り回って発散するのだ・笑

たまごポーロ作ってみますね~
美味しそう
ネコ娘
2007.03.02 (21:06) + URLEDIT
かぼちゃボーロだ♪
ころころするから乗せるのも大変ですよね~
クウちゃん、シイちゃん、美味しかったかな?
ショコラママ
2007.03.02 (23:24) + URLEDIT
re-koさん花粉症??
私も~。。。
今最悪です・・・めちゃ怪しい格好でお散歩する毎日です。
ボーロは作ったことあるんだけど・・・
かぼちゃのパウダーあるのは知らなかった。
シイちゃん爆睡だ~
気持ちよさそう。
オリバジのママ
2007.03.03 (01:02) + URLEDIT
ボーロ!!!
そういえばずっと前に作るのはまったなw
以外と自分で作ったらおいしいですよね。
このレシピよさそうですね。
今度作ってみよっと!!
mocoママ
ボーロ美味しそう♪
2007.03.03 (10:35) + URLEDIT
re-koさんの手にかかると全部がおしゃれで
素敵に見えちゃう≧∇≦
ボーロが手作りできるなんて、知らなかった!!
私も花粉症・・
朝起きて、出社前に鼻炎の薬を飲んでます^_^;
でも、なぜか目は大丈夫なんですよ☆
re-koさんは目もダメな人??
目もダメだと顔がぐちゃぐちゃになっちゃうもんねー
ぷりまま
2007.03.03 (19:54) + URLEDIT
花粉症辛いですよね・・・
私もなので、ホントこの季節は憂鬱になっちゃいます・・・・
ボーロ凄い美味しそう~
私も以前、作った事があるのですが、こんなに綺麗な形にならなかったです・・・・
大きさはバラバラ・・・形はいびつ・・・
しかもヒビ入ってしまったし・・・
凄い上手に出来ていて羨ましいです~♪♪
クウちゃんの鼻乗可愛い~
でもシイちゃんの、へそ天も癒されます~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
Windyママ
2007.03.04 (06:21) + URLEDIT
ボーロかあ。おいしそうだけど、丸呑み・・・
クウちゃん、お利口さんだなあ。
ワクワクしたような表情だわ。
アイリスのレシピ、たくさんありますね。
今度参考に新たなる野望を計画します!!
ほんとに花粉に翻弄される毎日。
きついですよねえ
TOPPO PAPA
久しぶり
2007.03.04 (12:01) + URLEDIT
久しぶりのアップですね。 クウちゃん上手に乗せていますね、シイちゃんはおとしてすまなそうな顔していますよ。
おいしそうなおやつ、ワンちゃん喜んだでしょう。
今日はいいてんきです、これからトッポをつれて出かけてきます。
ちゃっく管理人
今日は
2007.03.04 (20:20) + URLEDIT
夕方まで天気が保ってしまった上に
夕方からは、雨降り前の強風で・・
花粉もかなり、舞い上がっていた様子ーー;。
鼻水とくしゃみと・・オンパレードでした。
お友達のこーぎーちゃんは、お散歩が嫌で早く帰ろう帰ろうってしていて
飼い主さんに、「あんな、花粉症でもないくせに!」って
言われてました・・ぷぷぷ。
re-koさん、お互い頑張りましょうね~。
re-ko
2007.03.05 (21:18) + URLEDIT
e-2413wansママさん
ボーロって意外と簡単に作れちゃうんですよね~!
私もビックリデシタ。
ママさんひな祭りに作ったかなぁ・・?

e-241ミュウ太ママちゃん
花粉症大変ですょ・・泣
何にもやる気がなくなっちゃいますっていつもやる気はあんまりないケドね~笑
ボール丸めるのがちょっと面倒だけど美味しかったですよ!

e-241ネコ娘さん
そうなんです、ちょっと下向いたらコロンって転がっちゃって・・
シイちょっと困り顔になっちゃいました!
美味しかったらしくペロって食べちゃいましたよぉ~!
re-ko
2007.03.05 (21:24) + URLEDIT
e-241ショコラママさん
私花粉症なんですぅ。
外に出るのイヤになっちゃうよね!!
薬飲んでるからいつも眠気が襲ってるし何にもやる気が起こりません。。。
カボチャパウダーご飯に掛けたりしても美味しいみたいデスよ!

e-241オリバジのママさん
ボーロ美味しいけどひとつずつ丸めるのが面倒で・・・
ついつい大きくなっちゃうんです。
でも小さい方がカリカリで美味しかったょ。
ココって何気にいっぱいレシピあるでしょ・・?
今度作ろう!って思っててなかなか作ってないケドね・・冷汗

e-241mocoママさん
ボーロって意外と材料があんまり必要ないから簡単に作れちゃうんですよね。
私もビックリです。
花粉症・・私目もダメなんですぅ。
目薬つけても気休めで・・なるべく書かないように我慢してるんですょ・・泣
re-ko
2007.03.05 (21:29) + URLEDIT
e-241ぷりままさん
ヤッパリ花粉症の人多いいですよね。
ちょっとわかってくれる人がいるとウレシイです。
ボーロ丸めるのメンドクサイですよね!
私もバラバラな大きさになっちゃいましたよぉ~!
しかも焦げちゃったし・・。
ヘソ天はシイの特技?です~笑

e-241windyママさん
このアイリスのレシピ種類たくさんあって役にたちそうでしょ!?
って思いながらなかなか作れないんですけどね~!
材料揃えるのって意外と面倒で・・材料の種類少ないものにチャレンジしてみましたぁ。
re-ko
2007.03.05 (21:34) + URLEDIT
e-241TOPPO PAPAさん
クウは得意気に乗せてるけど、シイは落として情けない顔になっちゃいました・・笑
おやつは何でも美味しそうに食べてくれるから作りがいがありますよぉ。
トッポちゃんどこにお出掛けしたのかなぁ?
クウシイは当分オアズケかもね!?

e-241ちゃっく管理人さん
花粉症ツライですよね。
でも薬飲めないから大変そうデスよね~!!
クウは花粉症みたいデスよ。
よく鼻水垂らしてたり、くしゃみしてるもん。
でも病院の先生は犬は花粉症ないっていってたケド・・
絶対花粉症だと思ってる私デス・


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/54-ceeade35












+ home +
