2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なんじゃ? 
2006/12/10 /21:06


in ハウス


こたつを出したりしてちょっと部屋の中の移動がありました。
クウシイハウスもちょっぴり動いたよ。
動かし終わったら早速入って見せておやつちょうだい目線デス。


何枚か写真撮ったらシイの変な顔したのがあったからご紹介。


変顔~

このベロどうなってんのかなぁ・・・笑


rankingシイ2


クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


prevhome next
ぷりまま
2006.12.10 (21:42) + URLEDIT
またまた遊びに来ちゃいました~♪
えーー??
これってワンコ用のハウスなんですか~??こういうのがあるんですね~♪初めて知りました( ̄▽ ̄)b

2人でちゃんと入って可愛いですね~♪こういう姿って癒されますね♪
TOPPO PAPA
ほんとだ!
2006.12.11 (01:02) + URLEDIT
偶然なんでしょうけど、舌が波打ってますね。
ところで、ワンコ用のハウスですが、どちらがクウちゃんで、どちらがシイちゃんときちんと決まっているのですか?
決まっていたら、面白いですね。 
マロココ
2006.12.11 (08:45) + URLEDIT
なんじゃ?は舌だったんですね。。
マロココハウスかと思っちゃいました(^^;
変わったハウスでおしゃれですね~。さすがはre-koさん!!
マロココ家はヨレヨレベットですよ~(--;

シイちゃんの不思議な舌チョィだしお顔可愛いよ♪
Windyママ
2006.12.11 (10:29) + URLEDIT
舌、出そうか引っ込めようかって
状態なのかなあ?
それよりちゃーんとハウスに入ってて、なんだか我が家は完全に置き去り・・・・。
せっかくのお揃いが・・・・。
ネコ娘
2006.12.11 (17:58) + URLEDIT
このクレート可愛い♪
でも我が家のボケ丸は、入り口の高さでモタモタするだろうな(笑)
絶対、足をぶつける・・・それぐらいドン臭い
シイちゃんの舌、微妙ね~
でも可愛いッス
3wansママ
2006.12.11 (19:12) + URLEDIT
いつ見てもかっわいいハウスだね!
シイちゃん・・どうなってるの?
フリフリ舌ですね~笑
コタツいいなぁ~
我家にはないものです・汗
大きいもの出すと模様替えしないとね~
クウシイハウスも移動完了なのね・爆
ショコラママ
2006.12.12 (00:17) + URL + EDIT
ハウス可愛い~☆☆
可愛いハウスに クウちゃん&シイちゃんが入ってるから 最高に可愛い~! ハウスのモデルになって~みんな買うよ♪

舌どうなってるの!?
笑っちゃったけど可愛い☆
アリスママ
2006.12.12 (09:24) + URLEDIT
こんなハウスあるんですねぇ!
かわいい!アリスにも欲しいなぁ。
舌の写真を見て思い出したんですけど、アリスの舌を6ヶ月位の時に見たら、なんと・・・、舌の先っぽが欠けてた~。びっくりして病院行ったら餌と一緒に間違えて食べちゃったんですね。だって・・・。間違えるかぁ?!って感じでした。
きよ
ベロ
2006.12.12 (16:54) + URLEDIT
技だな。
あゆみ
笑っちゃった!
2006.12.13 (11:15) + URLEDIT
すごいよ!何だかミルフィーユみたいに
なってるし(><)ワンコってベロの筋肉が
すごく発達してるらしく意外と色んな
形できたりしてね^m^でもシイちゃん
かわいいわよ~♪
re-ko
2006.12.14 (00:18) + URLEDIT
e-228ぷりままさん
このハウスはワンコ用ですよぉ~!
可愛くって一目惚れで買っちゃったんです。
2わん並ぶと可愛さも倍増ですよね!
re-ko
2006.12.14 (00:20) + URLEDIT
e-228TOPPO PAPAさん
どうやってこの舌になったのか・・?
でもなんとも情けない顔が憎めないんですよね・・笑
ハウスは向かって右がクウ左がシイって教えた訳じゃないのにきまってますょ。
でもたまにクウが左に入っちゃうとシイが入れないで私に目で訴えてます。
re-ko
2006.12.14 (00:22) + URLEDIT
e-228マロココさん
この舌はどうやったら出来るのか!?
たぶんもう写真に撮る事はないんだろうなぁ。
ハウスはシイが来たときに買ったからもう2年使ってます。
よく見るとボロボロだったりするんですよ。
re-ko
2006.12.14 (00:24) + URLEDIT
e-228windyママさん
この舌の状態はナゾでしょ・・笑
ハウスは芸のひとつです。
入ればおやつもらえると思ってるから入るだけ。
もらったらすぐに出てきちゃって我が家も大して役にはたってませんよ。
re-ko
2006.12.14 (00:27) + URLEDIT
e-228ネコ娘さん
あはっ、入口ちょっと高いですよね。
たまに入れなくって後ろ足だけ泳いでる状態の時ありますよ・・笑
この舌の浪打具合は二度と出来ないんだろうね!
re-ko
2006.12.14 (00:29) + URLEDIT
e-2283wansママさん
ハウスの形が丸いからパッと見は可愛いよね!!
ハウスの移動は30cm位だけだったんだけどなぜか動かすと入っておやつくれ光線で見るんだよね。
いつもは自主的に入る事なんてないのに・・・。
re-ko
2006.12.14 (00:30) + URLEDIT
e-228ショコラママさん
このハウス丸くって可愛いでしょ!?
結構気に入ってマス。
でももうあんまり売ってないんだよね~!
この舌笑えるでしょ?
初め見たとき???って思っちゃったよ。
re-ko
2006.12.14 (00:33) + URLEDIT
e-228アリスママさん
アリスちゃん舌食べちゃったの~驚
病院の先生も冗談なのか?本気なのか?
でも食べちゃったら血とかいっぱい出ちゃうよね~!
re-ko
2006.12.14 (00:35) + URLEDIT
e-228きよさん
技でしょ・・・?(爆)
re-ko
2006.12.14 (00:38) + URLEDIT
e-228あゆみさん
ワンコの舌って筋肉発達してるんだぁ。。。
どうやって鍛えてるんだろう・・?笑
でもこのシイの顔がなんとも情けなくってね~笑えちゃうのよ。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/40-1d7d91e4












+ home +
