2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新聞読んでる? 
2007/02/03 /22:32

ふむふむ・・・
新聞っていろんな情報が載ってるのね。
(ちょっと眉間にシワ寄せちゃって厳しい眼差し...)    
新聞よむよむ


 あっ・・失礼シマシタ。。。
ご無沙汰してます、シイでしゅ♪新聞2


最近ママはBlogの更新サボってます。
調子が悪かった訳じゃなく・・ただのサボリなのよ。
困ったママでしゅネ~!


Blogはサボってても新しい洋服が届いたり、お散歩行ったりで充実はしてたけどね~!
こんな寝袋も買ってみたょ。
シイは正しい使い方でーす!
寝袋


 


じゃあクウは・・・?
ちょっと違うんじゃないかなぁ~寝袋2
シイは隣で居眠り中・・・


この日は新しい洋服試着させられて疲れちゃったのよね。
新しい洋服は後日UP予定。。。
HPで一足早く更新してまーす!

←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.02.03 (23:03) + URLEDIT
シイちゃん本当に新聞読んでいるみたい~♪
何か眉毛もあるように見えますね!!
新聞読むなんて偉い偉い!!

DCのお洋服は私も買っちゃました~♪
やっぱり新作が出ると、ついつい買っちゃうんですよね~(▼-▼*) エヘ♪
ショコラママ
2007.02.04 (00:14) + URLEDIT
本当に新聞読んでるんじゃないの??
こたつに入っちゃて~
人間に見えてきたv-10
シイちゃんは寝袋とっても温かそうだね!!
クウちゃんは・・・間違った例を教えてくれているんだよね!?

HP見に行こう~
あゆみ
2007.02.04 (07:06) + URLEDIT
シイちゃん・・・・政治経済読んでるんだわ!!
だって眉間にシワが・・・・・v-12
ちゃんとおこたから顔出してかわいいわ~♪
寝袋・・・私も欲しいな~!って思ってたんだけど
ちゃんと使ってくれるか心配で買いませんでした・・・・。
シイちゃんだけ?使ってるのは?

ブログはサボってもお買い物だけはしっかり!のママv-392
今回の新作もかわいかったね~^-^
スカルのパーカー、色のチョイスも同じでした!

TOPPO PAPA
それぞれ
2007.02.04 (10:06) + URLEDIT
シイちゃんとっても可愛く収まっていますね。 クウちゃんは、自分のお気に入りの使い方のようです。
でも、自分が主人公でないときも、となりでおとなしく、居眠り?しているのがご愛嬌です。
シイちゃんは新聞読んでいるみたいですね、トッポの場合は、新聞をグシャグシャにしてしまいますけど、いい子ですね。
マロココ
2007.02.04 (23:01) + URL + EDIT
ほんとに新聞読んでるみたいだ~。
うちは上に乗るの専門です(--;

寝袋型のいいよね~。
でも入らない子もいるのよね~・・・
ダックスなんだから穴は喜んで入るかな~と思うんですが・・うまくいかないね。
ミュウ太ママちゃん
2007.02.05 (13:39) + URLEDIT
お久しぶり~♪
元気そうで安心しましたぁ・笑

クウシイちゃんはホント洋服もちだぁねぇ。。
しかも欲しくなっちゃうものばかり
寝袋もあったかそう&気持ちよさそう(´▽`)
シイちゃんの寝姿が可愛すぎです。。
オリバジのママ
2007.02.06 (17:59) + URLEDIT
お~~!!
おさぼりだったんですねw
私も最近ダメダメです。。。
寒くて自分のpcの前にずっといれない。
もっぱらパパのpcでの書き込みですよ。
お洋服見てきました。
たくさんかわいいの買いましたね~~!
ベッドもあったかそうでいいな。
でもクウちゃん・・・・・w
もしシイちゃんが中にいても上から乗るのかしら?プププ・・
ちゃっく管理人
かわい~。
2007.02.06 (19:33) + URLEDIT
シイちゃん、手でちゃんと押さえちゃって
顔が真剣で・・笑っちゃいました。
シイちゃん、今日は何が載ってましたか?
ホント・・クウシイちゃんはお洋服持ちだわv-238
我が家は、先日久々購入しました♪
でも、クウシイちゃんの見たら、もっと欲しくなっちゃったなあ・・。
ネコ娘
2007.02.07 (19:38) + URLEDIT
ご無沙汰…って思ったら、いい感じで更新されてなかった(笑)
新聞読んでいる姿、格好いいですね
なんかキャリアって感じ♪
あゆま
2007.02.07 (22:44) + URLEDIT
こんばんは、休憩中のあゆまです。
新聞読んでるわんこ、かわいい♪
HPもはじめられたみたい☆これからもよろしくお願いいたします♪
JUN
2007.02.12 (23:27) + URL + EDIT
シイちゃんの新聞を読んでる姿、v-218です!
洋服も可愛い~!!
似合ってますねv-266
寝袋があるなんて...、知らなかった。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/51-52e7c26f












+ home +
