2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +


お越し頂きありがとうございます♪
メインHP・・・Ciel et Merはコチラからどうぞ!
       *クウのヘルニア日記『一緒に歩こう♪』追加シマシタ。

BBS・・・コチラからどうぞ!


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


てんこ盛りの1週間 
2006/12/01 /13:16

皆さまお久しぶりでございます。
今日は久しぶりの更新デス。
内容充実?早送りで進みますのでご了承下さい!


前回の記事のコメントお返しができずに申し訳ありません435
大切に読ませて頂いてますのでこれからもヨロシクお願い致しますぅ・・・343


30まず、始めは23日ネコ娘さん&蘭丸ちゃん東京上陸!
ウィンディちゃんちろちゃんと一緒にプチオフ会でしたヨ。
とは言っても、カフェには先客のネコちゃん・・・ジョー君がいました。
クウはもうジョーのことで頭がいっぱいに。。。
ゆっくり飲めない食べれないおしゃべりもできない状態で・・・
仕方なく近づいたもののネコパンチをくらって惨敗。
なのにまだ近づきたいらしくソワソワヒンヒン・・・
私何を食べたかもわかりませんでしたよ。


ジョーの勝ち


30そのせいでほとんどカートに入っていたシイ。
でもシイにとってはここが一番安心!
と思ってたら蘭丸ちゃんが侵入356
お互い大慌てで助けを求めてました~笑


蘭丸ちゃん&シイ


30ウィンちゃんはネコ娘さんにこんな事されてもOK!!
とっても上手にできました424
でもお家じゃできないらしいデス。
さすが~ネコ娘さんだね!


ウィンちゃんお上手!


さよなら~
29コチラ駅のホームで撮った写真。
ホントはみんなも写ってるんだけど今回はワンコだけ・・・
拡大したのでピンボケです~ゴメンネ!
とっても楽しく過ごせました!ありがとうございましたぁ432


 


30日にち変わって・・・
最近歯石が気になったのでこんなの購入。


犬口ケア


早速使ってみました!
使用前がコチラ155


使用前


シイの歯デス。
歯石つくんだよね~!


使用後がコチラ155


使用後


う~ん、キレイになったでしょ218
ちなみにクウはほとんど歯石つかないんだよね。
この違いは何?
同じもの食べてるのになぁ。。。


30クリスマスに向けて購入したおもちゃ。
写真撮る前に遊ばせたらこんなになっちゃいました!
元の顔は想像してね!!
スノーマンだよん276


クリスマス?


30シイは顔をかじってたけど、
クウはやっぱり私と引っ張りっこで遊ぶのが大好きなのだ!
楽しいけど私が疲れます・・・404


楽しい~♪


30これも一緒に買ったおもちゃ。
実はネコ用なの283
なぜかネコ用のおもちゃに執着があるのはクウ。
カフェであったジョーに執着があったのもこのせいかも!?


ネコ用なのだ


シイはこっち154のおもちゃがお気に入り。
大事に破壊しています・・笑


シイの好み


155このおもちゃはクウが気が狂うおもちゃデス。
動かすとチューチューと泣くんです。
しかもマタタビの香り付き・・・やっぱりクウはネコなのかなぁ?
あたえるとかなり大変な事になるからまた今度ネ。


コチラもネコ用


30ちょっと休憩して日向ぼっこ278
気持ちイイ~345


ちょっと一息


30前に行ったプリザの先生が展示即売会をやったので連日お手伝いに行ってました。
すごい数の出展に値札を付けたりラッピングしたりして学際の準備ようで楽しかったです411
今回購入したのがコチラ155とお正月用アレンジ。
まずは飾る部屋の掃除からしないとね・・・!


プリザ


30そしてremocoさん作って頂いたお洋服が届きました!
今回もとっても可愛い♪
ハイネックにブログ1周年記念の1が効いてるね。
写真よく見るとクウとシイが手をつないでます257


remocoブランド


しかも名前も付けてもらったよ221
(あ、写真には写ってないケド・・数字の1の上にQUE,SEAと名前入ってマス)


remocoブランド2


撮影に疲れて・・・
居眠り中のシイです。


うたた寝・・・zzz


30そして今日から12月。
そろそろ年賀状の準備しなくちゃ・・・
という事で着物出してみたよ。


年賀用準備


かなり迷惑顔のクウシイ。
これからの撮影が大変なんだよぉ~!!
ちゃんとモデル務めてね。
今日はとりあえず着物に慣れる為着ただけでーす。


そんな超親バカな私の年賀状受け取って頂ける方おりましたら右157にあるメールフォームよりご連絡下さい。
去年送った方には今年も強制送りさせて頂きますのでご了承下さいマセ。
(送料着払いじゃないからご安心下さい・・笑)
ちなみに去年の年賀状はこんな感じでしたぁ266
2006


 


rankingクウ2



また眠れない日々が・・・356
でも熱中しちゃうんだよね~!24

クウシイの毎日 + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑


prevhome next
みずき
2006.12.01 (23:18) + URLEDIT
大忙し、でも楽しそうな1週間でしたね。
ネコ娘さんのブログでクウシイちゃんたちと会ったよ~ってあったので、どんなだったのかな~って思っていました(^^♪
歯石取りのピックも気になります。
すっごくきれいになるんですね。
キャロルが最近、ちょっと奥歯に歯石か歯垢みたいなものがついている気がするので、いいかな~って♪

お洋服も着物もとっても可愛いですね。
年賀状応募させてください~

ショコラママ
2006.12.02 (00:01) + URLEDIT
ネコ娘さんのところでクウちゃん&シイちゃん見たよ~。
歯石すごい取れてる~!!!キレイになったね♪
お洋服似合ってるよv-10
ショコラもちゃくちゃくと数が増えていってるよ~うふふv-221
年賀状送って欲しいし、貰ってもらいたい!!メールしま~す
てんとう虫
2006.12.02 (15:33) + URLEDIT
くうちゃん、ネコの素質があるんですねv-237
 くらぶも散歩中にネコを見つけたら猛ダッシュしますが
 しかし、狩る気マンマンの行動です。

一人っ子目は やっぱり一人遊びが出来ないもんなんでしょうか?
 本当にこっちが疲れてしまうぐらい誘われます。
 シイちゃんやひなたちゃんみたいに
 こつこつ破壊でもして一人で遊んでほしいものです。
3wansママ
2006.12.02 (17:07) + URLEDIT
充実の日々でしてね~笑
風の噂では、蘭丸ちゃんと会ったって言うの知ってました!
お揃いのお洋服、私もGetできてウっレシイ~。
歯石取り、いいね~
私もできるかなぁ~・・・。
マロココ
2006.12.02 (21:31) + URLEDIT
シュゴィ・・・目が回るような盛りだくさんの日記です^^

まず1番気になったのは、歯石。
大人しい子限定?家でも出来ますかね?

ミュウ太ママちゃん
2006.12.02 (21:56) + URLEDIT
歯石こんなにきれいの取れるの??
我家もミュウ太はほとんどないけど
ひなたが歯石が凄いの!泣
試してみようかなぁ。。

ぷちオフ会楽しそう~
充実の日々でしたね♪
(猫パンチ痛かったんじゃない?笑)
そして洋服凄く素敵ねぇ~
ビョン君達とお揃いですね
かっわいい~v-238
寝不足…間違いなし!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
re-ko
2006.12.02 (23:12) + URLEDIT
e-68みずきさん
歯石取りは別にコレじゃなくても十分みたいデスよ。
お友達ブログではマイナスドライバー使ってたりもしてました!
でも奥歯はとるの難しいのよね。
私もちょっと血を出してしまったよ・・
re-ko
2006.12.02 (23:15) + URLEDIT
e-68ショコラママさん
蘭丸ちゃんに逢って更新しよう・・と思いながら今になっちゃいましたe-263
ショコちゃんは可愛い系のお洋服似合うもんね♪
ショコちゃんのお洋服見るの楽しみにしてるからねe-257
re-ko
2006.12.02 (23:17) + URLEDIT
e-68てんとう虫さん
クウは絶対に前世はネコだったと思うよ!
ネコおもちゃには目がないからね~!
すごい執着心で終わらなくなっちゃうんだよ。
確かに一人目の子は一緒に遊んで欲しいかも♪
シイはおもちゃで遊んでも一人ガジガジ噛んでるだけだもん。
re-ko
2006.12.02 (23:20) + URLEDIT
e-683wansママさん
remocoさんのお洋服可愛いよね~♪
着心地も良さそうだしとっても気に入ってます!!
歯石取りは誰でも出来ると思うよ。
ただワンコがジッと我慢出来るかが一番の問題デス。
でも3わんは歯磨き慣れしてるからきっと大丈夫だよ思うよぉ!
re-ko
2006.12.02 (23:22) + URLEDIT
e-68マロココさん
たぶんもっとキビキビ動ける人だったらぜんぜん忙しくないと思うの。
私1日にいくつもの事出来ないタイプだからね~v-356
歯石取りは歯磨き慣れしてる子なら大丈夫だと思うよ。
re-ko
2006.12.02 (23:25) + URLEDIT
e-68ミュウ太ママちゃん
ね~!なんで同じもの食べてるのに付く子と付かない子いるんだろうね。
飲み込んじゃってるのかなぁ?
取るなら早い方が絶対いいと思うよ。
どんどん硬くなっちゃうからね。
ネコパンチ痛かったみたいでキャインって言ってたよ!
でも近づけないけど気になってしょうがない性格なんだよね。
ネコ娘
2006.12.03 (00:26) + URLEDIT
わぁ、お忙しそうな週だったんですね
そんな中でお会いできたなんて感激です♪
クウちゃんはやっぱりネコだったんだぁ(笑)
すっごいジョーちゃんに執着してましたもんね
年賀状、頂くなくちゃ!
かのん
2006.12.04 (11:29) + URLEDIT
すごい内容盛りだくさんで、読み応えがありましたー♪
しかし、私が一番気になったのはやっぱり
ネコ娘さん達とのプチOFFですよー!
あたしももっと早くにネコ娘さんが東京に来る事を
わかっていれば絶対に行ったのにー!と
悔やまれてなりませぬー(TmT)ウゥゥ・・・
JUN
2006.12.04 (13:31) + URL + EDIT
歯石取りのピック、すごいですね!
チロも歯石がすごくて...、その上、歯磨きも嫌いで...。
今度、試してみようかな!?
クリスマス用のおもちゃ、可愛いですねv-218
チロも猫のおもちゃ、好きですよ!!
クウシイちゃんの手を繋いでる写真、いいですねv-237
やっぱり、2人は仲良しだな~v-238
うちも、年賀状送って欲しいです!!
あとで、メールします。
nomo
2006.12.04 (16:46) + URLEDIT
クウシイちゃんお着物もってるんですねぇ♪
すてきぃwww(≧▽≦)wwww
年賀状ぜひください!メールしました!!
ついでに、ポッチはお着物は高くて買えないので、今年はドレスです(笑)
re-ko
2006.12.04 (20:35) + URLEDIT
e-68ネコ娘さん
なんかバタバタしちゃって~でもネコ娘さんに比べたら大して忙しかった訳じゃないと思うんだけどね!
やっぱりクウはネコですよぉ。
またたびに反応しちゃうもんね・・笑
re-ko
2006.12.04 (20:37) + URLEDIT
e-68かのんさん
そうだよね~かのんさんあえない距離じゃないもんね。
私も誘ってなくって・・・ゴメンv-435
でもなんとなく次に逢うのはかのんさんかなぁって思ってるんだけど!!
来年は関東オフ会絶対やろうネv-221
re-ko
2006.12.04 (20:40) + URLEDIT
e-68JUNちゃん
歯石取りは歯磨きが苦手だとちょっと怖いかも!!
結構カリカリってやるから暴れちゃうと歯茎から血が出ちゃうんだよぉ~!
何気に見たらクウシイが手を繋いでたのe-257
なんかほのぼのしちゃったよぉv-345
re-ko
2006.12.04 (20:42) + URLEDIT
e-68nomoさん
もう人間で言うと二十歳過ぎてるからね!
着物は女のたしなみデス!?・・笑
でも着物着るとシイがブルーな顔になっちゃうからちょっと心配なんです。
でもポッシュちゃんのドレス姿とっても興味ありありだよ!!


トラックバックURL
→http://quesea.blog51.fc2.com/tb.php/37-676ab3c8












+ home +
