2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お仕事デス。 
2006/12/17 /23:02


ネコ娘さんから頂いたミッション。
到着しております。。。
UP遅くなって申し訳ありません435


お仕事到着。


このミッションはササミとチーズの味見です。
そして感想を伝えなくっちゃいけません。
コレは大変な任務を受けてしまいました!!
果たしてクウシイにこんな任務は務まるんでしょうか!?


まずはオマケに頂いたコチラから・・・


なんでつか?
クウシイ:コレを食べるってことでつか・・・?


うまそう~!
シイ:じゃぁ、あたちからひとくち・・・


食べちゃお!
クウ:シイ抜け駆けはずるい・・・329


食べるのはコレですょ。
違いますよぉ~!
試食のお品はこっちだよん415


おりこうさんに待っててね♪
せっかくの大切なお仕事なのでこんな芸を披露して頂きました!!
シイはどこに乗せても大丈夫。
クウは顔には乗せさせてくれません・・263

クウ:レディの顔に乗せるなんて失礼なのよ。


かなり美味しかったようで頼みもしないのに芸を披露してもっと下さい~って訴えてますょ257


ゴロン

シイもゴロン


この鼻艶はかなり美味しかった証拠です。
初日はふたりで3本食べてお腹も特に変化なし。
まぁ、今まで何食べてもお腹壊さない無敵なお腹の持ち主’sですけどね。


もっと・・・

くだちゃい・・・



シイ:まったく・・・おやつもらうのもひとくろうでしゅね。。。
ワンコも大変なのょ・・・


←ポチッとヨロシク♪
クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.12.18 (11:09) + URLEDIT
クウちゃんのアップ、なんか
ワン用のおやつの・・・なんだっけかなあ、似てる。鼻が真ん中にあって魚眼レンズみたいな包装紙の
パット見キャンディーのような包装の!!
あんなに鼻がデカク(まるでくっつけたみたい)取れるなんて、
これも技術ですかね???
ネコ娘
2006.12.18 (20:12) + URLEDIT
うわぁ~
ミッションのことより、真っ黒艶々のお鼻にビックリ!
羨ましいよ~
この濡れ加減はご機嫌な証ですね♪
良かった!良かった!
ショコラママ
2006.12.18 (21:07) + URLEDIT
クウちゃんもシイちゃんもオヤツ乗っける芸ができて凄いな~
ショコラは何回やってもダメなの・・・
鼻艶で美味しかったか分かるの~~?
知らなかった・・・v-12
ホントに艶々。
かなり美味しかったんだねv-238
いつ見てもクウちゃん&シイちゃん美形だよね~~
美しすぎるわぁ~v-238v-238v-238
ミュウ太ママちゃん
2006.12.18 (22:53) + URLEDIT
シイちゃんお顔におやつ乗せるの上手♪
我家の息子達は出来ません!
ミュウ太の鼻に乗せようとしたら気になる様で嫌がるの(≧д≦)。エーン!!

コツはあるのかしら。。
オリバジのママ
2006.12.19 (00:38) + URLEDIT
すごいすごい!!!
どこに乗せてもじーっとしてるんですか?!
これはどうやって教えたらできるようになるのかな?
うちはやめてよ~と迷惑そうにどけますw

2人ともお鼻がつやつや~~してますね。
健康な証拠!!
3wansママ
2006.12.19 (11:06) + URLEDIT
お鼻すっごい~♪
とっても艶が良くってよv-218
シイちゃんのその技、すっごい!
クウちゃんのお顔は拒否もさすがだわぁ~♪
ミッション頑張ってくださいね~♪
ぷりまま
2006.12.19 (19:42) + URLEDIT
お鼻つやんつやんですね~♪
とっても潤っていて素敵~♡

バーン!!出来るんですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ウチはこれは教えても駄目でした・・・・(T▽T)アハハ
kozakura
2006.12.20 (12:20) + URLEDIT
テッカテカのお鼻ですね!
シイちゃんの「のせ技」はすごいv-10
アイビーはクウちゃんと同じで、手のせしかさせてくれません。
頭にのせた時の上目使いがかわいいよね~☆
みずき
2006.12.23 (20:34) + URLEDIT
どうもお騒がせ致しました。
風邪からなんとか回復しました。またよろしくお願いします。

クウシイちゃんたち、おりこうにおやつ乗せしていますね。
この後、おやつもらえてご機嫌だね(^^♪

濡れ濡れ、つやつやのお鼻アップ写真も可愛いです~
すみれ
2006.12.24 (00:57) + URLEDIT
シイちゃんお顔に乗せても平気
なんだ~。
凄いね!!
ウチも試してみた事があったのですが残念な結果になってしまいました。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/42-d0796470












+ home +
