2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お昼ね。 
2007/01/14 /00:47

布団じゃないのよ。


シイちゃん・・・
そこはこたつですよ。
お布団じゃないんだからぁ~!枕までつけちゃってゞ(≧ε≦o)


・・・でもその格好は私がお昼ねする時と一緒だね・・笑


←ポチッとヨロシク♪

SHOCK!!


行って来ましたぁ~私の中では毎年恒例のお楽しみ♪
去年はチケット入手できずに断念したSHOCKでーす!
今回もイリュージョンバンバン入って踊って歌って超楽しかったぁ~
ヨシッ!
コレで現実逃避してしばらく元気もてそうデス。


 

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.01.14 (01:44) + URLEDIT
シイちゃん、ちゃんとお布団掛けて枕まで使っちゃって、人間と一緒ですね~♪
幸せそうなお顔~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

こんなに幸せそうな顔をして寝ていると、そのままそっとしておいてあげたくなりますよね♪♪

寒いからね~♪おコタの中でぬくぬくが一番だわ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
すみれ
2007.01.14 (18:03) + URLEDIT
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
クウちゃんシイちゃんお着物とっても
似合っててとってもラブリー♪
今年も宜しくお願い致します。
3wansママ
2007.01.15 (08:22) + URLEDIT
子は親の後姿を見て育つってホントだね・笑
ママのを見てマネッコしたのね、シイちゃん♪

SHOCK良かったですか?
いいなぁ~
エネルギー満タンになったのねv-218
ショコラママ
2007.01.15 (08:41) + URL + EDIT
シイちゃん、枕まで使って・・・人間と同じだ~
すごく幸せそう♪
うちはコタツ置いてないからパパの実家に帰った時、コタツに初めて入って幸せそうでした☆

SHOCKどうだった~~?
今のre-koさんはめちゃ元気なんだろうな!!
Windyママ
2007.01.15 (08:58) + URL + EDIT
なるほど~。
元気の元ですか。
ジャニーズは未経験ですが、今小田さんヴァージョンで「僕らの街で」を覚えつつある私です。
シイちゃん、気持ち良さそう!!
hidenabe
2007.01.15 (10:42) + URLEDIT
シイちゃん、気持ちよさそう!!
やっぱりコタツでお昼寝最高だもんね!!
肩まで布団かけて、おりこうさんです!!

寝方は真似しちゃった!?
もしかして、自然にそうなっちゃったのかな?
きよ
2007.01.15 (18:04) + URLEDIT
re-koさんの姿だと思えばいいのね(★^艸^ )
うちも1号2号の口調が私そっくりだったりするとドキッとします。
しかも似てるとこっていいとこじゃなくて悪いとこなんだよね~(;^_^A

うちでも踊ったりしちゃってる?笑
オリバジのママ
2007.01.18 (03:05) + URLEDIT
うちはこたつがないからこうはならないけど
パパの実家に行ったときはバジルがこたつに
しがみつきでしたw
こんなにうまくは入れてないからやっぱり
訓練?!が必要なんだぁ~~なんてw

SHOCK?!
最初宝塚かと思ったら堂本光一くんのだったのね。あのこは王子様~~って感じで
デビューするまえから気になってますわ。
ちゃっく管理人
ちゃっく管理人
2007.01.20 (16:57) + URLEDIT
しいちゃん、枕まで真似しちゃってるのね。
ふふふ・・
よく見てると言うか、
気持ちいいことは同じなんだなあ・・。
ちゃっくはよく寝るのも・・私に似たのかしら。
re-ko
2007.01.22 (21:09) + URLEDIT
e-254ぷりままさん
お返事遅くなりました...
うちは、クウはもぐる派でシイは顔出す派だからね~!
おコタって気持ちいいのは人間もわんこも一緒だわよね♪
re-ko
2007.01.22 (21:10) + URLEDIT
e-254すみれさん
お返事遅くなりました...
すみれさーん!
今年も身体に十分気をつけて良いとしにして下さいネ。
re-ko
2007.01.22 (21:11) + URLEDIT
e-2543wansママさん
私の行動こっそり見られてたのね・・^^;
SHOCKサイコーでしたょ。
もう一度行きたい位。。。
re-ko
2007.01.22 (21:13) + URLEDIT
e-254ショコラママさん
お返事遅くなりました...
おコタは人間もわんこもやっぱり気持ちイイ~のよね。
ショコちゃんもおコタの良さ知ってるのね!!
SHOCK良かった~ケドもう充電切れそうだょ。。。
re-ko
2007.01.22 (21:16) + URLEDIT
e-254windyママさん
お返事遅くなりました...
ハイ!! で充電しまくってマスょ。
渡し的にも僕らの街では小田さんの方が絶対イイと思うょ。
re-ko
2007.01.22 (21:18) + URLEDIT
e-254hidenabeさん
お返事遅くなりました...
どうもクウシイに真似されてるみたいだからあんまり怠けてると私の生活がバレちゃいそうデスね・・苦笑
おコタの布団は肩まで...我が家の鉄則デス。
re-ko
2007.01.22 (21:20) + URLEDIT
e-254きよさん
お返事遅くなりました...
やっぱりやる事って似てきちゃうのかなぁ?
子供だと話し方なんかも似てきてドキって血ちゃウでしょ!?

もち、歌って踊ってマスよ。。笑
re-ko
2007.01.22 (21:22) + URLEDIT
e-254オリバジのママさん
お返事遅くなりました...
バジちゃんおコタにしがみつき?・・爆
やっぱり暖かくて気持ちイイもんね~!
クウシイもおコタの冬が待ち遠しいみたいだもんネ。
re-ko
2007.01.22 (21:25) + URLEDIT
e-254ちゃっく管理人さん
シイは枕が必要みたいょ。
何でも枕にしちゃうワザあるのよぉ~!
クウシイも私に似てよく寝てるょ・・笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/49-e48e3f11












+ home +
