2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お疲れ・・・ 
2007/01/05 /08:09

1月1日といったらやっぱり初詣でしょ?
もちろんクウシイも初詣に行ってきたょ。
近所の神社だけどネ。
初詣1


なぜか神社に着くとバトル勃発329
神様の前なのに・・・


初詣2


と思ったら早くもシイは歩くの拒否263
やっぱり今年もシイは歩かないのね・・・


初詣3


なんとかご機嫌取り戻してやっとこ歩いてくれたけど・・
今年はちゃんと歩いてよね。


初詣4


家に着くとこの状態・・
そんな疲れるほど歩いてないんだけどなぁ。。。


ちゅかれまちた・・・シイ


クウもちょっぴりお疲れ?
何か遠くを見てるよね。


ちゅかれました・・・クウ


我が家のお正月はパパの会社の人がいっぱい来て大賑わい。
クウは人間大好きだけど・・・
シイはダメダメちゃんなのよね。
シイにとっては地獄のような2日と3日になってしまいました。


みんな帰ったらやっと落ち着いて眠れるね261


ネムネム・・・


クウも楽しかったけどやっぱりお疲れ・・・


呼んだ?
                   バタンQ~
バタン


入れ替わりもあったけど総勢9名のお客様。
6名がご宿泊。
ドタバタで家中酒臭かったょ。。。
↓コチラ飲み干したお酒たち。


酒

食べた量もハンパじゃない・・・
山盛りのゴミです。
ビンカンは月曜日まで出せないんだよね~330


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑


prevhome next
ショコラママ
あけおめ~
2007.01.05 (08:22) + URL + EDIT
ちょっと遅めだけど・・・明けましておめでとう☆
今年もショコラ共々よろしくね!!
年賀状ありがとう~♪
めちゃ嬉しかったよ!!!
お正月大賑わいだったんだね。 お酒の量が凄い!
うちはそんなに人が来ることはなかったけど・・・
あちこち連れて行かれてかなり疲れたみたい。

クウシイちゃん、お洋服めちゃ可愛い&めちゃ似合ってる~
今年も可愛いクウシイちゃんに会えるの楽しみにしているね。
ちゃっく管理人
お疲れ様でした^-^;
2007.01.05 (13:15) + URLEDIT
わお・・。
楽しいお正月でしたねえ・・。
シイちゃんを見てると、ひなたと似てると感じます。
人が来て、慣れたとしても・・
だっこされたりすると、「おかーしゃん、たすけて」みたいに
逃げ出そうとするし・・
家族以外は、いまいち心を開いてない模様・・。
我が家は昨日、ごみ出しでしたが
収集場、すごいことになってましたよーー;
nomo
2007.01.05 (15:42) + URLEDIT
明けましておめでとうございます。
クウシイちゃん、年賀状ありがとうございました♪
とってもかわいぃお写真でした(ノ▽〃)
年越しお正月と、ポッチは順ちゃん実家→ワタシの実家と5泊6日のプチ旅行でした。
ちょうど昨日帰ってきて、今日は爆睡している愛犬ポッチ。
美味しいものを両家でいただきまくり、
なんと愛犬さん・・・1キロ近く太ってしまいました。。。
年明け早々ダイエットです(暴)
Windyママ
2007.01.05 (21:12) + URLEDIT
クウちゃんの2枚目の遠くをみてる目。
なんともいえないですねえ。
シイちゃんはすぐお疲れなのねーv-13
今年も宜しくお願いします!!
おっと、空き瓶達・・・なかなかですねえ。
おもてなし、お疲れ様でした!!
みずき
2007.01.05 (23:47) + URLEDIT
新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
そして素敵な年賀状ありがとうございました。

re-koさん、お正月から接待お疲れ様でした~。
空き瓶と空き缶の量が、賑やかだったお正月を物語っていますね~。

シイちゃん、散歩拒否ですか?
うちもサーラが最近散歩拒否気味です…。
ぷりまま
2007.01.06 (00:14) + URLEDIT
あけましておめでとうございます♪
2ワンのまったりしている姿が可愛いすぎます~♪ホント可愛いですよね~( ̄▽ ̄)b

前足に顔乗せちゃって~♪♪
たーーっぷり癒されました~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうそう♪BBSの方に元旦から書き込みを試みていたのですが、どうしてもパスが違うだったかな?というエラーが出てしまって、結局書き込みが出来なかったのです・・・・(´・ω・`)ションボリ

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいっ
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も宜しくお願いします♪♪
hidenabe
2007.01.06 (00:25) + URLEDIT
シイちゃん、大分お疲れのご様子で・・・。
お顔からもお疲れの様子が浮き上がってます・・・

やっぱり性格って出るんですね!!
クウちゃんは人間大好きなのに・・・
シイちゃんは、ダメ・・・
ん~これって、ホント人間とかわらないですね!
kozakura
2007.01.06 (01:14) + URL + EDIT
re-koさん、あけおめ~♪
今年もよろしくね!

年末から大変でしたね^^;
我が家はパソコンが31日に壊れてしまって大変でした。

クウシイちゃんもお疲れ様。
人間もわんこも健康第一で今年も参りましょう!!
3wansママ
2007.01.06 (15:47) + URLEDIT
あけましておめでとうゴザイマス~♪
クウシイちゃん、お客様接待ご苦労さま~!
賑やかなお正月でしたね!
地獄のような・・って、笑っちゃった!
笑い事じゃなかったんだよね~シイちゃん。
マロココ
2007.01.06 (22:49) + URL + EDIT
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。。

シイちゃんはお疲れな新年だったんですね。
クウちゃんは嬉しい?

我が家はお客様は来ませんの(TT)
なぜ??
2ワンがうるさすぎて声も聞こえないし・・・
身の危険があるからだそうです(--;

それにしても・・・飲んで飲んで飲みまくり?(笑)
きよ
2007.01.07 (09:13) + URLEDIT
おめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いします。
クウシイちゃんもよろしくねーe-51
賑やかなお正月だったみたいだね。お酒の空き瓶やらが物語ってるわ(★^艸^ )
re-koさの手料理はなんだったのかしら?!

TOPPO PAPA
ご苦労様でした。
2007.01.07 (21:06) + URLEDIT
お客様が多いと、奥さんは大忙しですね。 以前はは我が家がたむろ場所だったので、よく分かります。 お疲れ様でした。
クちゃん、シイちゃん気疲れ?して、バタンキューですか? 
ゆっくり休んでください。
re-ko
2007.01.09 (18:39) + URLEDIT
e-53ショコラママさん
お返事おそくなりましたぁ・・・e-263
ショコラちゃんの年賀状もモデルさんみたいでとっても可愛かったょ!!
我が家は毎年大賑わいのお正月デス。
大変だけどいっぱいの人で楽しく過ごしてます。
シイにとっては地獄の時間だけどちょっとでも慣れたらいいなぁ。
re-ko
2007.01.09 (18:41) + URLEDIT
e-53ちゃっくママさん
お返事遅くなりましたぁ・・e-263
そうだよね。
クウはちゃっくちゃんに性格似てたり、シイはひなちゃんに似てたり・・うちも一緒だ!って思いながらブログ見てますょ。
今年はちゃっく家見習ってブログ更新をマメに・・・って思いながらもまたまた遅くなっちゃったe-330
re-ko
2007.01.09 (18:45) + URLEDIT
e-53nomoさん
お返事遅くなりました・・e-263
やっぱりポッシュちゃんもお正月太りですネ!
クウシイも案の定太ってたよ。。。
みんなにおやつもらいまくりで食っちゃ寝の生活だもん仕方ないか。
でもポッシュちゃんの1㌔増量は増えすぎだよ・・・笑
re-ko
2007.01.09 (18:47) + URLEDIT
e-53windyママさん
お返事遅くなりました・・e-263
シイはものスゴークツライ時間だったみたいデス。
今日もお客さん来るかなぁ~って言うとドキって顔するんだよ・・笑
今年も美味しいe-65飲もうネ。
re-ko
2007.01.09 (18:51) + URLEDIT
e-53みずきさん
お返事遅くなりました・・e-263
毎年お正月はこんな状態だから当たり前になってきちゃってます。
みんなが帰ってからも酒のニオイが部屋中に充満してて酔いそうだったけどね・・笑
シイのお散歩拒否は困りものなんです。
たぶん抱っこして欲しいだけだと思うんだけど・・・歩かないと散歩にならないのにね!
re-ko
2007.01.09 (18:54) + URLEDIT
e-53ぷりままさん
お返事遅くなりました・・e-263
シイは元気なんだけどスタミナ不足ですぐに疲れちゃうんです。
お散歩から帰るとバタンQ・・・
BBSゴメンナサイ。
H系のカキコミが多かったからパスつけたんだけどちょっとややこしかったかなぁ・・・e-330
re-ko
2007.01.09 (18:56) + URLEDIT
e-53hidenabeさん
お返事遅くなりました・・e-263
同じ様に育ててるつもりなのに性格まったく違うんですよね。
まぁ、違うから楽しいのかなぁ~!
きっとももちゃんとみかんちゃんも違ってくるんじゃない?
それもまた楽しみだよね。
re-ko
2007.01.09 (18:58) + URLEDIT
e-53kozakuraさん
お返事遅くなりました・・e-263
パソコン年末に壊れたなんて・・・大変でした!!
まぁ、年末年始は我が家はパソコンからすっかり離れてたけどネ。
やっぱりワンコも人間も病院知らずがイチバンの幸せだよね~!!
re-ko
2007.01.09 (19:01) + URLEDIT
e-533wansママさん
お返事遅くなりました・・e-263
クウはお客様大好きで色んなものをちょっとずつもらい歩いてましたょ。
おかげで少々太り気味・・・
シイは精神的には疲れたみたいだけど肉体的には動いてないからやっぱり太り気味。
これから散歩頑張らないとなぁ~!
re-ko
2007.01.09 (19:03) + URLEDIT
e-53マロココさん
お返事遅くなりました・・e-263
我が家は毎年大賑わいのお正月デス。
マロココ家のような静かなお正月にもちょっと憧れるけどね!
そんなぁ~身の危険って・・・笑
re-ko
2007.01.09 (19:05) + URLEDIT
e-53きよさん
お返事遅くなりました・・e-263
賑やかを通り越してとっても大騒ぎでしたよー!
私の手料理はちょびっとだけだよ。
だってみんな色んなもの持ってきてくれるから助かるんだよー。
re-ko
2007.01.09 (19:07) + URLEDIT
e-53TOPPO PAPAさん
お返事遅くなりました・・e-263
お客様が多いいと帰った後が大変デス。
また大掃除しないといけない位ドロドロだったりするんですよぉ・・苦笑
クウは接客疲れ、シイは気遣い疲れ?かなぁ~!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/46-6cbc53c4












+ home +
