2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


DOG DEPT 
2007/02/22 /23:38

みなさまお久しぶりデス・・・
長期休暇・・?をとってました~笑
たくさんの人に覗きにきて頂いて申し訳ありません。
クウシイはもちろん私もとっても元気ですよぉーーー!
ブログの更新はサボっててもお買い物とお出掛けはサボってませんでしたょ。


1月末にOPENしたDOG DEPTの鶴ヶ島店に遊びに行って来ました!
高速下りて道に迷いながらもなんとか到着。

DOG DEPT


とってもいい天気で楽しかったでーす!


お天気いいね。


しかし!!
ドジな私はクウシイのカラー&リードを持っていくのを忘れちゃいました・・泣
車の中にリードは入ってたけど・・・
この日の洋服はマフラー付きだったのでシイはマフラーにリードをつけて、
クウにはカメラのストラップをインスタントカラーとして使いました。


即席カラー


なんとかこんな応急処置で対応出来てホッとしちゃった!
出かけるときは忘れ物に注意しなくっちゃ・・・ネ。


ドッグランにはこーんな大きなわんこちゃんもいましたよ。
熊みたいでしょ・・笑
シイは恐る恐る自分の気配を消すように歩いてましたぁ~


デカイ・・・


こんなベンチもありましたょ。
誰の手でしょう~?


誰の手?


いっぱい写真も撮ってきました!
後ほどHPにUPしますので良かったら覗いてみてね。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(17) + Page top↑


prevhome next
オリバジのママ
2007.02.23 (10:56) + URLEDIT
お久しぶりです。
ブログってなんだかさぼってしまいますよね。
私もそうですw

すごい対処できましたね~~
私ならきっと買ってしまっていると思うw
この手もいいな。
いい記念撮影になりましたねぇ。
誰の手なんだろう?
お釈迦様しか浮かばない私って・・・w
ネコ娘
2007.02.23 (18:29) + URLEDIT
カラーを忘れるのなんてしょっちゅうです!
おまけにリードも
最近ではカラーつきのリードをクルマの中に入れておくようにしました(笑)
ストラップやマフラーのほうが格好いいじゃないですか!
お見事です♪
ミュウ太ママちゃん
2007.02.23 (19:03) + URLEDIT
ププヾ(≧▽≦)ノギャハハ私もよくやるよ!
散歩コースに到着していざ散歩って言う時に
カラー・リード忘れました。。
そいでパパちゃんにあきれられます・笑

なので今は予備として車の中にも入れてます♪

偶然にもマフラーしてて良かったね(´▽`)
あゆみ
2007.02.23 (21:54) + URLEDIT
おお!!やっと更新してる~~^m^
私もせめて週の半分くらいは更新しようと
思ってるんだけど気力がね、気力が・・・・・・。
でも久しぶりにクウシイちゃん見れて嬉しいわ♪
re-koさんも忘れたりとかするのね(><))
私の勝手なイメージなんだけど意外でした・・・(^^;
それにしてもカメラのストラップとは考えたね~~!
マフラーつきのお洋服でよかった!
私は車が運転できないからこういう忘れ物はないけど
家の鍵をよく忘れて大変な目に遭いますわ(--;
Windyママ
2007.02.24 (15:39) + URLEDIT
我が家も今日行ってみました。
強風吹きすさぶ中・・・。
ご飯は美味しかったし清潔。
スタッフの方の対応もいい。
けど普段いく芝のゼブラと比べて、答えが
出し切れないです。
ストラップ、意外な使い方があるものですね。
ちゃっく管理人
ぷぷぷ・・。
2007.02.24 (16:44) + URLEDIT
シイちゃん、気づかれないように
そーっと歩いてるのもしかして・・。
笑っちゃったよ~。
「気づかないでね~」って声が、聞こえてきそう。
ぷりまま
2007.02.24 (20:51) + URLEDIT
私も以前カラー&リードを忘れた事があります・・・応急処置も出来なかったので、近くにあったドンキホーテで仕方なく買いました~すごくやすーーーいのを(爆)

鶴ヶ島ってどの辺なんだろ??
OPENしたなんて全然知らなかったです~

シイちゃんが恐る恐る後ろを通っている姿が可愛いですね~しかし凄い大きなワンコだ~
シイちゃんが凄いちっちゃくて可愛い~
re-ko
2007.02.25 (00:24) + URLEDIT
e-243オリバジのママさん
ブログのサボリ癖が癖になっちゃいましたょ・・汗
でもライブドアの頃からのお友達ってサボリ気味の人多くってちょっと安心しちゃったりして・・笑
普通にお散歩コースだったら買わなきゃダメだったかも!?
とりあえずカフェ&ドッグランだったからなんとか過ごせたけど、やっぱり忘れ物には要注意ですよね。

e-243ネコ娘さん
車にリードは入れっぱなしなんだけどカラーまでは入れてなかったんです。。。
これからは入れとかなきゃダメかなぁ~
その前に忘れ物しないようにしなくちゃだわ!!
蘭丸ちゃんはリードがなくても大丈夫そうだよね・・笑

e-243ミュウ太ママちゃん
私も旅行の時に途中で思い出してUターンしてもらったことあるよ。
それからパパと一緒の時は必ず持った?って聞かれてマス。
マフラーのカラー代わりはちょっと引っ張るとすぐに取れちゃってあんまり役にたたなかったょぉ。
re-ko
2007.02.25 (00:34) + URLEDIT
e-243あゆみさん
久々の復活デス。
わたしさぁ~忘れ物多いのよ・・歳のせい??
カフェに行ったのにお財布忘れたり、買い物して自分のバッグ忘れて帰ってきたり。。。
この日なんて家を出るときにRyu君のママにリード持った?って私が聞いてたんだよ!!
なのに自分が持ってなかった・・・ダメダメ人間です。

e-243Windyママさん
今日風強いのに行ったんですね。
土日は混むのかなぁ?
カフェもShopの人も感じよかったでしょ?
でもやっぱりドッグランの土だよね!!
私たちもなんで??ってちょびっと文句言ってました。
アレで芝生だったら最高なんだけどなぁ~

e-243ちゃっく管理人さん
シイはきっと犬だと思ってなかったと思うょ。
私も勝手に熊って呼んでたし・・笑
でもスゴクおとなしくっていい子ちゃんでした!
でもまだ8ヶ月のお子ちゃまだそうです。
サスガの大きさにクウシイは吠えることも出来ずにこそこそしてたよぉ~!

re-ko
2007.02.25 (00:38) + URLEDIT
e-243ぷりままさん
私もね買わなきゃダメかなぁ~って思ったんだけどそんな激安の売ってなかったし・・・
抱っこしたりしてなんとか乗り切れました!
鶴ヶ島って埼玉県だよ。
関越乗って3つ目だったかなぁ?
でも周りには何にもなくってココだけですよ。。。
ショコラママ
2007.02.26 (00:36) + URLEDIT
私はまだ忘れたことがないけど・・・
もし忘れたらストラップなど・・・代用してみます。
クウシイちゃんが付けるとなんだかオシャレに見えちゃう~
着てるお洋服めちゃ可愛いですv-10
TOPPO PAPA
2007.02.26 (02:14) + URLEDIT
クウ、シイちゃんとも楽しいドッグランになったようですね。 確かに、大きなワンちゃんの前を、そーっと歩いているように見えます。(笑)
手の上には、たくさんのワンちゃんが乗るのでしょう、ワンちゃんの匂いが気になるようですね。
すみれ
2007.02.26 (17:31) + URLEDIT
とっても楽しそうな1日ですね♪
やっぱり、お出掛けはいいですよね。
最近ドッグランにも連れて行ってないなぁ。
もぅ少し暖かくなったら連れて行ってあげよう。
mocoママ
2007.02.26 (19:51) + URLEDIT
カメラのストラップ・・いい感じ≧∇≦
即席首輪?
さっすがーre-koさん☆
ウィンちゃんも行ったっていうランですよね??
イーナークゥシィちゃん、良かったね♪
re-ko
2007.02.27 (00:14) + URLEDIT
e-243ショコラママさん
カラー&リードはやっぱり必需品ですよね。
今回はドッグランに行ったからなんとか大丈夫だったけど普通のお散歩コースだったら買わなきゃダメだったと思うょ。
ショコちゃんもお出掛け前にちゃんと持ち物チェック忘れずにネ!

e-243TOPPO PAPAさん
クウシイはかなり控えめに歩いてましたょ・・笑
やっぱりいつも会うワンコよりも大きかったからビビッたんでしょうね~!
手の形のベンチ・・人間のお尻のニオイかしら?
re-ko
2007.02.27 (00:19) + URLEDIT
e-243すみれさん
寒いとお出掛けも遠のいちゃいますよね。
あったかいとワンコも人間も楽しく過ごせました。
これから春になって季節的にもお出掛け日和です。
すみれちゃんゆずちゃんもいっぱいお出掛けできるといいね♪

e-243mocoママさん
カメラのストラップはナイスアイデアでしたよ!
でもあくまでも即席だし、ちょっと引っ張ると抜けちゃいました。
安全なところ限定使用可デース・・笑
ここはウィンちゃんも行ったところです。
ホントは逢えたら良かったんだけど平日の方が空いてて私的には良いのよネ。
くぅママ
2007.03.01 (15:35) + URLEDIT
え~re-koさんて忘れ物しちゃうなんて事ない人だって勝手に想像していましたアハハ
それにしても、マフラーをカラー代わりまでは
想像つきますがカメラのストラップをカラー代わりなんて、やっぱりre-koさん凄い!!
私も以前忘れて・・・即、買っちゃいました。
思考能力0デス。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/53-5373a500












+ home +
