2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なにしてるんでしょうか? 
2006/08/26 /12:25

ゴソゴソ・・・
ゴソゴソ・・・なにやらシイがハウスでやってるよ!



見たわね。
見たわね~!
ヒミツのことちてるのよ


この画像見ればわかるかなぁ~?


あげたガム隠してたんでしたぁ・・・
私がカメラ向けて近づいたらちょっとビビッた顔して固まっちゃった
怒られると思ったかなぁ・・?

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑


prevhome next
remoco
2006.08.26 (13:52) + URLEDIT
ふふふ♪
シイちゃん可愛い~(*´▽`*)
ドキッとしたお顔がなんとも言えずCUTE!!!
ウチもココアが来る前はガム隠したりしてたけど・・・
常にハイエナ(ココア)が狙ってるから、今は即完食よ(笑)
みずき
2006.08.26 (20:01) + URLEDIT
お引越しされたんですね~。お疲れ様です。
あとでリンク変更しておきますね~。

シイちゃん、大事なガムを隠していたんですね。なんだか可愛い~。
re-koさんに見つかって固まっちゃうのもcuteです♪
くぅママ
2006.08.26 (21:08) + URLEDIT
みたわね~シイちゃん・・み、見てませんから
オヤツを隠してるなんてキャー・・
シイちゃんの目に私が固まってしまいました。
くぅは1ワンの為か、隠すことはあんまりないです。あっちにポロ、こっちにポロ・・・。
tabito
はじめまして。
2006.08.26 (21:52) + URLEDIT
こんにちは tabitoと申します。
ランキングから遊びにきました(^^)

シィちゃんの動画観ました~
とっても可愛い場面ですね(^^♪
こっそり隠してたのを見られて、ちょっとバツが悪かったのかな?(^^;

また遊びにきます。
re-ko
2006.08.26 (22:28) + URLEDIT
e-238remocoさん
ガム隠すのって本能なんでしょうね。
クウもひとりの時は隠してたんだけど今は結構食べてます。
シイはヒンヒン泣きながらどこに隠そう~っていろんなところに隠してるよ!
バレバレだけどねe-68
re-ko
2006.08.26 (22:33) + URLEDIT
e-238みずきさん
何とか引越し完了シマシタ。
今はサクサク動くから楽チンだよe-461
キャロルちゃんやサーラちゃんはガム隠したりしないのかなぁ~?
re-ko
2006.08.26 (22:35) + URLEDIT
e-238くぅママさん
くぅちゃんは隠したりしないんだね。
うちのクウは一人のときはなぜか隠してたんだよ。
今は隠さず食べちゃうけどねe-266
re-ko
2006.08.26 (22:38) + URLEDIT
e-238tabitoさん
はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうv-343
シイの恥ずかしい?所見られちゃいましたね~笑
私も遊びに行きますね!
ヨロシクでーすv-411
じぇいぱぱ
2006.08.27 (00:22) + URLEDIT
笑っちゃうなぁ~。
うちのジェイと一緒だぁ~。

シイちゃん、じぃ~っと見つめていましたね♪
怒られると思ったのかな?

仕草がかわいいから許しちゃうっ。

ジェイは鼻から血を流しながら
ガムを隠すので困ってますぅ。
TOPPO PAPA
秘密の場所
2006.08.27 (00:35) + URLEDIT
ガムを隠す場所を探していたのですね。 トッポも時々どこかへ隠すのですが、頭が悪いのでそのまま忘れてしまい、ママにかたずけられています。(笑)
ネコ娘
2006.08.27 (02:30) + URLEDIT
我が家にもソファーの隅っこに、たまにガムが放置されている(笑)
見つかったから、今度は見つからないようにハウスに隠したのかしら?
mocoママ
隠すよねーーシィちゃん♪
2006.08.27 (10:18) + URLEDIT
怒られると思ったんだね!!!
可愛い^-^
我が家のモコちがガムとかを隠します。
自分のケージの中のイチゴベッドの
クッションの間に^_^;
でも、いっつも
隠すことをしん太は知ってるので、
かくして安心してケージを出て行った
後、こそっと食べてるのを私は
知っています・・
オリバジのママ
2006.08.27 (10:38) + URLEDIT
見たな~~って思ってるのかしら?
実はママに取られるか監視してたのかな?
( ´艸`)ムププ
食べたいけど隠すってかわいいよね~
にしてもこのハウスやっぱかわいいわ~
re-ko
2006.08.27 (22:06) + URLEDIT
e-238じぇいぱぱさん
ジェイ君だれに取られちゃうと思って隠してるんだろう・・(=^m^)
でも鼻から血を流しちゃうほどってどんなところに隠してるのかなぁ?
どこか掘ってるの!?
re-ko
2006.08.27 (22:08) + URLEDIT
e-238TOPPO PAPAさん
シイはとりあえず隠すけどスグに持ってまた別のところに隠す・・の繰り返しなんです。
クウはベットの中に隠して寝る時に何?って思うとガムだったってこと良くありましたけどねv-411
re-ko
2006.08.27 (22:10) + URLEDIT
e-238ネコ娘さん
シイはこうやって点々と隠しまくってるんですよ。
最後には食べるんだからさっさと食べればいいのにね~v-411
re-ko
2006.08.27 (22:13) + URLEDIT
e-238mocoママさん
もこちーしんちゃんに食べられてる事わかってないのかしら・・笑
シイは隠すけどスグに取り出して別のところに隠してまた取り出して・・の繰り返しなんだよ。
ひとり隠しゲームやってるみたいだよe-266
re-ko
2006.08.27 (22:16) + URLEDIT
e-238オリバジのママさん
シイ・・カメラ向けたとたんに固まっちゃったのよ。
写真撮ると思ってポーズ作ってるのかな・・笑
このハウス可愛いでしょ!?
シイはガム隠す以外は入らないんだよe-53
あゆみ
あちゃ~~~~!!
2006.08.28 (07:18) + URLEDIT
4日もPCを触ってなかったら・・・・!!!
なんとre-koさんお引越ししてるではないですか!!
突然びっくりしたよ~~(><)
でも確かに全然コメントが入らなかったり
してイライラしてたのでよかったかもね^^
あ、ちゃんと変更しておきましたよ^^v
Dog Communeさんの新作服!私も買ったよ~!!
で、ran!ran!ran!のはお揃いです^m^
うちの子はスカートなしのやつでもう1着はスカルにお花が付いてるTシャツを
買いました♪それにしてもここのショップ
久しぶりに再開したよね~!次が楽しみだわ!
↑シイちゃんの後姿かわいいね!
色々場所を変えたりするからわんこって
人間みたいで面白い^-^
kozakura
2006.08.28 (11:32) + URLEDIT
あはは^^
シイちゃんってば、隠したつもりが丸見えだよ♪
ゴソゴソしてるお尻もかわいい♪
アイビーは貰った分は完食。隠すなんて考えつかないみたい。
シイちゃんすごいね~。
re-koさん、新しいブログのRSSってドコにあるの?教えてー!!
かのん
お引越しお疲れ様でしたー≧∇≦
2006.08.28 (12:17) + URLEDIT
i-237HP制作の後はブログのお引越し・・・
本当にお疲れ様でした!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
慣れるまでは本当にイライラしちゃいそうだけど、
慣れればばっちりですよぉi-237
って・・FC2の絵文字って、すっごい大量にある事、
今はじめて知りました( ▽|||)サー
なんだか他のFC2のブログの方のとこにいって、
どうしてそんな絵文字が出るのかしら・・・
出てないのに・・・って思ってたんだけど、
5ページ分もあるんですねi-229
おぼえましたぞーーーヾ(≧∇≦)〃
それでは、私も今夜リンクを張り替えさせていただきます♪
ミュウ太ママちゃん
2006.08.28 (14:47) + URLEDIT
シイちゃんガムもらったら全部食べないで隠しておくのね♪
非常食?笑
賢いわぁ~。。
てんとう虫のクレート、入り口が高さあるからひなたすべり台の様になってはみ出して寝てるの!
寝相悪いの。。
ちゃっく管理人
かわいい・・・・。
2006.08.28 (15:25) + URL + EDIT
隠してる~。
おまけに固まってますね・・。
「やばい、みつかっちゃった。おこられる。」って
雰囲気が、しいちゃんの周りに
漂ってる気がするわあ。
引っ越ししたのですねえ・・。
みんなに意見を聞いて、やっぱりエラーが多いことはわかったけど
なかなか踏み切れません。
このままずるずる続けちゃうかも~^-^;。
re-ko
2006.08.29 (09:12) + URLEDIT
e-238あゆみさん
そうなの。
シギレを切らして引っ越したのよ~!
ココにもお洋服購入者いましたかぁe-266
やっぱりね。
私も今スカルのお洋服欲しくなってきちゃってるんだぁ。
再発売ひそかに狙ってまーす!
re-ko
2006.08.29 (09:14) + URLEDIT
e-238kozakuraさん
アイビーちゃんは隠さず即完食なんだね。
みんなそれぞれの行動が可愛いよね♪
RSS左サイドバーにつけました。
これって私良くわからないんだけど・・・なんなの?
re-ko
2006.08.29 (20:34) + URLEDIT
e-238かのんさん
頑張って引越ししちゃったよぉ~v-449v-355
ライブドアには限界感じちゃってね!
fc2絵文字いっぱいあるでしょ?
でもこんなにあっても使いこなせない私e-263
使うのが限られちゃいます。
re-ko
2006.08.29 (20:37) + URLEDIT
e-238ミュウ太ママちゃん
隠すのはシイの非常食かもねv-411
でも最後はちゃんと完食してるからいざと言う時にはもうないよ~!
クレートちょっと入口高いんだよね。
入る瞬間がぴょんって飛んで入るのが可愛かったりするんだよね。
ひークン・・お尻が出て寝てるってこと・・・!?
re-ko
2006.08.29 (20:40) + URLEDIT
e-238ちゃっくママさん
シイはね、何にもしてないのにスグにこんな顔してショボショボなんだよね。
私が怖いみたいでしょ・・i-230
怒らないのにぃ~!
引越しするまでが面倒なんだよね。
私も渋ってたんだけど思い切って引っ越したらe-278でしたよ!
ANDYまま
2006.08.30 (17:45) + URLEDIT
(*≧m≦*)プププ!!!シイちゃんも隠すんだね~!!ANDYもよく隠すんだぁ~!表情が一緒~♪隠してる時って!とっても可愛いよね(*^^*) ポッ !
re-ko
2006.08.31 (09:15) + URLEDIT
e-238ANDYままさん
ANDYちゃんも隠しちゃってるんだi-190
ちょっとソワソワしながらいろんな所に顔突っ込んでホリホリ・・・
そんな動き見てるの私大好きデスe-266


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/4-c1ee78f6












+ home +
