2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


NEWたまごちゃん 
2007/01/22 /21:50

たまごちゃん好きのクウはきっと喜んでくれるだろうと思ってNEWたまごちゃんを買ってみたょ。

NEWたまごちゃん


ピンクは残念な事に売り切れ。。。
仕方なくこの3色をGETしましたぁ~!


ちょっと意地悪して届かないところに置いてみたよ。


クウとたまご


やっぱり気になってジャンピング!!
でも届かないよぉ~


シイとたまご


シイの目がいつもより大きくなってる・・・気のせい??
必死なのかなぁ??


もちろんこの後はNEWたまごちゃんでいっぱい遊んであげたからネ。


 


こちらは久しぶりに買ったお洋服。
お気に入りのpignon mignonさんの新作デス。
ふわっとしたイメージが優しくって大好きなお洋服屋さん。


オニューだょ


早速試着して頂きました。
もちろんモデルはこの2わんデス。


オニュー


ぎゅっとしてないハイネックが暖かそうでしょ!?
後姿も可愛いのよぉ~♪


←久しぶりにポチッとヨロシク♪

20日、21日はお気に入りSHOPのsaleでした。
気合を入れてRYU君ママと朝から駒沢行って来ましたょ。
狭い・・?会場は人でいっぱいで汗だく・・・
みんなわんこ片手に洋服必死に探してました!!


私もカートにクウシイ入れてたけど狭いしカートじゃムリ。
入口にカートを置いて、ドッグスリングにシイを入れ左手にクウを抱き右手で洋服物色!!
おかげで翌日は左手が筋肉痛。。。
頑張ったわりにGETしたのは洋服1枚づつ・・・
でも可愛かったからいいのだ。
RYU君ママはいっぱいGETしてたよぉ~♪


sale

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(31) + Page top↑


prevhome next
ひろ
はじめましてー
2007.01.22 (23:16) + URLEDIT
初めまして~
LLDのリンクからとんできましたー
クゥちゃん&シィちゃんかわいーですねー!
うちにもチョコタンの女の子がいます★
たまごちゃんこんな柄のがあるなんて知らなかった~!要チェックです!
お洋服もまたかわゆ。是非後姿が見たいですー
でわでわ、またお邪魔させていただきまーす(*´ェ`*)
hidenabe
2007.01.23 (00:05) + URLEDIT
とってもおしゃれな洋服ですね!!
ハイネックの洋服もあるんですね!!
って言うか、私が知らなすぎなのかな(笑)
生地も手触りがとても良さそうな感じですね!
生地はどんな感じなんでしょう?

やっぱりお洋服着てくれるのは羨ましいなぁ・・・。
ショコラママ
2007.01.23 (00:31) + URL + EDIT
あ~新しいたまごちゃんだ☆★☆
私が行くSHOPにも置いてたのと同じだよ!ピンクあるか探しておくね~
あったらピンクのたまごちゃんプレゼント♪
大阪でも大人気だから・・・あるかわからないけど。
新しいお洋服可愛い~
ふんわりしてて暖かそう!!
セールお疲れ様。 女の人って頑張っちゃうよね!!
お気に入り見つけられてよかったね~
てんとう虫
2007.01.23 (12:27) + URLEDIT
おお、このタマゴちゃん欲しい!!
 顔と手足のついた先代タマゴちゃんは
 ものの5分で足をちぎり、
 音が鳴らなくなってしまいました。

でも、これなら 取りたいけど取れなさそう☆
 [くらぶ]の名前の由来が
 トランプの[クラブ]なだけに、
 絶対に 緑getするぞ~♪
ぷりまま
2007.01.23 (21:12) + URLEDIT
たまごちゃんにNEWシリーズが出たんですね~♪
トランプ模様が入っていて可愛いですね~(▼-▼*) エヘ♪

2ワンとも狙ってますね~真剣な眼差しが可愛いわーー
お洋服もとっても似合ってますね♪♪

あゆま
2007.01.23 (21:18) + URLEDIT
こんばんは♪
あとはハートがあるのですね?
たまごちゃんほしいけれど
うちの暴れん坊やは破壊してしまいそうなので
GETできずにいます。
くぅちゃんの耳がぼわってなってるのがかわいいv-238
きよ
2007.01.23 (21:36) + URLEDIT
くうちゃんお耳がピョンってなってて可愛いねーi-176
シイちゃんもおめめクリクリi-176

何とかレンジャーみたいなたまごっちゃんだね!
たまごちゃんの事たまごっちって書きそうになっちゃった(;^_^A
3wansママ
2007.01.23 (22:00) + URLEDIT
このお洋服見た時、クウシイちゃんだったらお似合いだわァ~って思ってました・笑
やっぱりお似合いです~かっわいい♪
ふんわり・・ホントそんな感じですね。
おnewのタマゴちゃん、初めて見ました~
かわいい~!
マロココ
2007.01.23 (22:27) + URL + EDIT
タマゴちゃんニューバージョンですか??
前のシリーズも持ってないマロココ家気になりますが・・・食べちゃいそうだからね(--;まろんが・・

お洋服カワイイ♪
首元がお洒落ですね~。
Windyママ
2007.01.24 (08:52) + URL + EDIT
かわゆい~。首周りが素敵ですねえ。
いいなあ、お二人さん。
たまごちゃん、ニューヴァージョンですか?
まだ見たことないです。
クウちゃん、飛びかかりそうですものねえ。
シイちゃんもかなりお目目が大きい!!
ちゃっく管理人
こんな
2007.01.24 (13:59) + URLEDIT
おしゃれなたまごちゃんがあるのですね。
ハイネックのお洋服、
クウシイちゃんの雰囲気にとってもあってると思うわ~。
かわいいです。
JUN
2007.01.24 (15:06) + URL + EDIT
お久しぶりです。
ハイネックのお洋服、二人ともお似合いですね!
こんな可愛いたまごちゃんがあるんですね!
知らなかった...
たまごちゃんに釘付けのクウちゃんも
お目めがまん丸なシイちゃんも
可愛いです!
あゆみ
2007.01.25 (09:41) + URLEDIT
先日はどうも・・・・・(^^;やっと更新したよ~~~!!
ほんとだ!!シイちゃんのお目目がやたらと
大きく見えるよ~^m^
やる気まんまんって感じなの~!!
かわいいお洋服だね!何だかどれも女の子~♪
って感じだし、また病気が出そう・・・・。
re-koさん!ダメじゃない!!ここのショップ見ない!!と
思ってもやっぱり見てしまった・・・・(--;かわいいのばっかりで
とうとうPCのお気に入りに入れてしまったわ・・・。
ネコ娘
2007.01.25 (18:48) + URLEDIT
またまた新たなタマゴちゃんですね
いろんなバリエーションが出てるんだ…
確かに、お目目がキラリンってなってますね
このお洋服の胸元が可愛い♪
TOPPO PAPA
洋服!
2007.01.27 (11:57) + URLEDIT
とてもおしゃれな洋服でお似合いです。
温かそうで、気持ちよさそうな顔して記念撮影ですね。
連絡ありがとうございます。
月曜日に手配いたします。
re-ko
2007.01.28 (00:48) + URLEDIT
e-247ひろさん
初めまして♪ご訪問ありがとうございますぅ。なかなか更新しないんですが是非また遊びに来て下さいネ。
私も遊びに伺いまーす!!
ヨロシクですv-344
re-ko
2007.01.28 (00:50) + URLEDIT
e-247hidenabeさん
ももちゃん&みかんちゃんはお洋服嫌がりますか?
クウシイはもう諦めてると思いますょ。
でもシイは洋服見ると逃げちゃいますよぉ~
re-ko
2007.01.28 (00:53) + URLEDIT
e-247ショコラママさん
ピンクちょうど売り切れだったんです。。。
でも今は在庫あるみたいだよ。
でもたまごだけ注文するのもね~
また何か注文する時に一緒に頼む予定デス。
自分のものはセールには行かない私。
でもわんこ用はやっぱり行きたくなっちゃうのよね♪
re-ko
2007.01.28 (00:55) + URLEDIT
e-247てんとう虫さん
たまごちゃんはやっぱり大好きみたいデス。
特にクウは大好物☆
くらぶちゃん・・・トランプからの命名なのね~
ならばやっぱり緑getしなくっちゃね♪
re-ko
2007.01.28 (00:57) + URLEDIT
e-247ぷりままさん
たまごちゃんって色んな類似品ありますよね~!
でもやっぱり元祖たまごちゃんは永遠みたいデス。(どれが元祖かは・・???ですけどね)
取れないところに置くと興味も増すみたいで・・でもすぐに飽きちゃうダメな性格です。。。私似かなぁ?
re-ko
2007.01.28 (00:59) + URLEDIT
e-247あゆまさん
おもちゃ=破壊ですよね~!
我が家もすぐに壊しちゃいますよ・・汗
特に鳴り物はスグにならなくなって興味なし!
遊び方間違えてるよね~
re-ko
2007.01.28 (01:02) + URLEDIT
e-247きよさん
クウはジャンプしてなんとかして取ろうとしてたよ。
なんとかレンジャーってゴレンジャー?←古い・・爆
赤青桃黄緑だったかなぁ~
って事はあと赤が出れば完璧ダネ~笑
re-ko
2007.01.28 (01:05) + URLEDIT
e-2473wansママさん
洋服クウシイのイメージでしたか?
ちょっと嬉しいわぁ~♪
このショップ女の子っぽくて優しいイメージが大好きなんです。
たまごちゃん3色買ったのになぜか黄色が人気。
何が違うのかなぁ?
re-ko
2007.01.28 (01:08) + URLEDIT
e-247マロココさん
たまごちゃんは柔らかいからマロンちゃんにはキケンかも!?
前に公園でたまごちゃんで遊んでたらラブラドールがたまごちゃん咥えて飲み込んじゃったんです。
慌てて飼主さんが手を突っ込んでたけど・・出てこなかったみたい。
翌日うんPで出たみたいだけど・・・我が家のたまごちゃんでって事でちょっと責任感じちゃいました。
re-ko
2007.01.28 (01:10) + URLEDIT
e-247windyママさん
いつも短い命のたまごちゃん。
今回はまだ生き残ってますょ~笑
届かないところに置くとよけい興味が増すみたいデスよね。
クウシイ共に飛んでました!!
re-ko
2007.01.28 (01:13) + URLEDIT
e-247ちゃっく管理人さん
冬はハイネック可愛いですよネ。
きっとあったかいんだろうなぁ~って勝手に思ってマス。
ホントは迷惑だったりして~
たまごちゃんの柔らかさがクウにはたまらないみたい!!
全色そろえてあげたくなっちゃう・・私だけの満足かなぁ?
re-ko
2007.01.28 (01:16) + URLEDIT
e-247JUNちゃん
ハイネックって可愛いですよね!!
私も冬はハイネックばかり・・・
首があったかいから脱げなくなっちゃうのよね~!
シイの目力が入っててちょっと怖くない??
re-ko
2007.01.28 (01:20) + URLEDIT
e-247あゆみさん
シイの目、久しぶりに力入ってるのだ!!
なぜかいつも男の子に間違えられちゃうクウシイ・・・
この洋服着てれば男の子に間違えられないかなぁ?
あれ?私のせいじゃないのよぉ~!
あゆみさんの病気だから仕方ない。。。
私のお気に入りにもいっぱい入ってて満タン状態だもん。。。
re-ko
2007.01.28 (01:22) + URLEDIT
e-247ネコ娘さん
洋服とおもちゃはコレで終わり・・って事がないんですよね~!
永遠に出続けるんだもん。。。
見つけると買わなくっちゃって思っちゃうのよね☆
re-ko
2007.01.28 (01:24) + URLEDIT
e-247TOPPO PAPAさん
ハイネックになってると見た目もあったかそうデスよね。
わんこ的にどうかは・・・?ですけどね。
あれ・・?
連絡・・?
もしかして間違えてコメント入れちゃってますかぁ~???
すみれ
2007.02.02 (19:30) + URLEDIT
新しいたまごちゃん初めてみました~!!
ウチも買ってあげたら喜んで遊んでくれるんだろうなぁ。
お洋服とっても似合ってて可愛いね。
クウちゃんシイちゃんお洋服のセンスいいねぇ。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/50-0b570797












+ home +
