2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ららぽーと柏の葉 
2007/02/08 /22:11

今日は5わん+3人でららぽーと柏の葉に行ってきたょ。
ここはわん歓迎!?らしくてこんなステキなイスまで用意されてました!
こんな子供用のイスって見た事あるよね~
イス?


それとカートも無料貸し出ししてるからとっても便利♪
1F2Fにはカート又はちゃんとしまえるバッグならお買い物OKなんです。
クウのカートは自前ですが、お隣のルフィー君のカートは無料貸し出し。
さすがホームセンターのカートとは違っていいよね。


ペロン


カフェの隣にはプチドッグランは併設されてて小型犬ならここで十分かなぁ?
特に走らないクウシイにとっては・・・ね。


早速すべり台に挑戦です!


滑り台クウ


滑り台シイ


かなりビビリモードのクウシイだけど上手に滑った・・?
と言うか落ちてましたょ・・笑


顔が挟まって変顔になってるシイ
ホントにおバカさんだよね~☆


ハマッた・・・


最後にみんなで集合写真!!!
なんとなく上手に撮れてるよね。


集合!


とっても楽しく充実した1日でした。
その他の写真はHPのちょこっとお出掛けにUPしまーす。



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
オリバジのママ
2007.02.09 (10:12) + URLEDIT
うわ~~いいですね。
こんなにも歓迎のお店だったらうれしくなっちゃいます。わたしも行きたいな・・・
すごくお天気がよさそうで気持ちよさそう!
連休になるしうちもお出かけしたいな・・
てんとう虫
2007.02.09 (10:12) + URLEDIT
なんて楽しそうな所なのv-237
 やっぱり 都会はいろいろあっていいなぁ~。
 カートのクゥちゃん、上手に舌見せちゃって
 かわいいしっv-238

この、補助シートみたいなワンコ椅子
 足元をちょろちょろさせなくていいし、
 同じ目線でごはん食べられるなんて
 とってもいいですね♪ あ~行ってみたいv-218
あゆみ
2007.02.10 (10:37) + URLEDIT
わ~ほんっとにわんこ大歓迎!って感じ^-^
いいなあ~♪カートの無料貸し出しなんて
すごい助かるし私も行きたい~~~!!
っていうか私・・・・うちの旦那が許してくれるんだったら
東京に住んでいいと思ってるのよv-221
ちゃんと生活費さえ送金してくれたら全然OK
なんだけどな~!そうなったらもうクウシイちゃんたちと
遊びまくり~~~~v-10あ~そうならないかしら^m^
くぅママ
2007.02.10 (20:34) + URLEDIT
わ~いいな~、こんなにもワンコ歓迎の
ところがあるなんて・・。
おしゃれなカートですね、くぅはホームセンターのカーとにも乗ったことないですよー。
クウ&シイちゃん楽しかったね。
re-ko
2007.02.10 (20:51) + URLEDIT
e-241オリバジのママさん
ワンコももちろん、人間もお買い物楽しめるのは嬉しかったデス。
ちょうどバーゲン時期だったしネe-257
まだオープンして間もないので週末は混むみたいだけど是非行ってみてください。
近くにドッグランのある大きな公園もありますよぉ~!
re-ko
2007.02.10 (20:54) + URLEDIT
e-241てんとう虫さん
都会・・とは言ってもここは千葉ですけどね^^;
郊外の方が大きい施設が出来て結構楽しかったりするんです。
このイスねスゴク可愛くっていいんだけどクウシイが動くとテーブルが揺れてコーヒーが・・・こぼれましたょe-263
re-ko
2007.02.10 (20:57) + URLEDIT
e-241あゆみさん
あゆみさーん!是非東京に単身赴任してきてください!!
そして毎日ショッピングに明け暮れましょう~e-257
我が家はワンコ破産しちゃいそうデスケドね・・v-356
ここはワンコ連れOKでお買物できるから楽しかったですよ!
カートに乗せて歩いてると『お犬様御一行だ!』なんて言われちゃいましたぁ・・笑
re-ko
2007.02.10 (20:59) + URLEDIT
e-241くぅママさん
くぅちゃんカートは未経験なんですね。
クウシイはカート大好き♪
だって歩かなく良くて楽チンなんだもんね!
きっとくぅちゃんも乗ったら気に入ると思うょ。
ショコラママ
2007.02.11 (00:29) + URLEDIT
すごいいいところ~
ワンコ大歓迎なんてなかなかないものね~
私、今年中にショコラと一緒に東京に行く予定なの。
ここに行ってみたいv-10
カートも可愛いし、イスが気に入った♪
すみれ
2007.02.11 (17:03) + URLEDIT
カート無料ていいですね~。
ワンちゃん連れててものんびりお買い物出来る
もの。
滑り台もあったりとっても楽しそう♪
写真もとっても上手に撮られてますね。
2匹でも難しいのにすごいなぁ。
ぷりまま
2007.02.11 (19:59) + URLEDIT
このワンコ用の椅子いいですね~♪
以前、他のお友達のブログでも拝見していいなぁ~と思っていたのです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ららぽーとも行ってみたいなぁ~柏は遠いな・・・・(/ー ̄;)シクシク
今度ららぽーと横浜が近所に出来るのです~
なので、今からワクワクしておりまする~♪♪

シイちゃん挟まっちゃったのね~
おちゃめさんだわ~♪♪
集合写真もとても素敵です~
ネコ娘
2007.02.11 (20:01) + URLEDIT
無料カーともあるんですかぁ?
ワンコ連れに優しいショピングモールですね
いいなぁ
一度行ってみたいです♪
ショッピングもできるってところがいいですね
シィちゃん・・・そこから何を覗いているのかしら?
Windyママ
2007.02.12 (07:31) + URL + EDIT
あら仲良く並んでかわゆい。
そんな場所があったんですね!!
まあ、知ったってすぐ行くって事にも
ならない私ですが(笑)
シイちゃんはひたすらre-koさんを追ってるのかな?
JUN
2007.02.12 (23:35) + URL + EDIT
ワンコ用の椅子も滑り台もイイですねv-218
クウちゃんのベーも、シイちゃんの挟まっちゃった姿も、可愛い~v-238です。
TOPPO PAPA
楽しそうですね
2007.02.14 (23:25) + URLEDIT
ワンちゃんにたいして、サービス満点の環境のようです。 
滑り台、ワンちゃんも慣れると楽しむようになりますか?
最後の集合写真は、5頭5様で面白い写真になっています。
ミュウ太ママちゃん
2007.02.19 (15:21) + URLEDIT
クウシイちゃん・・・もそうだけど
肝心のre-koさん、あなたは元気なのですか?
 (元気な事と思いますが)

お出かけ楽しそうですね♪
それにこんな素敵なカート貸し出しするなんて
こっちとは無縁の世界・汗
まだまだ遅れを感じます。。

それにしても皆いい子で写真納まって天気もいいからナイスショットでいい感じ~
滑り台のシイちゃんのビビリ顔かなり笑えました♪
mocoママ
お久しぶりです☆
2007.02.22 (17:45) + URLEDIT
re-koさん!!
超お久しぶりです≧∇≦
相変わらず素敵なクゥシィちゃんライフを送って
いるようで・・・☆
私は、今一番の引越しシーズンなので、あっと
言う間に時間が過ぎていくって感じの毎日です・・
Blogのなんか素敵にUPされてるし。。
いやー、クゥシィちゃんの可愛い顔を見れて元気回復!
また、仕事に戻ります。
また、遊びに来ますね♪
re-ko
2007.02.23 (09:15) + URLEDIT
e-241コメント頂いた皆さまe-241
お一人ずつコメントのお返しが出来なくて申し訳ありません。。。
こんなサボリな私ですがこれからもよろしくお願いしまっすi-229i-178


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/52-440c1fd9












+ home +
