2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


しろめ 
2006/08/28 /23:25

きょうはママのお友達のお家に384を届けに行って来ました34203
ちょっと遅れちゃったけど気持ちデス。
でも元気なおチビたちが待ってるよぉ~!
シイ・・大丈夫かなぁ・・・361

TV見る?
クウは子供も大丈夫。
ちょっと強引に抱っこでTVを見させられてます229


モデル?
なぜか写真撮影大会の始まり。。。
ふたりで写真撮りあいっこ68
シイの向こうでもクウがモデルになってます179

まくら
家に帰ったシイ・・・
私のTシャツ枕にオヤスミ中261


いやーん
でもちょっと気を許すとこんな格好に・・・393


白目
で・・・アップにするとこんな顔11200


ranking
ランキングエントリーしました!
右サイドバーにもありますので1日1回ポチっとヨロシク~266

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.08.29 (05:03) + URLEDIT
うーん、白目ですねえ。
ちょっと顔貌が違って見えますぞ。
疲れちゃったのねー。
クウちゃんは子供も大丈夫かあ。
素敵だわー。
ウィンディには考えられない。
remoco
2006.08.29 (07:29) + URLEDIT
シイちゃん大丈夫だった?
クウちゃんはモデルさんお疲れ様♪
わぁ☆
シイちゃんの素敵な寝顔~!!
只今、我家にも散歩を終えて爆睡&白目のワンが約3名・・・(笑)
イビキかいてるし~(^_^;)
mocoママ
シィちゃんお疲れ^-^
2006.08.29 (08:41) + URLEDIT
子供との付き合い、クゥちゃんはOKで
シィちゃんが苦手ってなんか分かる気
がするーー。
ちなみに、我が家の場合は、スヌ雄、しん太は
OKで、モコちーは多分無理(T_T)/~~~
白目むいてても可愛いヨ★シィちゃん♪
オリバジのママ
2006.08.29 (09:56) + URLEDIT
シイちゃん・・・・
こ・こ・・・こわいんですけど・・
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
子供平気っていいですね。
子供はワンって言われたら泣き出しちゃう子とかいるからものすごく気をつかいます。
kozakura
2006.08.29 (14:13) + URLEDIT
シイちゃん、とっても疲れたんだね^^
お疲れ様♪
アイビーも白目で寝ます。
ぐっすり寝たのか起きたらスッキリした顔してるよ。

RSSありがとう!
↑はソフトで一括してブログの更新をチェックするのに使うのよ。
便利だよ~♪
すみれ
2006.08.29 (15:34) + URLEDIT
あの可愛いシイちゃんの
白目なんて・・・。
よっぽどお疲れだったのかな?
ウィン
2006.08.29 (17:06) + URLEDIT
しろめ・・・

うちの二人も時々してますね^^;
怖いから、しろめにならないようにするんだけど、
また気付いたらしろめにv-12

よっぽど疲れたときとかにするんでしょうかね。

にしても、二人とも大人気ですねv-237

モデル犬もツラいですね^^;
くぅママ
2006.08.29 (17:27) + URLEDIT
re-koさん駄目ですよーこんな写真流出させちゃー。シイちゃんのファンからお叱りうけますよ。
でも、よくあるのよね・・白目・・
くぅはそれに+赤い膜が・・・イビキもため息も・・・もう嫁にはいけません
re-ko
2006.08.29 (22:44) + URLEDIT
e-241windyママさん
クウは人間だったら誰でもOKですよe-461
ウィンちゃんは大人でもちょっと人見知りするもんね。
でも慣れれば遊んで~ってなるから子供とだったら仲良くなれそうなのにね。
シイは子供完全拒否状態。。。i-195
受け入れる気まるでなしデス。
re-ko
2006.08.29 (22:47) + URLEDIT
e-241remocoさん
やっぱりソチラにも白目のわんこいるんですねv-411
ちょっとホラーっぽい顔になるけどお疲れなんだなぁ・・って思うとそんな寝顔が愛おしく思えちゃうよね!
いびき付き‥うちもたまに付きますよ。
re-ko
2006.08.29 (22:52) + URLEDIT
e-241mocoママさん
もこちーも子供ダメなんだぁ。
子供ってなんで苦手な子多いいんだろうね。
特に何にもされた事ないと思うんだけどなぁ~i-190
クウは前はダメだったんだけど私の友達の子供で慣らされましたe-440
re-ko
2006.08.29 (22:54) + URLEDIT
e-241オリバジのママさん
そうなの、子供ってわんこ好きなんだけど寄ってきたらイヤって子多いいしね。
クウも慣れるまでは時間かかったよ。
シイは慣れると言うよりは受け入れる意志がまだないみたいです。
re-ko
2006.08.29 (22:58) + URLEDIT
e-241kozakuraさん
わんこって白目で寝る子多いいよね。
ちょっとサダコっぽくなって怖いんだけど・・i-240
でも寝ながら目が動いたりしてやっぱり熟睡はしてないのかもね。
RSSイマイチ私にはわからないけどちょっと勉強してみまっすi-87
re-ko
2006.08.29 (22:59) + URLEDIT
e-241すみれさん
白目で寝るとみんなちょっとコワ顔だよね。
でもこんな顔が愛おしいv-346
ゆずちゃんも遊びつかれたら白目で寝そう・・かなぁ?
re-ko
2006.08.29 (23:03) + URLEDIT
e-241ウィンさん
ウィンさん・・・一瞬???って思っちゃったのだi-190
そうかぁ、名前も変わるんですね。
初めてクウの白目見たときはどうかしちゃったんじゃないかと思ってビックリv-11
いまじゃ、またね~e-266っていう余裕デス。
re-ko
2006.08.29 (23:07) + URLEDIT
e-241くぅママさん
エ!?こんなチャーミングなシイもっとたくさんの人に見ていただきたいv-397
もうクウもシイもお嫁には行けないよぉ~!
だってパパとずっと一緒なんだもんねv-343
あゆみ
相当お疲れのご様子で・・・・。
2006.08.30 (07:30) + URLEDIT
クウちゃんは子供でも全然OKなんだね!?
いいなあ~!うちは全員お子ちゃまNGなので
大変だよv-12
シイちゃんは・・・・・やっぱりダメだったの??
なんかママに抱っこされて宙を見つめてるようなんだけど!
お目目は「貞子」になってるし・・・・!
うちもそうだけど同じような環境で育ててるのに
こんなにも性格が違うなんてわんこって人間みたいv-286
ミュウ太ママちゃん
2006.08.30 (11:35) + URLEDIT
シイちゃんお疲れ様♪
緊張が一気にほぐれ
あらら、こんな姿に・笑

こんなに無防備で寝られると我家が一番居心地がいいかと思い嬉しくなっちゃう♪
ネコ娘
2006.08.30 (17:26) + URLEDIT
子供たちと、いっぱい触れあって疲れちゃったのよね(笑)
見事な白目に拍手♪
自分のオウチが一番安心するんですね~
なな
2006.08.30 (22:35) + URLEDIT
ワンコってよく白目で寝ますよねi-229
のあは小さい頃子供に無理矢理抱っこされて以来、子供が大嫌いに
なってしまって、近寄られるだけで
ワンワン吠えますi-201
re-ko
2006.08.31 (09:06) + URLEDIT
e-241あゆみさん
クウは子供でもぜんぜんOKv-433
だって~子供っておやついっぱいくれるんだもん・・・byクウ
それに比べてシイはまったく受け入れる気がないんだよね...
この性格の違いは育て方?
それとももともと持ってるものなのかなぁ?
でも違うから面白いんだけどね!
re-ko
2006.08.31 (09:08) + URLEDIT
e-241ネコ娘さん
シイは子供の声聞いてるだけで疲れるみたいです。
あの声に日々怯えてるんだよね・・笑
re-ko
2006.08.31 (09:10) + URLEDIT
e-241ミュウ太ママちゃん
やっぱりどこに連れて行くよりもお家がイチバンみたいだよね。
安心するのかなぁ~?
それは嬉しい事だけど他のお家でももっと楽しんでくれると嬉しいんだけどネ。
re-ko
2006.08.31 (09:12) + URLEDIT
e-241ななさん
やっぱり私の知らない所でシイも嫌な経験あるのかなぁ?
子供ってちょっと強引なところあるからね。
のあちゃん子供に寄らないで~ってアピールしてるんだね。
シイはそれが出来ないからよけい子供が寄って来るのよv-356


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/5-618e0b94












+ home +
