2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


おこた虫 
2006/12/08 /23:20

今年もめっきり寒くなりました!
我が家もコレが登場しました!!
(でも本当は出したくない・・・だって掃除が面倒なんだもん)


1年ぶり(ホントは半年ぶり位?)だけどクウシイはしっかりおこた覚えてましたョ。


クウは早速お気に入りの寝方で寝てました261


ここが好き


ほらね、シッポがちょこっと見えてるのだ257
上掛けと布団の間がお気に入りの場所なんです。
写真を撮っていたらお顔出してくれましたぁ!


ここよ!


ここがお気に入りなのよって顔してるでしょ・・笑


シイは顔を出して寝る派デス。


シイはこんな寝方。


でもたまにはこんな風に仲良く顔出してたりもするんだよね266
可愛い~ネ343


仲良く


って写真撮ってたら、
「なーんだおやつくれないんだぁ・・」ってつまらないモードになっちゃいました。


つまんない。


今年も我が家はおこたが大活躍しそうだね343

ran3ポチっと応援ヨロシクネ♪



クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑


prevhome next
メグママ
2006.12.09 (02:24) + URLEDIT
お!出しましたね。
たしかにお掃除メンドクサイ(--;
でも寒さには勝てないし、ワン達は
みんな大好きだもんね~
メグは獲物(おもちゃ)をみんな
ひっぱりこんですっかりハウス化
しております。足入れるたびに
ナニモノかに当たるの…(--;
Windyママ
2006.12.09 (05:30) + URLEDIT
いいですねえ。こたつ。
我が家には存在しないんですよ。
じーじのご両親の家で堪能してます。
ウィンディも潜ってるから、我が家にあったら、掃除大変だろうなあ。
いい顔してるね、二人ともv-221
きよ
大好き
2006.12.09 (15:12) + URLEDIT
うちはみんな大好きだよi-80
だからコタツ人間が足の入れ場所を争ってるのだ!!
でも1番いい場所はショコもなが陣取ってるんだよね(~_~;)
ぷりまま
2006.12.09 (17:46) + URLEDIT
はじめまして♪
あゆまさんの所からやってきました~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
クウちゃんとシイちゃん、可愛いですね~♪仲良くカメラ目線がたまらないです:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
我が家にも2ワンのダックスがおります♪
もし良かったら遊びにいらして下さいね♪
また遊びにきま~す♪♪
あゆま
2006.12.09 (19:32) + URLEDIT
こんばんは~!
おや?ぷりままさんがきてるぞ!
ぷりままさんのブログはかなり素敵なので遊びに行ってみてくださいね♪

クウちゃんの自慢げな顔がかわいいです♪
それと、最後のふたりのつまらなさそうな顔も^^
おこた虫(うちではこたつむり)2匹発見ですね♪
ちゃっく管理人
一緒だ~♪
2006.12.09 (21:27) + URLEDIT
こうやって、上半身出したり
顔だけ出したり・・。
またそのくつろいでる感じが、
かわいいんですよね~v-238
なんかね、昔はもっと、コタツ出しても
しょっちゅう崩して(?)、コタツ布団干してた気がする・・。
最近、掃除機とコロコロで・・
「これいっか~」が増えた気がする・・--。
ネコ娘
2006.12.10 (01:15) + URLEDIT
コタツはいいですよね~
なんかヌクヌクして♪
でも、北海道はコタツくらいじゃしのげないので
ストーブガンガン、蘭丸は床でヘソ天です
可愛い姿をみたいんですけどね
re-ko
2006.12.10 (20:02) + URLEDIT
e-245メグママさん
おこた出しちゃいましたぁ~!
掃除面倒だからね・・・でも私もホントは大好きなんだよ!
メグちゃんはハウス化しちゃってるのね。
クウシイは中でなにやらひそひそ話で作戦練ってるよ・・笑
re-ko
2006.12.10 (20:06) + URLEDIT
e-245windyママさん
一度入るとやめられなくなっちゃうおこたデス。
毎日首までヅッポリ入って布団化されちゃってまーす・・苦笑
掃除も大変だけど部屋も狭くなるからね~
でもこんなクウシイの顔見るとやっぱり出して良かったなんて思っちゃう親バカです!
re-ko
2006.12.10 (20:08) + URLEDIT
e-245きよさん
やっぱりこたつで育つとこたつ派冬の必需品なんだよね。
クウシイもこたつ育ちだからやっぱりなくちゃ寒いみたいだよ!
我が家もこたつ内の場所取りは大変v-356
いつも蹴飛ばしながら自分の場所確保が大変なんだよ~!
re-ko
2006.12.10 (20:10) + URLEDIT
e-245ぷりままさん
初めまして~!
遊びに来てくれてありがとうございますぅe-257
ぷりままさんちにも2ダックスですね!!
早速遊びに伺いますのでヨロシクです♪
re-ko
2006.12.10 (20:12) + URLEDIT
e-245あゆまさん
ホントにワンコっておこた好きですよね!!
こたつで丸くなるのはネコだけじゃなかったのよね・・笑
写真=おやつと思ってるクウシイはもらえないのかぁ・・ってわかるとつまんないモードの顔に変わっちゃうのよね・・泣
re-ko
2006.12.10 (20:15) + URLEDIT
e-245ちゃっくママさん
なんかこんなところから顔出しちゃって~ってのが可愛いよね!!
たまに踏んじゃいそうになるんだけど・・^^;
こたつの掃除って面倒でしょ?
私も布団を上にめくり上げて掃除機かけたりコロコロしたりで終わっちゃう掃除多いですよ!!
re-ko
2006.12.10 (20:18) + URLEDIT
e-245ネコ娘さん
北海道はあんまりこたつ使わないんだよね。
前に札幌にいたときにこたつ使ってたら珍しい・・って顔されたの覚えてる。。。
でもその分部屋が暖かいから蘭丸ちゃんもヘソ天寝しちゃって、それもまた可愛いよね~!
TOPPO PAPA
炬燵
2006.12.11 (00:59) + URLEDIT
冬は炬燵に限りますが、ワンちゃんが中に入るとなかなか出ようとしないので、赤外線のため途中で電源を落とさなければなりません。
なにかいい方法がないですかね。


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/39-04f6acae












+ home +
