2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


風邪っぴき 
2006/12/25 /00:26

(*´ο`*)=3 はふぅん
先週はすっかり風邪っぴきになっており、コメントのお返しも出来ない状態で申し訳ありません。


最近流行のノロではなかったんだけど、喉が・・・
ゲホッ・・ゲホッゲホッ・・・♪動物なつかなーい♪
しゃべれば・・・「も゛じも゛-じ・・あ゛だじだげど」・・・♪旦那が気づかなーい♪
↑このCMって全国?
知らない方はコチラでどうぞ・・・


今もなるべく喋りたくないの・・と言いながらよく喋ってるって言われては咳き込んでマス。
明日から皆さんのところにも遊びに行きたいと思ってマス。。。


そんな私の元へ届いた元気のミナモト420
ショコちゃん


可愛い415ショコちゃんからクリスマスカードが届いたょ。
風邪でイカレテタせいか今日がイブだという事を忘れてた私。。。
ちなみに夕ご飯は鍋焼きうどんでした263
でも明日はケーキが届く予定だよん476313


クウシイも先週は1回もお散歩は行けなかったょ。
でもなんでこんなに・・って位私と一緒に寝ててくれました!
ホントによく寝る子たちだわぁ~感心しちゃった257


でもたまには遊んであげなくちゃね。


くう1


 


くう2


 


くう3


クウはいつもはお姉ちゃんしてるんだけどやっぱり私と遊ぶのが大好き345
こんなあどけない表情が大好きだよん!!!




←ポチッとヨロシク♪

シイの皮膚組織球腫が・・・


とれそう・・・


コロンと取れました!

とれたよ


キレイになったでしょ!?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


prevhome next
nomo
2006.12.25 (10:31) + URLEDIT
うわぁ~・・・ 気持ち良さそう(笑)
こんなにキレーにとれるんですね!
かさぶたマニアのわたしにはたまらない瞬間ですょ(≧m≦)
hidenabe
2006.12.25 (12:10) + URLEDIT
風邪、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!!

クウちゃん、甘えて遊んでいるって感じですね!!
可愛いv-238です~

それにしても、シィちゃんの皮膚組織球腫・・・見事に取れましたね!!
取れた後の写真見ても分かりませんね!!
アリスママ
風邪大丈夫ですか?
2006.12.25 (16:46) + URLEDIT
体調はどうですか?
咳ってつらいですよねぇ・・・。
やっぱり、飼い主がつらいとワンコも分かってくれて隣に居てくれるんですよねぇ!私も、つらかった時ずっとそばで寝てくれました。
いつも、バタバタして寝てくれないのにそんな事してくれるなんて感激でした。
お大事に・・・。
Windyママ
2006.12.25 (19:38) + URLEDIT
シイちゃん、綺麗になったね。
見事に取れるものなのねえ。
風邪引いてたんですか、「旦那が
気付かな~い」は笑えました。
歌っちゃったv-264
早く完全復活するといいですね。
届いたケーキが楽しみです。
そうそう、クウちゃんカワユイ。
けど、最後の写真、腕が・・・・
かなりの遠近法になってますねv-237
re-ko
2006.12.25 (22:28) + URLEDIT
e-476nomoさん
メリクリ~v-314
シイの場合・・ゴロンスリスリして1回血が出てるんでちょっとぶる下がってる状態だったんです。
私も取りたくてウズウズ。。。
でもムリにとってハゲたらまずいからジッと我慢してたょ~!!
re-ko
2006.12.25 (22:32) + URLEDIT
e-476hidenabeさん
メリクリ~e-420
風邪は今は喉だけでなんとか大丈夫ですょ。
クウは甘えて遊んで~って来るからやっぱり甘えたいのかなぁ?
いつもはお姉ちゃんぶってるくせにね・・笑
シイのイボキレイに取れちゃったでしょ?
でも取れたのが見つからないのよ。
もしや!!食べちゃった!?
re-ko
2006.12.25 (22:36) + URLEDIT
e-476アリスママさん
メリクリ~v-314
心配頂いてありがとう~!!
今はなんとか大丈夫デス。
でも病み上がりの癖にv-275飲んじゃって少々酔い気味デスe-257
私が病気だってわかってるのか?いつも通り寝てるのか?わからないケドとにかくずっと寝てたからちょっと感心しちゃいました!
re-ko
2006.12.25 (22:42) + URLEDIT
e-476windyママさん
メリクリ~e-420
私が咳き込むとクウシイが本当にひいてました・・・動物なつかないょ・・泣
声ガラガラだし電話に出ると???ってみんなに言われてたし。。。
ケーキは・・・人間用ですょ♪
私も早く完全復活したいです。
でも歳のせいか復活に時間かかってマス。
ショコラママ
メリークリスマス☆
2006.12.25 (22:44) + URLEDIT
re-koさん風邪大丈夫??
ひどくなったんだぁ~~
早く治してね!!

カードアップしてくれてありがとうv-238
大好きなre-koさんのブログにショコラが・・・・v-238v-238v-238
めちゃ嬉しい♪

シイちゃんキレイになった。
本当に良かった~~
クウちゃんの遊んでる姿可愛いv-10
あゆま
2006.12.25 (23:37) + URLEDIT
i-189i-103メリークリスマスi-103i-189
風邪全快しましたか・・・?
大丈夫ならいいのですが・・・。

クゥちゃんのあどけない表情が「モエ」かも?(最近「モエ」勉強中)
シィちゃんのかさぶたは、「モエ」以上の何かがあるような気がします。
かさぶたフェチなのかしら??


ぷりまま
2006.12.26 (00:59) + URLEDIT
風邪大丈夫ですか??
でもノロさんじゃなくて良かったです~!!

クウちゃんの表情がめちゃめちゃ可愛いですね~♪ん~可愛い:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

シイちゃんの皮膚組織球腫が取れて良かったですね~♪本当にきれーーに取れるもんなんですね~!!


あゆみ
風邪大丈夫~~~??
2006.12.26 (11:41) + URLEDIT
私はいまだに治ってないのよ~~(><))
鼻をかみすぎて少し(元からだけど)おバカに
なったような感じv-12
イブなんてうちなんか「ギョウザ」だったのよ~^m^
なんて色気も素っ気もないのでしょう!
シイちゃんよかったね~~!!ホントに
ボロって感じで取れたんだ!
やっぱり長くかかるんだね~v-388
うちも風邪がひどかったときはお散歩にも
行けず・・・・。でも私が寝てると一緒にずーーっと
寝てるから元気なのによく寝るな~!!なんて
思ってました^m^でも嬉しかったけど♪
JUN
2006.12.26 (16:17) + URL + EDIT
風邪、大丈夫ですか?
クウシイちゃんの為にも早く治るといいですね!
クウちゃんの無邪気な姿、可愛いですねv-10
ほんわかしちゃいます。
シイちゃんの瘡蓋も、きれいにポロッと取れて、良かったですね!!
女の子は、顔が命ですもんねv-219
ネコ娘
2006.12.26 (17:04) + URLEDIT
あらら、風邪だったんですか?
まさに、あのCMどおり?(北海道でも放送されてますよ)
クウシイちゃんたちもお散歩いかずに
頑張って看病してくれたんですね
なんて、健気な…ウルウル
シイちゃんの目の上、キレイになりましたね♪
良かった~
ミュウ太ママちゃん
お大事に。。
2006.12.26 (20:50) + URLEDIT
風邪大丈夫?
美味しい物食べれるように
お正月までにはなおすんだよぉ~

パパちゃんも今日喉が痛いって
言ってたから早く治してもらわないと!!
私にうつったらどうしよう~笑

お大事に・・・。
オリバジのママ
2006.12.27 (07:13) + URLEDIT
更新されてないから心配してました。風邪だったんですね。
今の時期って風邪の人多いですもんね。早くよくなってください!

うちのパパも風邪ひいてるけど
なぜか私にはうつらないwよw
2人とも一緒に寝てくれたなんて
かわいいわ~~
ウィン
よいお年を・・・
2006.12.29 (14:41) + URLEDIT
お風邪は大丈夫ですか?
&ご無沙汰しております^_^;

うちの旦那も風邪引きさんでしたv-356
それに喉をやられたみたいだし。

幸い軽い下痢が少しあった程度で
食欲も旺盛だし、嘔吐もナシっ!!
ということで、病院には行かずノロでは
ないと信じて何とか家にある総合風邪薬で治しましたv-290

クウちゃんのゴロンっていう姿、ほんとかわいいなぁv-343

シイちゃんも、すっかりと綺麗に取れて
ほんとよかったですv-411

時々癒されに遊びに来させてくださいねv-410

来年もよろしくお願いします。

v-353よいお年をお迎え下さぁーいv-353
TOPPO PAPA
大変な年末でしたね!
2006.12.30 (23:42) + URLEDIT
年末に風邪とは、大変でしたね。 
無理をしないで、健康で新年を迎えられるといいですね。
今年はトッポともどもお世話になりました。 来年も勝手気ままなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
みずき
お大事に
2006.12.31 (00:24) + URLEDIT
re-koさん、風邪大丈夫ですか?
私も先々週は風邪でダウンして声が出なくなっちゃった(今もちょっと鼻声^^;)ので、re-koさんと同じ症状だったかな?
お大事にしてくださいね

こののど飴、知っているけどこちらではCMやっていないかも~^^;
でも面白い~(^O^)

今年も1年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
re-ko
2006.12.31 (22:47) + URLEDIT
ご心配頂いたみなさまありがとうございます。
個別にお返しできない事お許し下さい。
私は回復してクウシイ共に元気デス。
来年もみなさんにとって素晴らしい年になることお祈りいたします。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/43-64827ee7












+ home +
