2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


来客来たよ。 
2007/01/09 /19:50

みなさま、お正月気分はだいぶ抜けましたか?
私はなんかダラダラと過ごしちゃってすっかり怠け癖がついちゃいました!
(怠け癖は一年中ですけど263)


そんな我が家に気分一新お友達ワンコが遊びに来てくれました!!
以前遊びに来てくれたロックくん。
今回は妹サリーちゃん連れての参上です。


我が家で遊んでからドッグランに遊びに行ってきたょ。


今回サリーちゃんは初ドッグラン。
でもイチバン満喫してました~!!
走るの早くって写真ブレブレです・・・

ドッグランって楽しい~♪


 


ロックお兄ちゃんはワンコ苦手・・・
妹サリーちゃんの活躍を見てるのかなぁ~?

ボク、ロック。


 


な・・なんだよ。
ボクにこれ以上近づかないでよ・・・って言ってるのかもね・・笑

な、なんだよぉ・・・


 


シイ楽しそうに走ってるように見えるでしょ!?
でも実は誰にも追われてないのに必死に逃げてるんだよぉ~苦笑

お・・追われてる!?


 


クウはまったく知らない人に近づいてナデナデを要求。
誰でもいいのかよっ!!

ナデナデ


 


シイお姉ちゃんってなんで走らないの?
ここはドッグランだよって言われてるのかもね。

シイとサリー


 


勇気を出してニホイを嗅がせていただきました・・笑
パパに強制的だけどね。

クンクン・・・


 


サリーちゃん初ドッグランで走りまくり。
しかも走るの早い!!アスリート系でした。
きっと家に帰ったらバタンQなんだろうなぁ~

サリーデス。


 


あたちは・・はやく・・かえりたい・・でしゅ。

帰りたいでしゅ・・・


 


今日イチバン疲れたのはイチバン動かなかったシイだった様です。。。

バタンQ


←今年もポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2007.01.10 (00:02) + URLEDIT
シイちゃん、精神的疲労かな??
可愛いなぁ~♡

ウチもプリンがランは苦手なのです・・・
ワンコが苦手なので、同じくランに連れて行った後は爆睡していますよ~♪

クウちゃんはフレンドリーなんですね♪
クッキーもなんですよ~♪

キャラがそれぞれ違って面白いですよね♡

そうそう♪
BBSの書き込みにやり方がわかりました~♪
投稿用パスが違う所に書かれていたんですね~!!
先日発見しました~(▼-▼*) エヘ♪
みずき
2007.01.10 (07:32) + URLEDIT
うちは最近ランに行っていないですね。
そろそろ行ってみたいなぁ。

サリーちゃん、ドッグランデビューだったんですね。
楽しそうに走っていますね。

うちはサーラがクウちゃんタイプかな。
人に構ってもらうの大好きです。
キャロルは苦手なんですけどね
ショコラママ
2007.01.10 (07:49) + URL + EDIT
お正月気分が全くぬけない・・・
年中お正月気分な私だから、いいのかな?(笑)
シイちゃん、楽しそうに走ってる~~!!と思ったら誰も追い掛けてないのに逃げてるなんて~
可愛すぎるよ!!
逃げ場所探していたのかな?
同じ環境で、同じように愛情受けて育ってもクウちゃんとシイちゃん全然違うね☆☆
今度は・・・クウシイちゃんのこういうとこがソックリ~ってとこ教えてぇ~~
ポチ☆
re-ko
2007.01.10 (09:00) + URLEDIT
e-243ぷりままさん
ホントにおんなじ用に育ててるつもりでも違う性格なんですよね。
お正月に来たお客さんにシイの性格は失敗?って聞かれちゃったe-263
んー・・・失敗といえば失敗?だけどそんな性格が可愛いのよね~!
BBSの投稿パス取っちゃったんですよ。
投稿キーの数字入れるところあるからそれで大丈夫かな・・と思って!
re-ko
2007.01.10 (09:03) + URLEDIT
e-243みずきさん
サリーちゃん超ハッスルで走りっぱなしでした。
ドッグランに連れて行きがいがある子で羨ましかった~!
サーラちゃんも人間大好きだもんね。
クウもナデナデされれば誰でもいいみたいデス。
って事は私じゃなくてもいいのよね・・・e-263
re-ko
2007.01.10 (09:07) + URLEDIT
e-243ショコラママさん
シイは私からまったく離れようとしないからシイがポーっとしてる間に走って逃げるんです。
そうするとシイが慌てて私を探して動くからね。
ちょっとは運動になるかな?
でも私が疲れるのょ。
これじゃドッグランじゃなくて人間ランだよね~v-356
クウとシイの似てるところ・・・ん!?あるかなぁ~?
てんとう虫
2007.01.10 (15:38) + URLEDIT
『誰にも追われてないのに必死で逃げてる』
   だって~ヽ(*´▽`*)ノ
 シイちゃん、かわいすぎるよ!

確かに 友達との楽しい旅行より、
 付き合いでしかない社員旅行の方が
 ドット疲れたりするもんね。
 ☆シイちゃん、お疲れさま☆

それにしても…   *^m^)o==3ぷぷっ♪
ネコ娘
2007.01.10 (20:45) + URLEDIT
いいねぇシイちゃん、蘭丸と同じだわ(笑)
蘭丸もまったく走らないドッグランに行くと疲れて死んだように眠ってますもん
で、シイちゃんは何に追われているように思ったのかしら?
TOPPO PAPA
気疲れ!
2007.01.10 (21:42) + URLEDIT
シイちゃんもワンコ嫌いなんですか? トッポとおなじです。 でも、みんな楽しそうに遊んでいますね。 シイちゃんは気を遣って家ではバタンキューの様子です。 お疲れ様でした。
たぶん夢の中だ走り回っているのでしょう。
re-ko
2007.01.10 (23:12) + URLEDIT
e-243てんとう虫さん
シイはね、ちょっとでも私と離れちゃうと不安でならないみたいデス。
でもちょっと意地悪な私はそんなシイを置いて木の影に隠れちゃうんだけどね~!
気を使いすぎて帰ったらバタン・・
でももうちょっと社交的になって欲しいなぁ...
それがシイの今年の抱負かもね!!

re-ko
2007.01.10 (23:16) + URLEDIT
e-243ネコ娘さん
蘭丸ちゃんもマイペースで動かなさそうだよね。
シイは私依存症になっちゃうからね。
今年は少しは社交的になって欲しい。。。
シイ何者かに追われてる気分で私のところに走りよってるのょ~笑
re-ko
2007.01.10 (23:20) + URLEDIT
e-243TOPPO PAPAさん
シイは人見知り&ワンコ見知りしちゃうんですよぉ。
コレって治らないのかなぁ?
動かなくても気使ってばかりでオツカレ・・・
クウはマイペースだからあんまり周りには左右されないのに。。。
同じように暮らしてても性格違い過ぎですよね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/47-08fe9bf3












+ home +
