2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


年末に・・・(|||_|||)ガビーン 
2006/12/31 /00:46

あっという間に今年もあと今日だけになっちゃいました!!


この年末は、風邪をひいてやっと治った~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。と思ったら・・・


今度はノロウィルスにオカサレてしまいました。。。


日頃の行いが悪いのか・・・


今年一年の悪いものを年末に使い切ったのか・・・


まぁ、年始そうそうかかるよりはマシかっヾ(;´▽`A``


なんとか復活したものの、年末のお掃除やら年始の仕度に追われてアタフタ。


明日までフル回転しそうデス。


でもね~24時間何にも食べてなかったから身体が・・・フラフラ


とりあえずリポビタンDを飲んでファイト一発!!!!!


頑張ってまーす271


 


こんなダメなママだけど今年も1年ありがとうございましたぁ~   byクウ


ダメだねぇ~


 


こんなダメダメママであたちも顔向けできまちぇんょ。。。   byシイ


ハズカシイ・・・


そんな事言わないで今年最後だよ。


みんなにご挨拶しておくれ~!!!


ヨロシクデス。

みなさーん!


ホントに本当に今年1年ありがとうございました435


また来年もクウシイ共々ヨロシクおねがいいたしまする。


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
hidenabe
今年はありがとうございました!!
2006.12.31 (12:26) + URLEDIT
今年は、私めのブログに色々とコメントを頂き、ホントにありがとうございました!!
ウチも早くクウちゃんシイちゃんの様に仲良く並んで写真が撮れるようにガンバッテいきますので(頑張るのはももちゃんとみかんちゃんですけど・・・)、来年もまた宜しくお願いいたします!!

体調、崩されていたんですね・・・。
お大事にしてくださいね!!
すみれ
2006.12.31 (14:50) + URLEDIT
私も風邪と喘息とひどい発作により
ダウンしていました。
毎日点滴と吸引の日々・・・。
私もついてないなぁ・・・。
クウちゃんシイちゃん今年はお世話になりました。
re-ko
2006.12.31 (22:50) + URLEDIT
e-398hidenabeさん
今年も素晴らしい出会いありがとうございました。
来年もクウシイ共々ヨロシクお願い致します。
hidenabeさんも身体に気をつけていい年をお迎え下さい。
re-ko
2006.12.31 (22:52) + URLEDIT
e-398すみれさん
すみれさんも体調崩してたんですね。
身体には十分注意して良い年をお迎え下さい。
来年もクウシイ共々ヨロシクお願いします。
ぷりまま
2006.12.31 (23:50) + URLEDIT
えーー!!大丈夫ですか??
ノロさんにおかされてしまいましたか・・・・
きっと疲れていたんですよ~!!
年末年始でお忙しいかとは思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね!!

今年はre-koさんとお知り合いになれて、本当に良かったです♪♪

来年も是非宜しくお願い致します♪
2006年もあと数分となってしまいましたが、来る年が幸多き年でありますように♪♪

あゆま
2007.01.02 (20:06) + URLEDIT
あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いいたします^^
・・・てノロにかかってタイヘンじゃないですか!?
大丈夫ですか?
うちの弟もノロになって1週間で4キロやせたっていってましたよ(汗
くれぐれも無理をなさらないでくださいね・・・。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/44-3a887920












+ home +
