2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


もうすぐクリスマスだね☆ 
2006/12/13 /12:36

昨日待ちに待ったプレゼント届いたよ。


プレゼント?


以前注文してスゴクお気に入りになったsoran'sさん。
今度はクリスマスドッグを頼みました476
もちろんコチラも手の平サイズなんですよ!


クリスマスドッグ


ほらね~!
スゴク可愛いでしょ345
ケーキを前にクウシイがペロリンチョしちゃってます257


そしてシイの顔をよく見ると・・・


食いしん坊シイ


あれ!?
盗み食いしたのがバレバレ329
お顔にクリームつけちゃってるんですょ。
クウシイの洋菓子屋さんのハズがつまみ食い!!
売る前になくなっちゃうんだろうね~笑


 


それともうひとつ届いたのがコチラ。


魔法のフライパン


なんと!1年以上待ったフライパンです・・はっきり言って注文したこと忘れてました356
(今は2年半待ちだそう・・)
TVでコレならお料理が美味しく出来る!!って見て話題沸騰!?
なかなか優れものみたいデス。
でもフライパンの前にやっぱり腕磨かなくっちゃね~汗

ranking1


ポチたまのまさお君が今月9日に悪性リンパ腫消化管型で亡くなったそうです。
まだ7歳でした。
10月下旬に病魔に襲われ、今月に入って急速に悪化したとのこと。
そんなに早く悪化しちゃうなんて・・・コワイ。
まだ元気な頃のまさお君が目にやきついてるのに・・・。
私たちを楽しませてくれたまさお君お疲れ様。
ゆっくり休んでください。
そしてご冥福をお祈りします。

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(34) + Page top↑


prevhome next
Windyママ
2006.12.13 (20:25) + URLEDIT
まさお君の件、本当に驚きました。
ただご冥福をお祈りするだけですね。

ところで魔法のフライパン。
始めはクウシイちゃんのお家にでも
いれるミニチュアなのかと勘違い
しちゃいました(笑)
腕かあ、私も自信ないですしねええ。
シイちゃんの盗み食いの細かい細工
いいですね。かわゆいv-238
ちゃっく管理人
フライパン
2006.12.13 (21:27) + URLEDIT
2年待ちだと言われました・・。
もうあきらめちゃったけど。
この「soran's」さんのわんこ、
ホントかわいいですよね~≧▽≦。
ワザが細かいと言うか・・。
まさおくんのことは、ホントびっくりしました・・。
ゆっくり眠って欲しいと思います。
きよ
HPから・・・
2006.12.13 (22:37) + URLEDIT
HPから入ってきたんで、あ~TOPのだぁって!!
すっごく可愛いね。
クリームがついてるとこがいいねー。
下の日記のベロ技もシイちゃんだったっけ?!
まさおくんのこと、ココで知ってビックリです。。
ちょっと前にTVで旅のゴールのとこを見たばかりだと・・・
今まで楽しい話題をありがとう。お空でゆっくり休んでください。
ぷりまま
2006.12.14 (09:24) + URLEDIT
("▽"*) イヤン♪ 可愛いすぎる~♪♪
これはちゃんとシイちゃん&クウちゃんだったのですね♪
いいなぁ~♪

私も真似して頼んじゃおうかな??

そうそう♪リンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
3wansママ
2006.12.14 (11:12) + URLEDIT
かっわいい~♪
お口にクリーム・・・
なかなか芸が細かい!!
お料理上手になる魔法のフライパン、欲しいなぁ~
2年半待ちか~・・・それまで待ってられるか聞いてみよっ、パパさんに・笑

まさお君の事、知った時ビックリでした・・
元気な姿が目に浮かびます!
こんなに早くだなんて・・・ショック(泣)
あゆみ
かわいい♪
2006.12.14 (11:27) + URLEDIT
これすっごいかわいいわ~!
私も欲しくなっちゃった(><)
でもモデルがね~(--;
男の子ばっかりだとどうもかわいい系が
しっくりこない気がするの私だけかな??
「魔法のフライパン」だ!!そんなに待ってたら
ホント忘れちゃうかも!私、今気になるのは
通販番組でやってる「マーブルコート」の
フライパン!あれ気になるなあ~!
絶対くっつかないみたいよ^m^ほんとかな??
てんとう虫
2006.12.14 (11:30) + URLEDIT
まさお君のこと、知らなかったのでびっくりしました。
 まさか、そんなこと。言葉なくしちゃうなぁ。

でも、お口にクリームをつけたシイちゃんたちを見てると、
 楽しい毎日を過ごしてもらえるように
 頑張らなきゃ♪って前向きになれるね!
とっても手の込んだ作り★
 いつまで見てても飽きそうにないですね。
くぅママ
2006.12.14 (16:20) + URLEDIT
長い間、ブログオサボリしちゃいました、お久し振りです。
クウシイちゃんのクリスマスドック
超可愛い!!楽しいクリスマスがやって来そうですね。
まさお君のこと、今初めて知りました。ポチたまは良く見ていて、YUUも
まさお君大好きでこの間の放送見ても「まさお君だったら松本君が気付く前に、犬のいる所へ引っ張っていってたのに・・。だいすけは、気がつかへん。まさお君の時のほうが
面白かった。」ってグチってたんですよ。あー、知ったらショックうけるだろうな~。
まさお君虹の橋でみんなと元気に遊んでね。合掌。
あゆま
2006.12.14 (17:23) + URLEDIT
すごいかわいいですね!
別バージョンも欲しくなってしまいそうです。
本当にクウシィちゃんにそっくりです^^
ショコラママ
2006.12.14 (20:39) + URLEDIT
めちゃ可愛い~v-238
細かい所まですごいね~~
re-koさん家はワンコグッズだらけなんだろうなぁ~私お買い物お洋服中心だから・・・。re-koさん家行ってみたいわ~v-10

お料理がんばってね!!
みずき
2006.12.14 (23:14) + URLEDIT
すご~い、可愛い~♪
クリスマスだけじゃなくて、年中飾りたくなっちゃいますね。
クリームつけているなんて、芸も細かいですね。

魔法のフライパン、私も興味あるんですが、いまだと2年待ちですか~。
私も忘れちゃいそうです~
kozakura
2006.12.15 (12:25) + URLEDIT
かわいいオブジェですね~♪
ケーキをペロって・・・細かい所までそっくり(笑)

まさお君、旅先で色んな物食べ過ぎたのかな(泣)
大型犬でも短すぎますよね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。。
オリバジのママ
2006.12.15 (13:40) + URL + EDIT
うわぁ~かわいい!
去年だか私も羊毛フェルトで作ろうとしたのまた思い出しました(*u_u)
凝ってるし素敵だよね

このフライパンいいんですか!!
でもそんなにうちのは待てないわ…(ノ_?。)
そろそろ替え時なんだけど予約だけしてレミパンでも買おうかな?
うまくできたらまた教えて下さいね(^O^)/
ネコ娘
2006.12.15 (16:26) + URLEDIT
すごい可愛い♪
とくにクリームついている姿が(笑)
思わずお店のサイトを覗いちゃいました
今いちオーダーシステムが理解できなかった…
また後で行ってみますね
ミュウ太ママちゃん
2006.12.15 (22:56) + URLEDIT
クウシイちゃんのミニチュア
相変わらずイイ仕事してますネェ~笑
フライパン早速見ました
2年半待ちだったよ!!
これでどんな料理つくるのかしら♪
(私も欲しくなりました。。)

そしてまさお君
いつも楽しませてくれた姿を
思い出します。。
TOPPO PAPA
特別注文!
2006.12.16 (13:44) + URLEDIT
これは特別に注文して、届けてくれるのですか? それにしても、ワンちゃんも飼い主さんのワンちゃんに合わせているのなら、すごいですね。
hidenabe
2006.12.16 (21:41) + URLEDIT
またまた、スッゴく可愛いものが届いたんですね!!
しかも、ケーキを盗み食いしているトコロなんて、やけにリアルだったりして・・・。
しかも手のひらサイズなんですよね!?ホント、凄い・・・。

ところで、魔法のフライパンって???
re-ko
2006.12.17 (23:27) + URLEDIT
e-398windyママさん
アハ・・フライパンミニチュアに見えちゃいましたかぁ~笑
やっぱりお料理は道具よりも腕ですよね!!
主婦歴だけ長くなって来たわりには腕はなかなか上がりませんょ。
re-ko
2006.12.17 (23:30) + URLEDIT
e-398ちゃっくママさん
フライパンは1年位前にたまたまTVで見て申し込んでおいたんです。
私もすっかり忘れてた・・・でも忘れた頃のプレゼントって感じでちょっと嬉しかったですよ。
フライパンも待つけどsoran'sさんも待つんですよ~!
re-ko
2006.12.17 (23:31) + URLEDIT
e-398きよさん
かなり細かく作ってくれたsoran's
ドッグです。
食いしん坊のところもそっくりなのだぁ!
まさお君今度追悼番組やるらしいょ。
re-ko
2006.12.17 (23:33) + URLEDIT
e-398ぷりままさん
ちゃんと写真を送って作ってもらいました!
でもとっても人気でフライパン同様数ヶ月待ちですよぉ~!
リンク私も貼らせていただきますのでヨロシクです。
re-ko
2006.12.17 (23:35) + URLEDIT
e-3983wansママさん
食いしん坊なシイにクリームつけてもらいました!
やっぱりクウも付けてもらえばよかったかなぁ?
フライパンは待ってる・・と言うよりはとりあえず注文だけしておいたって感じデス。
注文した事すら忘れてたもんね・・
re-ko
2006.12.17 (23:38) + URLEDIT
e-398あゆみさん
男の子でも十分可愛く出来ますよ!!
写真送って実物よりも可愛く作ってくれてうれしいょ♪
マーブルコート・・?
表面がボコボコしてるやつかなぁ?
通販番組見てると何でも欲しくなっちゃうよね!!
へぇ~ってすぐに納得しちゃって番組の思うツボだよね・・笑
re-ko
2006.12.17 (23:40) + URLEDIT
e-398てんとう虫さん
soran'sさんは写真で見るよりも実物のがもっと可愛いですよぉ~!
クリスマスバージョンなので期間限定で飾る事になるけど毎年出すのが楽しみになりそうです!
re-ko
2006.12.17 (23:42) + URLEDIT
e-398くぅママさん
お久しぶりデス。
私も最近サボリ気味・・
そうだね!まさお君きっと虹の橋で美味しいものいっぱい食べてると思うょ。
re-ko
2006.12.17 (23:43) + URLEDIT
e-398あゆまさん
私は2種類しかもってないんだけど確かに全種類そろえたくなりそうデス。
あくびタイプも超可愛いからね~♪
re-ko
2006.12.17 (23:45) + URLEDIT
e-398ショコラママさん
我が家はワンコグッズそんなに無いですよぉ。
あんまり飾ると部屋がゴチャゴチャになっちゃって掃除大変だもんね!!
でも、soran'sさんは私の中でも超お気に入りなのよ♪
re-ko
2006.12.17 (23:47) + URLEDIT
e-398みずきさん
毎年クリスマスが待ち遠しくなりそうな位可愛いですよ!!
フライパン私もすっかり忘れてました・・・。
連絡が来てあーそういえば頼んだなぁって思い出した感じだもん。
re-ko
2006.12.17 (23:48) + URLEDIT
e-398kozakuraさん
食いしん坊なところなんてそっくりでしょ・・笑
大型犬の方が寿命って短いんだよね。
でも悪性リンパ腫の怖さも改めて知った感じデス。
re-ko
2006.12.17 (23:51) + URLEDIT
e-398オリバジのママさん
スゴイ!!羊毛フエルトで作れるんですか?
私作ってもらったの見ただけでこんな細技はムリって思っちゃったよぉ~!
フライパン忘れた頃に出来上がるから注文だけしとくのもいいカモょ。
re-ko
2006.12.17 (23:52) + URLEDIT
e-398ネコ娘さん
種類がそんなにあるわけじゃないんだけど注文方法ちょっとわかりずらかったかも!?
でもメールで送れば大丈夫ですよ。
写真送ってこんな子ですって言うとそっくり(実物よりも可愛く)作ってくれます!
re-ko
2006.12.17 (23:54) + URLEDIT
e-398ミュウ太ママちゃん
ホントにいい仕事してますよ!!
フライパンももちろんいい仕事してるんだけど後は私の腕の見せ所・・?
でもきっとそれはご紹介は出来ないと思うけどね・・汗
re-ko
2006.12.17 (23:56) + URLEDIT
e-398TOPPO PAPAさん
一応注文の時にクウシイの写真を送って作ってくれるんですよ。
色とか・・実物そっくりに、でも出来上がりは実物よりも可愛く作ってくれました!
re-ko
2006.12.17 (23:58) + URLEDIT
e-398hidenabeさん
写真で見るとそんなにちっちゃく見えないでしょ?
でも実物はワンコが2~3センチくらいなんです。
だからよく見ないとクリームついてんのもわかんないかも!?
私もあれ?ゴミついてるなんて初め思っちゃいましたから~笑


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/41-3cf0f401












+ home +
