2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あそんでくだたい。 
2007/01/11 /12:15

クウはボールで遊ぶのが大好きデス♪
よくこうやってボールを持ってきてジッと私を見つめて待ってます。
投げてくれるまでひたすら投げて光線発してるんだよね~!


遊んでくだたい。


仕方ない・・・投げてやるか。。。

得意気にボール咥えて何度でも持ってくるょ((o(^-^)o))


遊んで2


ちょっとしつこくて何回やってもやめようとしないんだよねσ(^_^;)アセアセ...


遊んで3


調子に乗って他のおもちゃも持ってきたょ。


遊んで4


もう~疲れたからお終いだよ...(;´▽`lllA``


遊んで5


諦めたのか・・?
またの機会を狙ってるのか?
ボールは離さずに私の事監視中。


そんなに見つめられちゃうとママ穴あいちゃうよぉ~(≧▽≦)

←ポチッとヨロシク♪

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑


prevhome next
あゆみ
2007.01.11 (14:01) + URLEDIT
あ!ウニウニボールだ!!こんなお気に入りのおもちゃでも
すぐ持ってきて離すの??うちの子は持ってはくるけど
絶対に離さないからつまんない・・・・・。
引っ張りっこがいいのかしら??
そうそうこのお目目様子を伺ってるんだわ!!
こてくんもこういう表情するもん(><)))
↓シイちゃんの走ってる姿(本人は逃げてるんだろうけど)
やっぱりかわいいわ~♪シイちゃんの走り生で見てみたい!!
もしかしたら今年中に実現するかも・・・・・・??
ぷりまま
2007.01.11 (17:17) + URLEDIT
ちゃんと持ってくるなんて、偉いですね~♪
ウチはプリンがブタさん大好きですが、投げてあげても持ってこないです・・・・(´Д`) =3 ハゥー
自分で勝手に投げて勝手に取りにいっています・・・って事は1人で遊ぶから放っておいて状態??(´・ω・`)ショボン

クッキーはボールには全く興味がないし・・・

いいなぁ~何度でも持ってきてくれるなら、ずーっと投げていそう!(= ̄∇ ̄=) ニィ
Windyママ
2007.01.11 (20:00) + URL + EDIT
いいですねえ。
ウィンディなんか吠えまくりですよ。
私のこと、そんなに気安く下っ端扱いしやがって!!って感じです。
誰がどのボール、壊してきた数々のおもちゃを
買ったと思ってるんだと・・・
多くの思い、閉じ込めてます(たまに言ってるけど)ははは
くぅママ
2007.01.11 (21:48) + URLEDIT
くぅも「ボール持ってこい」大好きです。「ワン持って・・」も「スリッパ・・・」も。
でも離すときにはガウガウ犬に変身、
目も歯も剥きだして超こわいです。
そして、遊び疲れたらおもちゃを放って
v-75ですよ・・。遊ばれているのは私?
ショコラママ
2007.01.11 (22:31) + URL + EDIT
ショコラも投げてもらって取りに行くの大好き~
また投げて欲しくて持って来るのに離さないの・・・
次は取り合いっこしたいみたい。
その繰り返し。
しんどくなって『もう終わり!』って言うと足の親指噛むの!!!
悪い子でしょ~~

クウちゃんなら可愛いから何度でも投げてあげるわ~
でもre-koさんがいいんだろうな~
マロココ
2007.01.12 (08:43) + URL + EDIT
ココアもボール遊び大好きですよ♪
クウちゃんと同じく持ってきたり抱えてみたり投げてほしくて見つめてみたり。。

かわいいからツイツイ遊んじゃいますが・・・
マロンは遊ばないので遊ぶワンコは楽しいですよ~。
でも破壊魔ココアが壊したおもちゃをマロンは飲む危険ありなので注意です。
re-ko
2007.01.12 (08:49) + URLEDIT
e-339あゆみさん
クウはボールを投げて持ってくる遊びが大好きなんだよぉ。
でも引っ張りっこも大好きなんだけどね。
昼寝して目が覚めると私の周りに色んなおもちゃが並んでることがあって、遊んで欲しくて持って来てたみたいなんだよね~!
可愛いやつでしょ・・笑
おぉぉぉーあゆみさん今年逢えちゃう!?
今年の楽しみが増えちゃうわぁ~e-257
re-ko
2007.01.12 (08:53) + URLEDIT
e-339ぷりままさん
プリンちゃんひとりで遊べるなんてスゴイ~!!
クウは投げて~ばっかりだから結構疲れるのよ。
投げて変なところに入っちゃったりして歩いて取りに行かなきゃならなかったり、キリがないからね。
うちもシイはボールには興味なし。
それはそれでつまんないのよね!
re-ko
2007.01.12 (08:57) + URLEDIT
e-339windyママさん
クウは無言で見つめてるからたまに視線が痛いときありマス。
ウィンちゃんは壊すのも遊びのひとつだからね・・笑
この前もらったレモンちゃん結構気に入って遊んでたんだけど先日遊びに来たロックくんにコッパミジンに壊されちゃいましたぁ~!
なぜかいちごちゃんは人気ないのよね。。。
re-ko
2007.01.12 (09:00) + URLEDIT
e-339くぅママさん
くぅちゃんのガウガウ犬・・・想像つかないよぉ~!
持ってくるけど離さないって子結構多いよね。
持ってきたことが自慢なのかなぁ?
うちのクウは疲れるのに時間がかかるから私がギブアップですよぉー!
re-ko
2007.01.12 (09:03) + URLEDIT
e-339ショコラママさん
クウも取り合いっこも大好きだよ。
うちはアウト=離すで教えてるから、アウトって言うとすぐに離すんだよぉ!
ショコちゃんもっと遊んで欲しいと親指噛んじゃうんだぁ・・笑
それは親指限定!?
クウと遊ぶとエンドレスだからかなり疲れますよぉ!
re-ko
2007.01.12 (09:07) + URLEDIT
e-339マロココさん
ココアちゃんも見つめる派なのね~!
見つめられるとついつい遊んであげたくなっちゃうよね。
でも結構ツカレル・・汗
マロンちゃんおもちゃ興味ないのかなぁ?
シイもおもちゃはひとりカミカミしかしないのょ。
みずき
2007.01.12 (22:43) + URLEDIT
クウちゃん、ボール遊び大好きなんですね。
一生懸命遊んで~ってもってくるのね。
他のおもちゃも持ってきちゃうなんてかわいい~♪

ウチはサーラが好きかな?でもなかなか離してくれないんで、投げてあげられないんですが^^;
キャロルはボールにはあまり興味がないみたいです(πーπ)グスグス
TOPPO PAPA
ボール遊び
2007.01.13 (23:43) + URLEDIT
ワンちゃんは遊んであげると、ほんとに嬉しそうに跳ね回っていますね。 我が家はペットボットルで遊ぶのが好きで、大音響の中で遊びまわっていますよ。
最後の写真はトッポも同じような顔で様子を伺っています。 こちらが遊んであげるよって顔すると、またすぐ飛び起きます。
re-ko
2007.01.14 (00:26) + URLEDIT
e-339みずきさん
なんか、2ワンいるとどっちかがボール好きでどっちかは興味なしって事多い見たい!
おもしろいよね。
クウはコレがダメならコレはどう?って感じでおもちゃ持ってき放題なんだよ。
だからおもちゃだらけになっちゃうのよぉ~!

re-ko
2007.01.14 (00:30) + URLEDIT
e-339TOPPO PAPAさん
トッポちゃんはペットボトル好きなんですね!
ペットボトル好きな子って結構多いから前にクウシイのもあげたんだけどどうやって遊んだらいいのかわからなかったみたいです・・笑
最後の写真の目は私の様子を伺ってるんですよね。
仕方ない遊ぼうか・・って思った途端に目がキランって輝るんですよね~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/48-90a9d72c












+ home +
